« 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! | トップページ | 時々落描き。 »

結局。

こんばんわんこたんでっす♪



今日、お客さんからお花を頂いたとの事で私も1つお持ち帰りました。
だけど帰りまでの時間にお花がシオシオになってて…。
蕾がまだ沢山付いているのでそれを咲かせられたら写真を撮ろうと思います。
只今ベランダに出して、復活を待つ。
ベランダ植物達に励まされているかな?



話は変わりますが、最近再びイチゴヘブンのパフィを解体しました。
ディフォ位置に直したアイを、結局オッドアイに戻しちゃいましたw


いやぁ~、オッドアイいいですね。


プラス、目線上げでやる気な子になっていたんですが、それも元に戻しました。





Photo
どうでしょ?丁度いい上がり具合になったのでわ。



オレンジは写真じゃよくわかりにくいですがキラ目になってます。

2
なぜここまでジャストに目線が整ったのかよくわかってないのですが…。
多分、アイギミックに付いている固定パーツのネジをすこうしだけ緩めたからだと思います。




その分瞼がチラ見えしていますしね。
だけどこれでもパッチリ♪弱上がり目線カワユイ。





Pap_0987
ベランダで♪


061227_232501_2
貴重なパフィ箱出し後の姿。(ポップアップで拡大可)
前髪もこんなパッツンだったのかっ!!!w



比べたら瞼&アイの下がり具合の違いがわかりますねw





さてさて、モバイルでプリマドーリーロンドンの抽選申し込みが始まってますね。
ロンドンさんはこのピンクに近いのかな?
しかし前髪ありのピンク髪なのに、フェアレストって大人っぽく見えますね。
未だ表情がつかめないけど、ロンドンさんにトキメキ。




ワタクシ、抽選方向で動いてます。
今年は凶を引き当てたので勝手に期待していますw



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! | トップページ | 時々落描き。 »

コメント

雪華ちゃん》
やっぱりオッドアイが恋しくなって再びプチカスタムしてしまいましたw
前まで目線は優瑠菜ちゃん位まで上がっていたと思いますw強気な子になりますよね♪


ロンドンさんの、『髪型はスタイリング例です。』っていう注意書きが先手打っている感じで気になりますよねw
ボブの髪型の子はホント個体差激しいので。
もしグッチャグチャだったらサイドにあわせてショートに切っちゃおうかなとも考えてます。
まずは当選するかが先ですねw
当たるといいなー(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年8月25日 (火) 17時56分

パフィちゃん、プチ手術したんですねー!
目線、良い感じ★
調度良いですねー(≧ω≦)
うちの優璃奈(サンデーズベリーベスト)は視線が上がりすぎてたまに挑発的な表情になりますw

今回のプレマ、髪型がスタイリングで・・・みたいな説明があったから、スタイリングしなかったらどうなるんだ!?という小さな疑問を抱いています(汗

フェアレストの独特の表情は良いんですけど・・・
如何せん↑のことが気にかかる雪華ですw

投稿: 雪華 | 2009年8月25日 (火) 09時03分

よもさん》
おお~!よもさんもロンドンの抽選申し込みしたんですね♪
9月1日の結果発表(当選メール)がドキドキですね~(*><*)
どれくらいの確立なのか!?ドキドキ。


もしも当選したらイチゴヘブンはモチロン、色々と比較したいですね★

投稿: わんこたん | 2009年8月24日 (月) 20時24分

わたしもさっそくロンドン抽選申し込みました(^-^)
久々の抽選なのでドキドキ…当たらないかなぁとワクワクです♪
イチゴと髪色が似てそうだなと思っていました。
実際比べてみたいですよね☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年8月24日 (月) 17時46分

RUMIさん》
いらっしゃいませっ!!
遊びにきてくれてありがとうございます(^^)


イチゴヘブンのアイを、当初はディフォアイを正面を横に…と、組み替えだけの予定だったのですが、熱湯に付けて剥がそうにもピンクとグリーン片方とオレンジのみしかどうしても取れなかったのでホロ入りオッドアイになりましたw
RUMIさん家のイチゴちゃんもカスタムされているんですねv開頭するにもあんまり力入れすぎると割れそうで怖いですよね(汗)


イラストの感想ありがとうございます(*><*)
乙女回路を持っていないのでどうも繊細なものが描けませんが、ブライスを描くのはたまらん幸せです♪
まさにお花畑ですよ~^^
その内ブライス漫画を同人で出す計画でいます★


またこちらからも遊びに行きますねっ♪

投稿: わんこたん | 2009年8月22日 (土) 23時00分

こんばんは♪早速遊びに来てしまいました;
リンネなんたら(笑)のブログ主です;

イチゴヘブンちゃん可愛いですねぇ('▽'*)
ホットピンク?とグリーンの組み合わせって相性いいですよね♪
ウチのイチゴヘブンもホットピンクのキラ目アイにしてますが
多少難ありです;直してあげたいのですが
後頭部が思いのほかしっかり付いている様で開頭を断念しました…;

あと…イラストの方めちゃくちゃ上手でなおかつ、とってもキュート!!
そのままグッズにして欲しいくらいです!!(*^^*)
ブライスの絵って描いてると「ほにゃら~」となりますね♪
お花畑気分というか…;なんだそりゃ;

また 遊びに来させて頂きますね~♪

投稿: RUMI | 2009年8月22日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、木陰へ非難っ!! | トップページ | 時々落描き。 »