« 時々落描き。 | トップページ | 夏の外撮り、ぐーたら。 »

彷徨って外撮り、光臨!!

こんばんわんこたんでっす★



夜もすっかり虫が鳴いていますね。
もっと前から虫は鳴いていたんですが、今日は朝から空気が秋モードに変わっていたので特によく響いていた感じがします。



それでは外撮り記事でっす。



神社に立ち寄ったコハクさん、また強い『力』を感じ取ったようで…。


コハク「ここに私が捜し求めていたパワーをかんじますぅぅ!!」




去年の夏にもパワースポット(?)で力の源となる場所を探し、勝手に力尽きたコハクさんでしたが今年も懲りない天然娘でした。






Grl_0895
コハク「引き寄せられる~」




ズンズンズンズン。




Grl_0896
コハク「あ~~れ~~~~」






ズンズンズンズン。



Sn3d1200
カッ!!!!!




コハク「光臨されたぁー!!!」








遂に念願叶ったか?
コハクさん光に包まれていきますっ!!!









Grl_0898
コハク「Σはっ!!」






コハク「…」








コハク「…なんて事にならないかな~♪」





妄想膨らむコハクさんでした。




・コハク【テーラーギブソン】



●拍手ありがとうございましたー!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 時々落描き。 | トップページ | 夏の外撮り、ぐーたら。 »

コメント

空丸さん》
電王人気は未だ強いですよね♪
私も好きです(^-^)
ネタとか出るとニンマリしちゃいますw


コハクさんは天然で妄想っ子なので、時々他の子達を置いていっていまう事もしばしばですw

投稿: わんこたん | 2009年8月27日 (木) 17時53分

降臨!?満を持して!?

って、違うけども←電王ネタ・さーせん(汗)


コハクさんの【食いしん坊万歳】ならぬ【妄想万歳】でしたな(^w^)


投稿: 空丸 | 2009年8月26日 (水) 22時00分

アグ~さん》
私もお願いするけど、み~んながお願いできるよ。
もちろんアグ~さんもね♪

投稿: わんこたん | 2009年8月26日 (水) 17時58分

よもさん》
天然娘のコハクさんは目線が上がっても変わらず★
不思議な事が大好きな女の子ですw


まさに!!うちで大人しい子はハニバニのパトリシアです!覚えていてくれて嬉しいです(^o^)
次にアンナ(サフィー)かな~と思いつつも、殆どが個性的な性格付けされていますから大人しい子の方が少ないですねw

投稿: わんこたん | 2009年8月26日 (水) 17時56分

わんこたんがお願いするの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年8月26日 (水) 13時58分

夢だったんですね(*'o'*)笑
コハクさん個性的で可愛すぎますよ~!

わんこたん宅で割りとおとなしいイメージはパトリシアちゃん(ハニバニはパトリシアちゃんでしたよね??(>_<*))だったりしますが、どうなのかな~(*^_^*)

投稿: よも | 2009年8月26日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々落描き。 | トップページ | 夏の外撮り、ぐーたら。 »