« 夏の外撮り、ぐーたら。 | トップページ | ブルー×ブルー »

紫陽花巡り、先取り♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日は金曜日気分。
昨日も金曜日気分。
それはバイト先の忙しさにありっ!!


夏休みも終わる手前で、皆様行楽地から帰ってきて自宅でゆっくりモード+近場でお買い物…♪
なのでしょう。
今週に入ってからは人が増えて夏休み中1番の忙しさになっています。
明日が本当の金曜日…頑張りますっ!!!




それでは外撮り記事でっす。



木陰で避難中の牡丹、今日も紫陽花巡りはお休みで緑と戯れ中~。




Sn3d1164
この日も自転車で来たんですが、最近乗ってないなぁ。



今の時期は清清しくて走りやすそうですねっ。
紅葉する前に走らなきゃっ!



Sn3d1169
牡丹のセクシーショットです♪



どの辺がセクシーかと言うと、肩とかうなじとか。
黒髪が肌の色白さを引き立てて綺麗なんです。




Sn3d1180
葉っぱから透かして涼しげ~。


緑が素敵です。
蚊が寄ってくるのは嫌ですが、緑に囲まれた場所って大好きです。
よーくよーく見たら虫とかいっぱいくっ付いてるんですw
ビックリするけど…普段気にしていない所にも『世界』があるんだなぁと。




Grl_0863
髪が乱れちゃってますが、汗で肌に張り付いた感じにも見える夏空感♪




牡丹の写真で夏を堪能するわんこたんでした★



・牡丹【バウワウトラッド】



●拍手ありがとうございましたーっ!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、ぐーたら。 | トップページ | ブルー×ブルー »

コメント

よもさん》
今日と明日は30℃以上になって暑くなりますが、朝晩はすっかり涼しくなってきました。
そうなると北海道ではより秋が深まっているんでしょうね~!長袖だなんて~~!!(>-<)


牡丹はコハクさんとと違って伊達眼鏡なので外したりもしますが、色白肌比較記事の時には載せたけども外撮りのでは久々ですね~(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年8月28日 (金) 17時53分

こちらは秋が近付いてきていて通勤は長袖パーカーになってきたので、夏画像を見て夏が恋しくなりました(>_<)
眼鏡を外したお顔、最近はあまり登場してないかな?
なんだか久々な気がしました(^0_0^)
見落としてただけかな~(*_*)

投稿: よも | 2009年8月27日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、ぐーたら。 | トップページ | ブルー×ブルー »