« 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ | トップページ | 休日あれこれ! »

マンションからキャッスルへ。

日が変わりましたがこんばんわんこたんでっす!!



金曜日の朝は冷えました~。
半袖プラス半袖パーカーを着て行ったのだけど、風が少しヒンヤリとしていました。
帰る頃には湿度が上がって蒸しっとはしていましたが今もPCでの表示は23℃。
お天気は降りそうで降らない曇り空です。土曜日は近くでお祭りがあるので持ってほしいな。
予報は曇りです。




それでは今日もお人形話しなのですが、ブライスマンション事情などっ★


立派なガラスケースの収納棚はないけれど、我が家はカラーボックスをDoll家にしています。

しかしそれも定員オーバーしてまして、クルメチカは復刻版の箱に入れてみたり、何人かはPC周りに鎮座していたりでした。
可愛いけど埃が気になるお年頃。
それに折角なので一緒に並べてあげたいという欲求もあり、もう1つカラーボックスを購入しました!





Sn3d1227
机の上がキャッスル気味になりました。
しかも既に定員オーバーw


下が元々あったボックスですが、白のほうが少し広くて見やすいです。
黒はブラックホールみたいに取り込まれそうだw


真ん中にプチとプーリップを並べました♪
そして改めて娘達を見たら幸福感と圧倒感っ!!
2年位はかかったけど、それでもモリモリ。
エクセレントとフェアレストにも恋する私ですが、今年はペースを落として居る子を可愛がる方向で!!


SDもベッツィーもおでこちゃんとニッキもワンダもmomokoさんも…キリなくカワユイDoll達。
すっかり虜となっておりますw




Sn3d1228
1枚目の写真ではキャッスルに座っていたYUKIですが、普段はPCの上に居ます。
YUKIはお迎えしてからずっと定位置ですっ!



多分これからも♪





Sn3d1233
キャッスルとは関係ないですが、アメブラのベッキー(ローリングレッド)と我が家の植物。


手前は三角柱とそれに寄生して生きる緋牡丹。
奥はメキシカンチェリーペッパーのバンデラスJr.です。
多肉は2回目の冬も越せて元気に色付いています♪冬は部屋に入れているので少し薄くなってましたw




ベッキーはウィンサムウィローのドレスを着てますが、この子はやっぱり赤が似合いますv
ボディと顔との色が違うのであまり露出できない子なんですが…。
あと、元ドレスが赤の長袖ので、それの色移り?元から日焼けしたての子みたいな腕していますw




しかしアメブラも本当に可愛い♪
この何ともいえない濃いめな感じと大人な雰囲気が好きです。



●拍手ありがとうございました!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ | トップページ | 休日あれこれ! »

コメント

空丸さん》
あはは(^o^;)
空丸さんは私がまだブライス3人位だった頃から知っていますしね、増えていった過程を見てきた証人ですw


増設してもいっぱいだなんて…w
幸せですが、お人形1人1人にかける時間が減っていきますからねー、今後はペースを落とさないと!
…と言いつつ、何かしら事件が起きる私のDoll事情、今後も見守っていてくださいw

投稿: わんこたん | 2009年8月 3日 (月) 18時57分

せっかくのキャッスルなのに、既に定員オーバーとは流石だ……(笑)


わんこたん家は、大所帯になったものねェ~、ウンウン(--)(__)

いる子を可愛がる方向が、しっかり続くか、更なる新人さんが参入するか、空丸密かに楽しみにさせてもらいます( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2009年8月 3日 (月) 09時03分

ゆゆさん》
こんばんわ♪
見てくれて嬉しいです!私も読み逃げすること多々ありますしお気になさらず~!!


私の人数でこんななっちゃいますから、ゆゆさん宅だとほんと、壁全部か部屋1つDoll部屋になっちゃいそうですねw

日焼け怖いので窓の逆側なのですが、蛍光灯焼けもするみたいなのですね(>-<)
それ以前に私の場合は外撮りに連れて行くので年々日焼けしていきそうですw

投稿: わんこたん | 2009年8月 2日 (日) 18時06分

4UKAさん》
今の場所では2段目までしか積み上げられないのですが、将来は増設希望です…♪
4UKAさん家も素敵キャッスルがあって、しかも多種のDoll達もいっぱいでv
眺める幸せですよねっ!

投稿: わんこたん | 2009年8月 2日 (日) 17時59分

わんこたん こんばんは!
お久しぶりでごめんなさい(汗;;

キャッスルいいですね~♪
うちも本当に全員飾ってあげたいけど
無理だわ・・・
壁面棚にしないと。
埃も大敵だし、日焼けもね。
今はパソ周りに7体ほど飾ってます。
プチは4体。momokoは2体。
どんだけいるんじゃ?って感じですよね(苦笑)
わんこたんの家のドールたちは幸せですね~

投稿: ゆゆ | 2009年8月 1日 (土) 20時27分

わ~(*^_^*)キャッスル素敵♪
増設して、賑やかになりましたね。
眺める幸せ~♪楽しいですよね!
素敵光景 癒やされましたー(´∀`)うっとり。
将来まだまだ増設?かな???

投稿: 4UKA | 2009年8月 1日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、寝台車に乗って…♪ | トップページ | 休日あれこれ! »