« 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ | トップページ | 肌色のフシギ。 »

紫陽花巡り、包まれ♪

こんばんわんこたんでっす。



今朝近くで事件があったそうで、バイト先にも警察の方が聞き込みに来ていました。
暫くパトカーが止まってたり、数人の警察官が巡回していていました。
バイト帰りにも細道で1人警戒中。

まだ捕まっていないみたいです。
物騒ですね。



それでは外撮り記事でっす。


自転車を止めてその辺で紫陽花と撮っていました♪
成長すると紫陽花も木になる勢いで大きくなりますね、どの位まで成長するんだろう?





Sn3d1147
薄紫色の紫陽花と。


前にも書いたことありますが、土の成分で色が変わる紫陽花、見る場所場所で違うので観察が楽しいですねっ。




Sn3d1151
包まれ~。



スッポリ入り込めるスペースがあったので紫陽花の額へ♪
光にも包まれですw


Sn3d1154
全体的に白に近い色でした★



Sn3d1155
背伸び!


大きな紫陽花、隣にはピンク色の紫陽花も咲いています。
土がそこだけ違うのか…?


気になりますw



次回はピンクの紫陽花とも…★



・牡丹【バウワウトラッド】


●拍手ありがとうございましたー!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ | トップページ | 肌色のフシギ。 »

コメント

よもさん》
お久しぶりですv
体調は良くなりましたか?


紫陽花ってモコモコしてて可愛いですよねっ。
色んな色を見せてくれるし、ジメジメした季節に元気をくれるお花です♪
そちらは今が身頃ですか!?
季節が2ヶ月位違うんですねー!!

記事みてくれて嬉しいです★

投稿: わんこたん | 2009年8月 7日 (金) 17時53分

こちらではお久しぶりです~><

紫陽花可愛いですよね
我が家の横にも咲いていて、いつも歩道を通りながら見ています^^
まん丸な形が大好きですv

わんこたんの外撮り画像、堪能させていただきました!
また楽しみにしています~^^*

投稿: よも | 2009年8月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の公園で外撮り、舌がチロリ☆ | トップページ | 肌色のフシギ。 »