« 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! | トップページ | 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! »

夏の外撮り、あいにくのお天気。

こんばんわんこたんでっす!!



明日から8月も後半ですが、みんな夏休みの宿題、課題は終わらせたかーっ!?

って、私も今位から焦ってやっていた事がほとんどだった記憶がありますw
遊ぶのに夢中な自分。




それでは外撮り記事でっす。



パトリシアから代わって本日からは新しく始まります★
一応最新っ!!
8月1日に撮ったものです。


梅雨が空けた後も雨続きの夏、ようやく休日に晴れた…!!っという訳ではなく曇りの陽気だったのですが、自転車で遠出した時に撮影してきました♪







Sn3d1244
連れて行ったのはカスタムのYUKI。



今回は全体的に曇りフィルターがかかっていますw




Sn3d1243
んふ、YUKI可愛いです(親バカ)



Mたんが、「YUKIちゃんオシャレしているね」って言ってくれました♪
YUKIは元々このお洋服を着せてもらってました。可愛くて私もお気に入りで夏のディフォOFにしています。




Sn3d1242
やって来ましたのは多摩湖です。



広くて綺麗な場所でした♪
土が盛り上がって出来た小島みたいになっている場所には鳥様がいっぱい止まっていました。




Sn3d1240
多摩湖は丘の上にあるからか、風通しが良くて快適でした。



これで晴れていたらバッチリだったのに残念!
タイトルと関係なく夏らしさの無い写真ばかりですが、季節は8月という事でこのまま紹介させていただきますw




少しですが、夏の外撮りスタートです★



・YUKI【アシュレットカスタム】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! | トップページ | 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! »

コメント

よもさん》
私もこのショートボブの髪型と、猫っぽい表情にヤラレマシタっ!!(*>-<*)
お洋服もストーリーが詰まっているような気がして、YUKIが着るとしっくりくるんですよね♪
この子のイメージカラーは緑っ!!だと思っています(^-^)


ありがとうございます、また紹介していきますね★

投稿: わんこたん | 2009年8月21日 (金) 18時02分

可愛い、やっぱり可愛いですvvv
ショートボブ似合っていますよね~^^*
お洋服もまたまた可愛くて><*
優しい色合いの可愛いお洋服、とても大好きな雰囲気です。

YUKIちゃん外撮り楽しみにしていますv

投稿: よも | 2009年8月21日 (金) 10時35分

ゆゆさん》
ありがとうございますーv
私も張り付く位、激惚れした子なので見つめられたらドキドキしちゃうそんな子です♪


また紹介していきますねー!

投稿: わんこたん | 2009年8月20日 (木) 18時17分

空丸さん》
コメントいっぱい残してくれてありがとうございますv


YUKIは存在自体が罪っ!!
そんな可愛さです(*^^*)
空丸さんもYUKIのフェロモンにやられてしまった様で…wホント罪作りな子っ!!

お天気はあいにくでしたが、YUKI全開で外撮り記事をお楽しみいただければ幸いですv

投稿: わんこたん | 2009年8月20日 (木) 18時13分

4UKAさん》
そうなんですっ!!8月最初に撮影してきました。
このまま夏らしい写真が撮れず、秋に突入しそうな陽気です…w
だけどホント、Doll達にとっては過ごしやすい夏ですね、色移りだったり変形だったり日焼けしたりと真夏の日差しは大敵ですもんね。


YUKIは魔性の女の子ですよ★

投稿: わんこたん | 2009年8月20日 (木) 18時09分

YUKIちゃん激カワユス~!!
どうしてこんなにかわいいのかなー?

投稿: ゆゆ | 2009年8月20日 (木) 09時14分

YUKIちゃん、相変わらずカワユス(^O^)

このプリプリした愛らしさは、チョットいかんですよ!!!!

空丸オバチャン、思わず知らず、ハァハァですわ←キターーー!!!!!おhentaiキターーーー!!!!

すんません、今のは優しくスルーの方向で……


多摩湖の記事、あいにくの曇りのようだけど、楽しみにしてるから、バッチシ記事をキメちゃってね(^w^)


投稿: 空丸 | 2009年8月20日 (木) 03時35分

YUKIちゃんっ やっぱり可愛い~(*^_^*)
おぉ!最新外撮り記事~なんですね。
いろんな場所で写真撮って、生き生きと見えるブライスが、毎回楽しみです。
今年は、天候が変だけど、紫外線は少し弱くてドールには優しいかも!?

投稿: 4UKA | 2009年8月19日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! | トップページ | 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! »