« 彩り外撮り、夢心地…♪ | トップページ | 紫陽花巡り、包まれ♪ »

緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆

こんばんわんこたんでっす!!



PSPを起動する割合としては動画音楽を流す時間が多めです。
最近はほんのチョロッとした数分で【ようこそひつじ村ポータブル】をするのが楽しみの1つ。

いつでも始められて、いつでも終われるのは強いなぁ!




それでは外撮り記事でっす。

今日もパトリシアはお花と一緒です★





Photo
ルビナスの花。



綺麗な色とユニークな形の花。
植物観察タノシスですっ。
更に植物博士のMたんと一緒だとすっごい学べます!!
Mたんありがとう♪



Sn3d1097
ピンクアイでご一緒しました。


葉っぱの形も花みたいで可愛いね。
ベランダが小さいからあまり植物置けないので、こういった開放している場所って嬉しいです♪
色んな植物が見れるって幸せ~!



Sn3d1106
このお花は…?
フリルが付いているみたい!


見て回っていたら、イイ感じなお姿も。


Sn3d1107
『あっかんベー』しているみたいに見えました。


さっきのお花の散り際、最後までお茶目な奴ですねw


今回はブライスというよりも、植物のお話でしたw




・パトリシア【ハニーバニーワンスモア】


●拍手ありがとうございましたっ!!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彩り外撮り、夢心地…♪ | トップページ | 紫陽花巡り、包まれ♪ »

コメント

雪華ちゃん》
2つ目のお花は乙女チックなフリルを纏っているみたいで可愛かったです♪
偶然に下の花びらが残ったお花だったと思うのですが、散り際のあっかんべーにはビックリでしたw


ミニ薔薇は素敵ですよね♪
私もいつか、アーチ型の門に薔薇をくぐらせてみたいですv
今年は日照不足もあって植物達は大打撃ですよね(>-<)


いつも嬉しいコメントあこりがとうございます!とても励みになります★

投稿: わんこたん | 2009年8月 6日 (木) 19時17分

ゆゆさん》
ルピナスは寒い地域の花なのですね!!
確かにこの辺では見かけた事がないです。
綺麗な花ですよね~!色も紫だったりピンクだったりとv


青いキリンのオカッパの子を出品中ですか?
揃えたくなっちゃいますが…!今は非常に金銭的に苦しくて(あと数も増えてきたので)、暫く抑えようと思っています。
いつもお声かけくださりありがとうございます(涙)
また機会があればよろしくおねがいします(^^)

投稿: わんこたん | 2009年8月 6日 (木) 19時08分

2つ目のお花、幻想的~!
あまり見ない形、散り際まで美しい花ビラがあって素敵ですね!!

いつもながら、お花とブライスのショットをバッチリ撮影されるわんこたん、ファンです(≧∇≦)

私の大好きな薔薇はそろそろ見頃も過ぎて散り始めていて淋しい・・・(;;;´Д`)ゝ
夏が短い北海道はちょっと損w

投稿: 雪華 | 2009年8月 5日 (水) 22時44分

ルピナスは北海道へ行ったときに初めて見ました。
この辺りではあまり見かけないので、どこへ行っても咲いていて珍しく思った記憶があります。
あ、今オークションにベイビーなんたら(笑)を出品中です。わんこたんがお迎えしたブルーの子の黄色い版です。
よかったら見てみてね〜♪

投稿: ゆゆ | 2009年8月 5日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り外撮り、夢心地…♪ | トップページ | 紫陽花巡り、包まれ♪ »