« 緑の公園で外撮り、はぁとv | トップページ | 元気であれっ★ »

紫陽花巡り、花遊び…♪

こんばんわんこたんでっす!!



お盆休みですね~。
ワタクシはいつも通りにバイトへ向かっていますが、来年は帰りたい。
ご先祖様に顔見せに行かないと~。積もる話しも沢山で、きっと心配していますね。

バイト先は今週ほぼ暇気味でした。
だけど準備事やトレーニングが山ほどあったので時間の流れはとても速かったです。
来週からはモリモリと忙しくなりそうっ!踏ん張るぞー!!




それでは外撮り記事でっす。


紫陽花に包まれな牡丹♪
想い人の林檎様と一緒に紫陽花の額縁に入れてあげたかったなぁ。
そしたら牡丹、秋に撮った写真の時みたいに恋する表情を見せてくれたかもしれませんね♪






Sn3d1149
いつもクールな牡丹。


美人さんです!そして色白タイプの透明感がたまりません♪
初めてお迎えしたのはラディエンスだったんですが、(その時は金型が色々あることは知らず)スペリオールフェイスも大好きだっ!
もしかしたらスペリオールの方が好きかもしれない。
家に居る子はフェイス半々ですw
エクセレントとフェアレストもいずれはお迎えしたいです…v



Sn3d1157
紫陽花の上に座っている体(てい)で。


足を支えていまーすw



Sn3d1156
ピンク色の紫陽花に興味深々の牡丹。


眼鏡のフレームでアイが隠れて黒目がち。きょとんとした表情に見えます♪


Sn3d1150
花冠。


咲き終わりか、はたまた消化不足か、真ん中のガクはありませんがとても可愛い色でした♪


・牡丹【バウワウトラッド】


●拍手ありがとうございましたっ!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、はぁとv | トップページ | 元気であれっ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、はぁとv | トップページ | 元気であれっ★ »