« 肌色のフシギ。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、はぁとv »

彷徨って外撮り、源泉ここにあり!!

こんばんわんこたんでっす★



先日目玉焼きを作ろうとしたら卵が弱凍ってまして…(冷蔵庫がもう古くなってて、たまにとても頑張る)

とりあえず熱したフライパンに投入したらめっちゃ油が跳ねました。
そ、そうですよね、よく考えれば水が加わると油は踊りだす!!
攻撃を受けて腕や足に軽い火傷をおいました(涙)

水ぶくれにはならなくて済みましたが10箇所位まだらになっててとても恥ずかしいです。
火傷運の無いワタクシ、今後も気をつけます。
オッチョコチョイ過ぎですw




それでは外撮り記事でっす。


パフィの公園での外撮りから代わり、本日からは新しいお話しです★
その日は自転車で気ままに走ってて、どこか素敵場所があれば撮ろう!!って感じでした。

そうしている内に訳のわからない場所まで来ていて、彷徨い迷子状態w
神社の案内が出ているのを見つけると見覚えのある神社の名前。
とりあえずそこへ降りてみました。


すぐ近くには川が流れていて、後から聞いたトコロ源泉がある場所でした!





Grl_0890
通りで綺麗だった訳だ~。



あ!今回連れて行ったのは前に少しカスタムしたコハクさん(テーラーギブソン)です!


Grl_0894
下にも降りてみました。


川の水をタンクに入れている人とかいたなぁ。
冷たくて透き通った水!
小魚とかもいたのかな~?



Grl_0893
ここに着いたのは夕方近くだったのであまり長い時間は居れなかったけど、今度行く時はもう少し奥まで探索してみたいな。



6月後半のとある暑い日、彷徨った末に見つけた涼♪
コハクさんとの外撮り始まりですっ。









Sn3d1198
・コハク【テーラーギブソン】



●8日、9日、本日に拍手ありがとうございましたっ!!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 肌色のフシギ。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、はぁとv »

コメント

ゆゆさん》
ありがとうございます。
火傷の後はまだ消えてませんが、痛みも無いので地道に軟膏や保湿をして治していきます。
ホントおっちょこちょいで、気を張ってかないといけませんね!!


コハクさんは前に紹介したガチャ目治し&目線上げ&チーク足しのままです。
久々登場の補足として書いたのですが、言葉足らずで誤解させちゃいましたね!
すみませんでした。


この時の外撮りは暑い日でしたが、川辺パワーで涼しく感じる場所でした♪
水もとっても綺麗でしたよ~^^

投稿: わんこたん | 2009年8月13日 (木) 22時53分

火傷は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。。

コハクちゃんカスタムしたのですか?
どの辺りを?
あまりハッキリはわかりませんね。
ソバカス消した?違うか・・・
チークを濃くしたとか???

なんか涼しそうな場所でいいですね~
外撮りも早くやりたいですけど、
暑すぎて・・・歳は取りたくないですね(苦笑)

投稿: ゆゆ | 2009年8月13日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌色のフシギ。 | トップページ | 緑の公園で外撮り、はぁとv »