« マンションからキャッスルへ。 | トップページ | 休日あれこれ!(…その夜) »

休日あれこれ!

こんばんわんこたんでっす★



月曜日は妙に時間の経過が早く感じます。
それは休みの次の日だから?休日リズムが仕事モードに切り替わるから?
いつも通りに仕事をこなしているハズなのに、月曜だけは毎週あっという間に時間が過ぎていく感じです。
適度な忙しさと時間経過の早さは気持ちがいいですね。




それでお休みだった土曜日、友人からのお誘いで久しぶりに自転車で遠出してきました♪

週間予報では雨だった予報は曇りに変わり、気温は高めではありましたが日差しはきつくなく、走り出せば気持ちよい自転車日和♪
ただ止まると汗がブワッと噴き出しましたw





Sn3d1235
グリーンロードで一休み。
この日はたっくさんの自転車を見かけましたっ!



たっくさんの鳥様もたっくさんのワンコも。



良い休日♪



Sn3d1238
多摩湖へ到着っ!!


初めて来たけど、広くて綺麗な場所でした。
ここでも自転車いっぱい見かけました。走るのにいい道だったもの~!
そして丘の上だったのもあったのか、とても涼しかった★




しばらくして雲行きが怪しくなったんですが、なんとかお天気持ちました!


Sn3d1269
走ってるトコロとかね。



でも撮る時は危ないので周りを確認してくださいね。
他にも走っている友人を撮ったりしました。




30数キロ走ってタノシスなミニベロライフでした♪
走るのも久しぶりだったので体力落ちていた感もありましたが…また行きたいです★






Sn3d1270
いつもの川で、バリケンさんも見てきました♪
凄く近くに居たのですw




貫禄ある佇まい。
川の増水なんかで今まで居た場所が崩れちゃってて移動していたのですが元気そうでよかったです。



帰った後、夜はお祭りへ行きました。
その様子はまた後ほど…★


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マンションからキャッスルへ。 | トップページ | 休日あれこれ!(…その夜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションからキャッスルへ。 | トップページ | 休日あれこれ!(…その夜) »