« 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! | トップページ | 紫陽花巡り、花遊び…♪ »

緑の公園で外撮り、はぁとv

こんばんわんこたんでっす!!



今朝まで涼しかったのですが、お昼からはウダル暑さ。
今も31℃ですって!!
外に出ると空気が纏わり付いてきます。滝汗です。


そしてこの頃は地震が続き、今朝も揺れてて怖かったです。
今年は雨や台風、地震の災害が立て続きで、何だか自然災害が年々大きくなってきている様にも思えます。




それでは外撮り記事でっす。


緑の公園、お花はいっぱい咲いていたのですが、期待していた紫陽花や薔薇などは意外と咲いていなかったんです。
もしかしたらたてもの園内には咲いていたのかもしれないけどこの時は寄らなかったので未確認。


帰って来て、H氏のアパート前で自転車整備していた時にご近所に咲いていた紫陽花を見つけて撮ってきました♪





Sn3d1122
紫陽花は咲き始め。
6月始めの外撮りでした。
北海道では今が見頃と聞きました!季節が2ヶ月位違うんですね~★


Sn3d1120
可愛いくて美しい紫陽花、大好きです♪


後ろにはドクダミが。
Mたんの話しでは、ドクダミは触れると相当臭いと聞きました。
その匂いは虫にとっては蜜の味?w


Sn3d1118
同じお宅の紫陽花、色も形も色々★



今回は牡丹の記事とで紫陽花特集みたいになっちゃいますねw
モリモリです。






Sn3d1119
写真撮った時には気づかなかったけど、何とハート型v



花びら(ガク)も小さくて可愛い♪
パトリシアはこの時から既に気づいてて、驚きと発見で嬉しそうに見えます。
パトリシア流石だっ!!!




最後は公園内ではなかったのですが、目的だった紫陽花と最後に撮影できて満足なわんこたんでした♪



緑の公園で外撮り、完。



・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! | トップページ | 紫陽花巡り、花遊び…♪ »

コメント

よもさん》
毎年モコモコ咲いている紫陽花を見ると元気をもらってます♪
北海道はでっかいどー(笑)と、ダジャレがあるように、場所によっては全然温度差があるんですね!


東京の暑さは厳しいです!クーラー無しでは夏を越せない気がして…w
今年は少し冷夏気味で、去年や一昨年みたいな日々35℃な事はまだないです。
沖縄から来た時は暑さの違いに驚きました!

投稿: わんこたん | 2009年8月14日 (金) 17時46分

紫陽花、北海道は相変わらずあちこちでモコモコしています(*^_^*)
気温に差があるという事ですね~!
私の住んでいる場所は、北海道の中でも涼しい方なので(暑い所は暑いらしいです(>_<))、毎日快適に過ごしていますよ~♪

東京に住んだら毎日夏バテしそうです(ΘoΘ;)

投稿: よも | 2009年8月14日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! | トップページ | 紫陽花巡り、花遊び…♪ »