« マスクにゃ~んのオマケ★ | トップページ | 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! »

やめられない、とまらない。

こんばんわんこたんでっす!!



ブルーベリーは水遣りが重要で、夏場は朝と夕方で2回はあげないと新芽から簡単に枯れてしまします。


わんこたん家のベランダ植物ブベ子&ブベ男も去年、一昨年は忘れて1回しかあげてなかった日にはシオシオになっておりました。
だけど今年はそうじゃないっ!!

未だ1日1回でも大丈夫なんです。
やはり今年は日照不足やら気温が上がり過ぎないからなんでしょうね。




それでは久しぶりのトットさん記事です♪


7歳と約半年のトットさん、夏も元気に大暴れ。
全然暑そうにしていないのが凄い…。飛んだ後は羽を広げてクールダウンのポーズを見せますが、それ以外はいつも通りに鈴を鳴らしています。





Sn3d1277
覗き込むの大好き。



真っ暗で見えないハズなのに、必死になって首を突っ込む姿は微笑ましいw



Sn3d1278
くっ付いたり。




Sn3d1279
引っ張ったり。





Sn3d1280
もうボロボロです。



鳥様は紙が好きですよねーw
スケッチブックなんて置いてたら穴だらけにしちゃいます。



イタズラされちゃうと困るけれど、無邪気に遊ぶ姿は見ていると元気もらえますね★
これからも蒼い弾丸のトットさんを追跡取材いたしますっ。






話は変わりますが、とある駅内でまたもやミドリガメを見つけました。



Sn3d0668
おっきい亀の上にちっさい亀。
いい絵ですw



そして3匹ともカメラ目線でした。




●16日と17日に拍手ありがとうございましたっ!!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マスクにゃ~んのオマケ★ | トップページ | 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! »

コメント

空丸さん》
まだまだ若いけど、7歳という年齢は中年クラスなのにこの元気を7年間も変わらずキープしているところが凄いですw


人間社会でも、同い年の男の子のほうが精神年齢が低いと聞きますが、鳥社会でもオスのほうがやんちゃで遊び好きな子が多いみたいですねw

投稿: わんこたん | 2009年8月20日 (木) 18時05分

トットさん、7歳ッスか……

後10年は、余裕で行けるんじゃないかな?
(^O^)


家の王子もそうだけど、鳥様♂は、覗いたり噛みちぎったり、壊したりが大好きだよね(笑)


本能なのかな?(^_^;)

投稿: 空丸 | 2009年8月20日 (木) 03時14分

4UKAさん》
了解です~♪
私もたまに記入忘れありますw

実物大ガンダムを見てきたら記事に書きますね♪

投稿: わんこたん | 2009年8月19日 (水) 17時45分

わ~(^◇^;)名前無しコメント私です!ごめんなさい!
以後気をつけます★
ガンダム等身大みたいなぁ。
わんこたん堪能してきてね(^^)

投稿: 4UKA | 2009年8月18日 (火) 23時06分

↓様》
すみません、お名前記入されていなかったので判別できませんでした(>-<)


トットさん元気です!!毎日がお祭りみたいなw
動物画像も盛りだくさんだったので、今回まとめてUPしました(^^)


ガンダムかっこいいですよね♪
実物大をぜひこの目で見てきたい思いです。

投稿: わんこたん | 2009年8月18日 (火) 18時33分

こんばんは!トットさん、元気そうで 何よりです!
猫画像可愛かったよ~(^^)
亀さんも楽しそうだよね。
動物大好きだから可愛い写真に、ほっこりします!
ガンダム私も大好きですよ~(^^)

投稿: | 2009年8月17日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクにゃ~んのオマケ★ | トップページ | 彷徨って外撮り、神社へいこうっ!! »