« ブルー×ブルー | トップページ | こいつ…動くぞ…っ!! »

お台場ガンダムへGO!!

こんばんわんこたんでっす★



関東地方に台風接近ーっ!!という事で、昨晩から雨風強くとても肌寒かったです。
今はもう落ち着いたみたいですが、8月最終日は大荒れのお天気でした。




そしてっ!タイトルにもあるように、昨日はお台場へ念願の1/1スケール、等身大ガンダムを見に行ってきました~~っ!!うひゃー!!!(未だ大興奮)


お天気はと言うと、風と共に雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でした。
ただ到着した時は傘を差さなくても大丈夫な時なんかもあってラッキーでした♪



ゆりかもめに揺られて台場駅へ。
この日は24時間テレビの関係等もあって人が沢山でした。
そして潮風公園へ近づくにつれ連邦の白いヤツが見えてきたーっ!!








Sn3d1040
入り口から見えるはガンダムの逞しい背中…v




ガンダムの背中ってカッコイイよっ!
設置場所が決まっているんだろうとは思うも、入って正面の姿じゃなくまず背中だなんて憎い演出です♪





Pap_1091
ビルと対比で。



このスケールの大きさ!ディテールの細かさっ!!
圧巻でした。




Pap_1092
似たような写真ですが…。
ガンダムと言えば背中の『ランドセル』、夢が詰まってます。
ランドセルだけドアップとかの写真も撮ったり、久しぶりにすんごい撮りまくりましたw





私、人が写らない様に撮っちゃっててあんま大きさの対比できてないんですよね(汗)
後で後悔!これじゃあプラモをマクロで写してるみたいじゃーん!!という写真などなど。




Sn3d1006
光学ズームですがあくまで携帯カメラなので少々画像が荒いです。



ガンダム、色んなトコロが光ってましたよ♪






Pap_1089
立体がたまらなくカッコイイです。




周りの人が『思っていたより案外小さかった』、と話していた人もいたけど、18メートルですよ!?等身大のガンダムが立っているというだけで凄いじゃないですか!!
あと、真下へ行くとその大きさを実感できます♪
造った方々は本当に凄いと思います。





Sn3d1014
ガンダムの勇士にただただ感動するばかり。
見に行く事ができて本当によかったなぁ。





写真はこれでも厳選したつもり…w
ガンダムの動く姿+夜の写真もありますので、今夜後ほどアップします。
でわでわ♪



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブルー×ブルー | トップページ | こいつ…動くぞ…っ!! »

コメント

4UKAさん》
その存在感に圧倒されまくりでしたっ!!
小さいと言ってた人はどの位の大きさを想像していたんでしょうw


写真ではありますが、堪能してもらえたようでよかったです(^-^)
こんなに人が集まる位の人気ですから、全国を巡回してほしいくらいですよ~!

投稿: わんこたん | 2009年9月 1日 (火) 18時47分

うわ~(´∀`)カッコイイヨ ガンダムぅっっ☆
等身大いいなっ!
思ったより小さいとは~現代のビルが高層だからでしょうね!リアルな大きさ 見応えあったでしょう。私も近いなら行きたかったよ!
わんこたんとこで堪能出来て嬉しいです♪ありがとうm(__)m

投稿: 4UKA | 2009年8月31日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー×ブルー | トップページ | こいつ…動くぞ…っ!! »