« やめられない、とまらない。 | トップページ | 夏の外撮り、あいにくのお天気。 »

彷徨って外撮り、神社へいこうっ!!

こんばんわんこたんでっす★



夏にインフルエンザが流行するなんて驚いています。
実家がある沖縄、例のインフルエンザの事とか、地震の事とか心配だったので昨晩電話をしたら、テレビで大騒ぎしているだけでそんな影響はないよ、と話していました。
マスクとかしてる人居ないって言ってたw

だけどお母さんは薬が飲めない体なので(湿布すら危険)、いざかかってしまったら危ないから気をつけるんだよってだけ話しました。




それでは外撮り記事でっす。



源泉がある川辺で涼を楽しむコハクさん。






Grl_0891
緑に囲まれてて良い所♪
モチロン蚊がいっぱいいましたw





Sn3d1199
言い忘れていましたが、コハクさん、初の眼鏡無し外撮りです。



目線上げしていますが、やる気っぽいコハクさんも私はなんか馴染んできました。





Sn3d1196
川のすぐ傍に神社在り!!



何年か前に1回だけ初詣に来たなぁ。
でも夜だったし、友人に連れていってもらったので全然道も周りの状況もわからずでした。





Grl_0892
コハクさんの頭に生えてるみたいなのはバナナの木?



ちょっと南国ムードw




次回は神社内へ突入です★









Sn3d1197

・コハク【テーラーギブソン】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やめられない、とまらない。 | トップページ | 夏の外撮り、あいにくのお天気。 »

コメント

アグ~さん》
電話は私からも、家族からもかかってくるよ♪

投稿: わんこたん | 2009年8月19日 (水) 18時06分

4UKAさん》
今年はインフルエンザの話題がずーっと無くならないですね(>-<)
接客業で、日々沢山の親子連れの方が訪れるお店なのでちょっと怖いです。
4UKAさんもお気をつけくださいねっ!!!


コハクさんの髪色は家の子の中でもトップクラスに美しいです!少し緑がかったアッシュ系のブロンドで、光に当たるとグラデーションがかかってキラキラなのです(*^^*)
目線がやる気なので元気なお洋服も似合う様になりました♪
ツイン髪は無条件萌えですねっ!!

投稿: わんこたん | 2009年8月19日 (水) 18時05分

ゆゆさん》
真夏(今年はちょっと異常気象ですが)にインフルエンザなんて異例ですよね(汗)
確かにこのままじゃ、新学期が始まったらより感染拡大しそうで怖いですね…。
ゆゆさんもどうかお気をつけくださいsweat01


テラギブは髪色やメイクに到るまで華やかな雰囲気でとても好きです♪
ゆゆさんが双子にしちゃう気持ち解りますよ~v

投稿: わんこたん | 2009年8月19日 (水) 17時59分

雪華ちゃん》
そうそう~♪コハクさんは眼鏡無しでもすっごく美人さんなのです★
他のお宅のテーラーギブソンは眼鏡をかけてない子をよく見かけるんですが、私は眼鏡っ子に惚れてお迎えしたのでコハクさんは基本眼鏡なのですw


最近は朝晩、秋みたいな空気ですが昼間はまだまだ夏!!って感じです。
今年はあまり夏っぽくないですね(汗)


コハクさんの写真、リオのカーニバルみたいにも見えるし南国感満載でしたw
ニャンコやトットさんの記事も読んでくださってありがとうございました(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年8月19日 (水) 17時53分

わんこたんが電話するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年8月19日 (水) 14時37分

インフルエンザ嫌ですね。
わんこたんも気をつけて下さいね。
コハクさんのやる気みなぎる目が素敵~(*^_^*)
髪色も光にあたるとキラキラで魅力的ですね~。
お洋服が、一段と似合っていて可愛いー♪
やっぱりツインテが萌え~です!

投稿: 4UKA | 2009年8月18日 (火) 23時11分

インフルエンザには参りましたね~
新学期が始まる頃から流行り始めるだろうといわれているではないですか。
私、喘息気味なんでかかったら一発であの世行きでしょう(笑)
それまでブライスとたくさん遊んでおくことにします。
(って、それってどうなの?(笑))

やっぱりコハクさんは可愛いです~♪
テラギブさんうちには二人おりまする^^

投稿: ゆゆ | 2009年8月18日 (火) 22時02分

眼鏡が似合う人は美人って言うだけあって、
コハクさんも眼鏡なしでも美人★

凄い温かそうで良いなぁ・・
こちらは何日か猛暑に見舞われた意外は、
そんなに暑くない日ばかり、曇りが多いです(;;;´Д`)ゝ

頭から葉っぱが生えているような写真に思わず笑ってしまった私w

マスクにゃん子のお話、とっても癒されました♪
今頃どこにいるのかなって気になるけど、きっと元気だと信じます★

トットさんのやんちゃっぷりも凄い!w

投稿: 雪華 | 2009年8月18日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめられない、とまらない。 | トップページ | 夏の外撮り、あいにくのお天気。 »