« 休日あれこれ!(…その夜) | トップページ | 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ »

彩り外撮り、夢心地…♪

こんばんわんこたんでっす!!



わー!今朝、ブログパーツ【グリムス】が大人の樹へ成長を遂げました★



4
4本目でっす。


今回はスイカバーみたいな形にw
また10日後には5本目の芽が出てきますよ!ブログを更新する毎に成長するので楽しいです♪




それでは外撮り記事でっす。



サビレタ公園で遊具貸切中、贅沢な時間を過ごしました♪
そんな中でこの公園の魅力と言えば緑の多さ!
竹林があったり、木がニョキニョキだったり。
風が吹くと涼しげな音を聞かせてくれました。



Sn3d1032
樹の根元でリラックス。
パフィの視線はウットリというより小悪魔流し目。
イタズラっぽい表情、好きですv



Sn3d1040
パンジーの咲く花壇もあったのでパシャリ。



しかもトカゲも見つけました!
私の視線に気づいてトカゲは花の中へ。
沖縄には見ない日の方が少なかったのに、ここに来てからはあんまり見なくなりました。
だってヤモリなら家の中にも外にも張り付いていたのが普通だったんですものw

ヤモリは縁起が良いのです。




【ヤモリ=家守】(守宮)と聞きましたから♪




Sn3d1041
パンジーに囲まれ夢心地…♪



ブライスと同じ目線になって写真を撮る事が本当に楽しくてしかたありません。
見慣れた景色を素敵に変える!




ちょっとサビレタ公園、ちょっと素敵な世界をありがとうっ!!



彩り外撮り、完。




お付き合いくださりありがとうございますっ!
次回からは新しい外撮りを紹介します。
まだまだありまっせー!!w
よろしければお付き合いくださいませっ★


・パフィ【イチゴヘブン】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 休日あれこれ!(…その夜) | トップページ | 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ »

コメント

アグ~さん》
!!!!!


コメント久しぶりだね!アグ~さんっ!!
なになに?何かサミットに参加中?
アグ~さんは世界を巡っているのだね?最近記事も書いてくれなかったからどうしてたのかと思ってたけど納得よ★

投稿: わんこたん | 2009年8月 5日 (水) 19時06分

雪華ちゃん》
可愛いヘアゴム、活用させていただいています♪
POPでお気に入りです(^o^)


目線上げしたのもあって、トロ目にすると挑発的というか子悪魔的表情をしてくれます♪
鮮やかな色髪なので、お花と撮ると1つの花のようなパフィ、お知り合いになった時から好きでいてくれてありがとうございますv


沖縄では当たり前の様にヤモリが家の中を徘徊していますw
生き物が色々とBIGサイズ&数なので、雪華ちゃんには刺激が強すぎるかもしれません…!!

投稿: わんこたん | 2009年8月 5日 (水) 19時02分

きのうは世界っぽい参加しなかったー。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年8月 5日 (水) 15時23分

さり気なく、委託販売でのヘアゴムを使ってくださっていることに感激(≧∇≦)

パフィちゃん、いたずら混じりの良い表情しますね
ー♪
もっと良い場所知ってるぞ!っていうような表情、
悪戯っぽくてツボです★
パフィちゃんのポップな雰囲気はお花に負けない存在感で大好きです♪♪

ヤモリが家の中・・・
多分私なら絶叫ですw

投稿: 雪華 | 2009年8月 4日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日あれこれ!(…その夜) | トップページ | 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ »