« 紫陽花巡り、包まれ♪ | トップページ | 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! »

肌色のフシギ。

こんばんわんこたんでっす♪


バイトが終わり、外へ出ると空が真っ暗です!!
しかも空気がムンムン蒸れ蒸れですっ!!
付け加えると大粒の雨がポツラポツラ降り始めています…っ!!


これはゲリラ豪雨が来るっ!!
と、早足で家路へ急ぐも次第に粒数が増えてきました。
もう走るしかない!!


サンダルカツカツ鳴らしながらダッシュしました。
何とかびしょ濡れにならずに済みました~。その後は1時間位激しい雷雨!
夏ですね。


それでは今日はずっと気になっていた事を。


ブライスの肌色にも色々とありますよね、だけど【色白肌】には呼び方がいくつもあってビックリ★

【白肌タイプ】、【色白肌】、【色白タイプ】。


【白肌タイプ】は比べることも無く白いお顔ですが、色白は色白で一緒だと思っていたら、写真を撮っていてカプチーノチャットは特に白いな~と思いつつも銀髪ということもあって白く見えるのかと。
時々バウワウトラッドもボディが白~いと感じていました。


テーラーギブソンは色白肌の記載でしたが、普通肌なんじゃぁ…と、今でも疑ってしまうほど健康的な顔色ですw

多分、【色白肌タイプ】の方が【色白肌】より白いんだと思うんですが…。
ブライス好きになって3年目ですが、今頃になって違いを感じてきました。





Sn3d1230
【色白肌】のイチゴヘブンと、【色白タイプ】のカプチーノチャット。


2人とも半マッドにしてあります。


Sn3d1231
【色白タイプ】のバウワウトラッドと、【色白肌】のモッドモーリー。


こちらはカスタム無し。
ウーン、私の写真だとあまり比較できていないかもw



Sn3d1232
【白肌タイプ】のカズンオリヴィアも一緒に。


圧倒的に白いですw



若干名前の通りに肌色が違って見えるのですが…、詳しく知っている方っていますかー!!?
ホントは一思い込みだけで一緒だったりしてw
ブライス、肌だけにしても奥深いですっ!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、包まれ♪ | トップページ | 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! »

コメント

アグ~さん》
どこまでも♪

投稿: わんこたん | 2009年8月12日 (水) 19時25分

一緒するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年8月12日 (水) 14時13分

よもさん》
私も最近になって名前が違うのと肌の色も関係しているっぽいのを知りました。
色白肌でも微妙に違うのは凄いですね~!
製作側のイメージに対してのこだわりを感じます♪


それぞれの肌の子、本当に可愛くて仕方ないですv
今後もどんな子が発売されるのかがワクワクですね(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年8月11日 (火) 17時59分

雪華ちゃん》
カプチーノは色白肌タイプなのに、だいぶ白いですよね★
それが銀髪にあっててクールな雰囲気がとても好きです。


そうそう!カズンとユキノナミダヒメは同じ位の白肌さんでどちらもイメージと合ってて美しいです♪

ブライスは色白さんと、最近ではナチュラルスキンの子が沢山出てますよね~!
色白ちゃんだと私はリンゴほっぺにしたくなっちゃいますw
色白肌可愛いですよね!

投稿: わんこたん | 2009年8月11日 (火) 17時53分

4UKAさん》
お返事遅くなってすみません!

同じ色白肌でも微妙に違ってて、写真撮っててあれ~?って思ってたんです。
公式の紹介ページを見ると掲載が微妙に違うのでやはり段階があるんですね♪
色白ちゃんはカズンとユキノナミダヒメで、マトリョーシカも確か白いですよね!


他の外撮り記事も見てくれてありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年8月11日 (火) 17時44分

呼び方が違うんですね~知りませんでした!
色白でも段階があるなぁとは思っていましたが、なるほど~^^*
撮影の時、真っ白すぎると色がとんでしまうのでほどよい白さくらいが写しやすいかなと考えていました。
やっぱり真っ白も可愛いですがvvv

投稿: よも | 2009年8月 9日 (日) 22時07分

私も同じくです!

カズンとカプチーノは、
色白肌のオーブリーナ達より断然に白い!
カズンさんは、ベイビーとのコラボブライス並みの白さと聞いたことも・・・

色白さん、羨ましいですよね★

個人的にブライスは色白好きなので、
新作で色白タイプが出ると気になって仕方ないですw

投稿: 雪華 | 2009年8月 9日 (日) 09時48分

こんばんは~♪
ブライスの肌色って本当に微妙に違ったりして奥深いですよね。
私は、意外と比較した事なくて・・・わんこたんの記事みて、ほ~!!と感心している次第です。
花とブライスの写真堪能させて頂きましたvvv
どの子も、可愛い!美しい!
ブライスが羨ましい~~~(?!)
うちの子では、やっぱりカズンオリヴィアが一番美白かも。楽しい程の美白ちゃんですよね!

投稿: 4UKA | 2009年8月 8日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、包まれ♪ | トップページ | 彷徨って外撮り、源泉ここにあり!! »