« 彷徨って外撮り、光臨!! | トップページ | 紫陽花巡り、先取り♪ »

夏の外撮り、ぐーたら。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝ベランダに出たら、バイト先で貰ってきたお花が咲いていました。
土曜日にも咲いていたんですが…写真を撮り忘れてて今日撮りました。
後日アップします★




それでは外撮り記事でっす。


今年は夏らしい外撮りが撮れなかったのが残念!
向日葵とか入道雲とか…でもこんな夏もありかぁー、と来年に期待ですっ★
秋も冬も素敵が待っている!!





Sn3d1241
話は戻って、多摩湖での外撮り。


涼しくてしばしベンチで雑談しながら♪
雲行きが怪しくなって雨が降ってきそうにもなったけどなんとか大丈夫でした。




Sn3d1263
曇りフィルターで赤と黄色のグラデーションアイがブラウンに見えるYUKI。



8月1日撮影なのにすっかり秋の雰囲気ですw



Sn3d1264
今日はベンチ尽くしです。


何度も言ってますがベンチと柵、大好きっ!!





Sn3d1247
ぐーたら。


YUKI「ベンチたまらなーいっ♪」



ごろごろごろ♪




いや…!ただ置いたトコロを撮っただけです。
しかしこの時、薄日が差してキラキラに♪
貴重な1枚でしたっ。



・YUKI【アシュレットカスタム】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彷徨って外撮り、光臨!! | トップページ | 紫陽花巡り、先取り♪ »

コメント

ゆゆさん》
YUKIはお世話になっているお店にてお迎えした子なのでカスタムされた方を知らないのです。私も凄く好みの子だったのでお礼を申し上げたい位っ!!


YUKIと一緒にもう1体ピンクモヘアのカスタムっ子がいたんですが、YUKIと色違いのピンクの服だったので同じカスタマーさんの子だったんだろうな~と思います。
その子もめさめさ可愛かったです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年8月28日 (金) 17時58分

こんにちは~!
相変わらずYUKIちゃんは可愛い!!
こんなに可愛いカスタムちゃんはそうはいませんね。
スッキリとして可愛くて。
どなたのカスタムでしょう。
私も頼みたいですわw

投稿: ゆゆ | 2009年8月28日 (金) 08時43分

空丸さん》
ふふふ~YUKI可愛いですよね♪
カスタムされた方を尊敬してしまいます!
こんなドストライクな子を作ってくれてありがとう~~!!な気持ち★


あいにくの曇り空の下でしたが、YUKIの写真を楽しんでもらえてよかったです(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年8月27日 (木) 17時59分

くは~っ、もう、たまりませんな!!
YUKIちゃんの可愛らしさ(^O^)

あんまり夏らしくは無くても、YUKIちゃんの鮮やかな爽やかさが、夏の雰囲気満点だよ(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年8月26日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彷徨って外撮り、光臨!! | トップページ | 紫陽花巡り、先取り♪ »