« 結局。 | トップページ | 彷徨って外撮り、光臨!! »

時々落描き。

こんばんわんこたんでっす!!



油攻撃で斑点になっていた火傷ですが、腕は皮膚が再生して焦肌は剥がれてほぼ完治っ!
残るは足ですが、こちらはもう少しかかりそうです。
あ!全然ヒドイ火傷じゃないのでご心配なくっ!


去年の全治1ヶ月余りの火傷の時は再生して包帯取った時のゾンビみたいな手は気持ち悪かったけど、今や痕も残らず元通りです♪
暫く産毛が濃くてビックリしましたがw
再生する力により活発だったんですねー。
神秘です★



それでは本題っ。
久しぶりに落描きですがイラストを描いたのでUPします。





500
相変わらずDoll描き描き♪


元気なわんこたん家のペコをイメージしました。
イッツィビッツィバグ可愛いですよね、プチのセイブジさんを買おうと行ったらこの子に一目惚れしてしまいイッツィビッツィバグのほうをお迎えしてしまいましたw



480
もう1つ。


我が家のイチゴヘブンのパフィです。
私が女の子を描くと、元気とかギャオーになってしまいます…w
しかし女の子を描くのは幸せv



今後は少し時間ができるかもしれないので、絵も沢山描くようにしたいです。
というか漫画描きます。(遅)
落描きでも我が家のDollだったり、これから発売される子とか自分アレンジで描いてく予定なので度々アップできたらいいなぁと思っています。




●22日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 結局。 | トップページ | 彷徨って外撮り、光臨!! »

コメント

よもさん》
見てくれてありがとうございますー!!
そうですねー、絵は【想い】が出ます!でもちゃんと乙女な部分も表現してあげたいですw


これからもちょくちょくUPできる様に頑張ります♪よもさんのイラストも楽しみにしています(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年8月26日 (水) 17時52分

両方とも、誰だかすぐにわかりました~(*^_^*)
イラストにすると、わんこたんがその子にどうゆう印象を持っているかわかる気がして。
見ていてとっても楽しいです♪

これからもイラスト楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: よも | 2009年8月26日 (水) 08時07分

雪華ちゃん》
わー!嬉しいコメントです♪
描いているものを『好き』といっていただけると、次の活力になります。
いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)


家の子設定も元気っ子なのですが、イッツィビッツィバグは、Dollが元より元気なイメージがありますよね♪
ブライス~~って感じのイラストではなくて、アレンジしまくりの絵ですが、見た瞬間に伝わる様な表現ができるようになりたいなって思っています。
こんなに見てくれる方がいるんだから、もっともっと頑張ります♪

投稿: わんこたん | 2009年8月25日 (火) 18時21分

RUMIさん》
コメントありがとうございます★
何時でも大歓迎ですよ(^-')b


落描きに色付けなのですが、みてくださってありがとうございます!
以前は商業のアンソロジーでいくつか描かせてもらったことがありますが、アマチュアですよー。
これから再び目指しますっ。
確かにブライスのイラストってあまり見かけませんよね?私も色んな方の愛娘さんのイラストを見たいです♪


フェアレストはスペリオールになんとなく似てて、スペリ好きとしてはハマると危険な匂いがしますね…w

投稿: わんこたん | 2009年8月25日 (火) 18時14分

空丸さん》
ほんと、久しぶりのUPになりました(^^:)
こうやって期待してもらえているんだから、もっと頑張って答えないといけないな!と、活力をもらいました。ありがとうございます(^^)/


そうですね!もっと幅広く、色んな雰囲気を出せる絵を描ける様に努力します★
そのためには自分を磨いて、広く周りを見れる様にならないとですねっ!

投稿: わんこたん | 2009年8月25日 (火) 18時05分

4UKAさん》
こんばんわ♪
イラスト見てくれてありがとうございますっ!
そして嬉しいコメント…!!
絵を描くことで、見てくれた方へ良い影響だったり覚えてもらえるって凄く嬉しいです。
活力になります~!!


ロンドンさん、日々ドキドキです。
4UKAさんの祈りも届いて当選してくれるといいなぁ(^^)
ありがとうございますっ!

投稿: わんこたん | 2009年8月25日 (火) 18時02分

大好きなわんこたんのイラストだーぃヽ(*≧ε≦*)φ
わんこたんのイラストって、
本当元気をもらえちゃう★

細かいところまでとても綺麗に描かれているし、
何と言っても元気が沢山!

イッツィビッツィちゃんのイラストはとっても好み♪
ちょっと悪戯っ子ぽい雰囲気がドールの雰囲気と合っててピッタリ★

やっぱり私は、わんこたんのドールイラストファンです!!!

投稿: 雪華 | 2009年8月25日 (火) 09時09分

どんな時間帯にコメントしてるのだ;という感じではありますが…;

はぁぁ~イラストカワユスです~♪
もしかしてそっち関係のお仕事されてるのかしらん?なんて;

プリマドーリートウキョウちゃん楽しみですねぇ♪
フェアレストにはまりたい様なそうでない様な…(ー∇ー;)
またイラスト楽しみにしていますね~~~!!
ブライスのイラストを描いてる方って少ない…と言うか
あまりお見掛けしないので…めちゃくちゃ楽しみです!!
また遊びに来ますね♪


投稿: RUMI | 2009年8月25日 (火) 05時55分

久し振りに、わんこたんのイラスト堪能させて頂きました。


わんたんの女の子は、元気印なトコが、空丸のお気に入りなんで、見ると嬉しくなっちゃう(^w^)

でも修行して、色気のあるイラストも、見せて頂ける事希望(笑)


またのイラスト、楽しみにしとります(^_^)v

投稿: 空丸 | 2009年8月24日 (月) 23時33分

こんばんは!おっ☆ブライスイラスト 元気いっぱいの雰囲気で可愛いです~☆
これからも可愛いドールのイラストとか見せて下さいね。
楽しみにしています(^^)
いつも元気貰ってます☆
それから、わんこたんがロンドンちゃん迎えられるよう祈ってます☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: 4UKA | 2009年8月24日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局。 | トップページ | 彷徨って外撮り、光臨!! »