« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

夏の外撮り、自転車遊戯2

こんばんわんこたんでっす!!


朝はバナナんと水なんですが、昨日はバナナんを買っていなかったので白米での朝食にしました。

そしたら重たくて…っ!胸焼けというか。
夜は普通に白米を食べているので多分コンディションが悪かっただけだとは思うんですけどね、今朝はお腹を壊してしまいました。
またバナナんで整えますっ!!



それでは外撮り記事でっす。


前回はわんこたん号のブイブレーキの上でパフォーマンスしていたYUKIですが、今回はどこに居るのかな?




Sn3d0639
フレームの上だね~!




続きを読む "夏の外撮り、自転車遊戯2"

| | コメント (4)

連れ連れ外撮り、ガールズトーク?

こんばんわんこたんでっす★



今週いっぱいお天気悪いです~。
明日はガツンと寒くなるみたいですし…。
週末にお出かけするかもしれないので雨だけは降らないでほしいな、せめて曇りであってほしいです。



それでは外撮り記事でっす。


今日から新しく紹介!!
9月初めにお買い物がてらに撮って来た写真達です♪

よく立ち寄る広場でパシャリ。もうね、何回もお世話になっている場所ですw
いつもながらに人は居ませんでした。



Pap_1150
今回2人連れて行きました♪





続きを読む "連れ連れ外撮り、ガールズトーク?"

| | コメント (6)

もふもふの塊。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は忙しい日…でした!
でも2人ライン~。今はキャンペーンやっているでわないかっ!!、という状況なのにシフトが月曜日だから大丈夫でしょう~みたいなラインだったので夕方には品物もスカスカになっていました。
そうだよね、そうなるよね。


でも限られたメンバーでやるしかないので頭フル回転で頑張ってお店回しましたっ!
そんな時、自分カッコイイと思ってしまいますw



それでは今日はトットさんです。
トットさんはもふもふの使徒…癒しですv




Pap_0013
う~ん!ふっくら★





続きを読む "もふもふの塊。"

| | コメント (6)

娘達を描く。

こんばんわんこたんでっす★


最近は記事を書いている時、キャッスルからブライスを1人連れ出してモニターの横に佇ませています。
そして寝る前に再びキャッスルへ。
PCの上には常にYUKIが陣取っていて、見上げるキャッスルには12人のブライスと10人のプチ、3人のプーリップ、1人のドルチェナを一望できますが、手に取る事で更なる癒しが…♪
今日はあきら君が傍にいますv



でわでわ本日はイラスト紹介です。
落描き落描き♪




480
我が家のブライス、【プリマドーリーサフィ】のアンナです。


カールヘアが可愛い大人っぽい娘さん。
初めてプチカスタムした思い入れの強い子です。



最近思うに、あの金髪カールヘアには男装も似合うんじゃないかと思って妄想膨らむわんこたんです。
王子服とか。



Pap_0005
実物アンナさんです。


昨日は彼女がモニター横居ました♪


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

紫陽花巡り、柵好き。

こんばんわんこたんでっす★


久しぶりに晴れました~。こんな日は外撮りへ行きたいっ!!
と思いつつお仕事お仕事。
今の時期はベゴニアも咲いていますね~♪
秋も素敵がいっぱいです。


それでは外撮り記事でっす。


まだ続いています、あと1回ぐらい。
うーん、3ヶ月前なんて日が経つのは本当に早いですね!
私の紹介が遅いだけ+写真多すぎなんでしょうケドw
関東では過ごしやすい気温、まだ半袖陽気なのでセーフと言う事で涼しげ牡丹をどうぞっ!!




Grl_0857
柵と。




続きを読む "紫陽花巡り、柵好き。"

| | コメント (2)

夏の外撮り、自転車サーカス★

こんばんわんこたんでっす!!


シルバーウィーク最終日、バイトへ行くと朝からずぅっと忙しくて満席状態が続いていました。
皆様連休の長旅より帰ってきて地元でゆったりタイムなのですね~。
中盤の月曜日は暇だったみたいです。
忙しかったけれど時間が過ぎるのが早くて充実したお仕事でした♪


それでは外撮り記事でっす。



Sn3d1260
余裕の表情のYUKIが居る場所とは…?





続きを読む "夏の外撮り、自転車サーカス★"

| | コメント (10)

沙華ってる。

続きのこんばんわんこたんでっす!


彼岸花とブライス♪
近場ではもう見頃が終盤で、場所によっては木々の葉っぱが散り始めてすんごい秋な雰囲気でした。

運良く見頃な彼岸花と撮れた写真、もう少し堪能くださいませ♪




Sn3d1132
髪とか服に花粉が付かないように…w


彼岸花には毒もあるんですよね。




続きを読む "沙華ってる。"

| | コメント (4)

曼珠ってる。

こんばんわんこたでっす!!



4日間の連休、あっという間でした!(まだ少しありますが)
昨晩はDVDも消化したし、今日も絵を描いて編み物少しやってみました。
相変わらず力を入れすぎてウネウネした物が…。
全然途中なのでまた後で編み編みしたいと思います♪
と、いう事は一応連休前に目標にしていた事全てやったゼっ!!


うーん、充実連休!
時間が経つのも早かったです。明日から頑張るぞーっ!!


それでは昨日書いていた曼珠沙華(彼岸花)とのブライス外撮りを紹介しちゃいます★
そんなに枚数も無いので季節ものを先に。




Sn3d1135
鮮やかな朱色の曼珠沙華と共に居るのは?





続きを読む "曼珠ってる。"

| | コメント (2)

曼珠ってないし、沙華ってない。

こんばんわんこたんでっす♪



シルバーウィークも後半ですねっ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も明日までお休み!堪能していますよ~♪
前半はほぼゲーム(モンハンP2G)していましたが、唯一お天気の良かった日曜日は計画していた外撮りへも行ってきました。
今日は途中までですが絵も描き、夜はDVDを消化しようかと。


明日ものんびり好きな事を堪能したいと思いますっ♪


それで話はもどりますが、日曜日はお昼過ぎに外へ繰り出し写真撮る気マンマン!!
初め歩きで行こうかと思っていたんですが一緒に行ってくれた黒猫たんは自転車希望だったので愛車を出動させました。




Pap_1154
カスタムシボレー、20インチのわんこたん号・ブライス寝台車エディションです。



いやぁ、ホントいいお天気でした♪
しかしまさかの苦難の道が待っていたとは私も黒猫たんも思いもしなかったのでした…!!





続きを読む "曼珠ってないし、沙華ってない。"

| | コメント (2)

雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜

こんばんわんこたんでっす!!



明日からは秋の大連休、シルバーウィークです。
私も火曜日までですが4連休頂いちゃいましたっ★
4連休なんて何年ぶりだろう~。ワクワクしちゃうワ!
絵を描いたり、ゲームしたり、借りてあるDVDを消化したり、写真を撮りに行ったり、それに編み物も再開したいなぁ♪


やりたい事いっぱいですっ。
なるたけ全部できるように時間を楽しみたい★




それでは今日はイラスト紹介でっす。

我が家のカスタムプーリップを描きました♪





500
まずは姉の雪ノ世銀子です。


銀髪の色白さん、光の無い黒目のゴシックな雰囲気を持つ彼女。
2段姫カットもお気に入り♪
でも今回のイラストはディフォルメ強めですw




続きを読む "雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜"

| | コメント (6)

紫陽花巡り、モデルの風格。

こんばんわんこたんでっす★



バイト先でご飯の話をしていました。
ストゥ(シチュー)とお米をカレーの様に一緒に食べるとか食べないとかの話へ。
私は実家で白米の上にストゥが乗って出てきていたから食べていたしウマウマだったのだけど、もう一人の子は邪道だと言う。
確かにストゥだけで食べれるけれど物足りなくな~い?


最後は「私は日本人だからっ♪」


って言い切りましたけど、皆様はどうでしょうか?
育ってきた環境で違ってくるのは面白いですね。




それでは外撮り記事でっす。



紫陽花写真は紹介し終わってしまったので、タイトルとはもう関係なくなっちゃうんですがそのまんま紹介させていただきまーすっ!





Sn3d1171
白い肌が眩しい牡丹です★




続きを読む "紫陽花巡り、モデルの風格。"

| | コメント (2)

夏の外撮り、多摩湖の城?

こんばんわんこたんでっす!!



数日前からWindowsメールがおかしくて新着メールを見ることができません。
というか突然パスワード入力が発生して書き止めていたメモでパスワードを入れるも駄目で、ヘルプに従ってパスワード再入力するも駄目でした。
暫くかかりそうなので、お手数ですがau-oneのメルアドでメールを送って下さっている方はブログに設置しているniftyメールか、ご存知の方はメッセンジャー用のメールへお願いします。




それでは外撮り記事でっす。




多摩湖をブラブラ、奥に見つけたものとは?




Sn3d1259
橋を見つけたよっ!




続きを読む "夏の外撮り、多摩湖の城?"

| | コメント (4)

彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝バイト先へ向かう時にお隣さんのアパート下で彼岸花を発見っ!!
そういえば日曜日に隣町へトットさんのご飯を買いに行った時にもチラホラ見かけました。
そんな時期ですね~。



あの突然現れる彼岸花とまた今年も撮りたいなぁ♪
今度の休みを使いたいのですが何かお天気悪そう…。
どっか晴れてくれたらと祈るばかりです★




それでは外撮り記事でっす。



神社を後にしてそろそろ帰る時間。
自転車の寝台車に乗り込む手前のコハクさんです♪






Sn3d1206
私のサドルに座らせているけど、何やら隣を見ている様子。


続きを読む "彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!!"

| | コメント (6)

悟り顔の君。

こんばんわんこたんでっす★



ご心配かけました風邪の様子は、薬を飲んで睡眠をタップリ取りましたら復活致しましたっ!!
あとは口内炎のみ~~。
温かいコメントありがとうございました!!


そして土曜日はベランダ植物のブルーベリー達の残り実を全て取り、伸びたい放題だった枝を剪定しまくりましたっ!!大分。
でもまだもう少し剪定したいけれど、紅葉が終わって活動休止した頃によりスッキリさせたいと思います♪




それでは今日はトットさん!


あんまりカメラは好きじゃないトットさん、しつこくすると逃げる彼はたま~にカメラを向けるといい表情を見せてくれます。






Pap_1153
珍しく怒ってない。



フクフクしてご機嫌寄り。



Pap_1152
頭グリグリ。



速すぎて表情見えませんが頭グリグリしている時の顔って本当に気持ち良さそうw
私にも撫でさせれっ!!




Pap_1154
悟り顔のトットさん。



部屋のライトアップで何だかいい雰囲気?
この時トットさんはカメラに語りかけていましたw




いろーんな表情のトットさん、今日もいい顔してましたっ★



●拍手ありがとうございましたー!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

色々強調してみた。

こんばんわんこたんでっす!!



舌の裏にできた口内炎がいよいよ広がってきてまさにピーク時です。
接客中噛みまくりでちょっと恥ずかしいんだか痛いんだか涙目です。



しかも店長が風邪で具合悪そうにしているし、12時からのバイトさんも風邪でお休みになったし、そういえば一昨日店長と組んでたよそのアルバイトさん。


私も帰ってから少し調子悪くて、口内炎のせいかと思ってたら少し微熱気味だったので薬飲んで寝ないと~!ただの風邪だといいのですが…ひぃー。
というか店長から移された感じですw




それでは今日はイラストですっ。


落描きにまたまた色を付けたものですが我が家のブライスを描いたので紹介します♪





480
上からハニーバニーワンスモアのパトリシアと、テーラーギブソンのコハクさんです。



コハクさんにはお迎えした時からアホ毛があったので強調しています。
そして2人共おねいさん寄りの子なのでボディも強調していますw
というか、私が描くと大抵ムチムチに。
好きなんだいっ!!w




女の子を描くのはホント楽しいな♪
曲線が気持ちいいのです。
また紹介しますね~★

↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

紫陽花巡り、カリフラワー増殖。

続けてこんばんわんこたんでっす★



残りの紫陽花の写真もアップしまーす。






Sn3d1178
隠れんぼ。



Grl_0858
先ほどアップした写真の中ので違う角度から。





Grl_0860
艶っぽい表情の牡丹。



今回の記事は全てスモーキーレッドのアイでした。
よっぽど白い紫陽花との雰囲気が好きだったみたいw



紫陽花との写真は紹介終了ですが、モデルを務めた牡丹の写真がもう少しありますのでその後も紹介させていただきます★




・牡丹【バウワウトラッド】


●昨日、今日と拍手ありがとうございましたっ!!



↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

紫陽花巡り、カリフラワー!?

こんばんわんこたんでっす★



今朝バイトへ向かう時、月が見えましたっ!
雲1つない青空にポツンと浮かぶ月、夜に見るよりも神秘的です。
地球に立っている自分とか建物とか、当たり前に生活しているけどとても不思議で、ここも宇宙の中なんだな~とか色々と物思いながらバイト先へ向かいました。




それでは外撮り記事でっす。


もう秋ですが…、紫陽花の写真がまだありますので紹介致します!!
紫陽花の色は土にあり!
と言うことで、馴染みのカラーでない紫陽花が今日は主役です♪






Sn3d1175
白い紫陽花ですっ。



白の土の成分はなんだろー。




Grl_0861
白の紫陽花はカリフラワーみたいw



この辺一帯が白色でした★
ここでの牡丹との撮影は眼鏡無しで撮りました。眼鏡無しでも可愛いのぅ。



Grl_0859
スモーキーレッドのアイが映えるなぁv



白い紫陽花の花も輝いていて綺麗でした♪


Sn3d1174
寄り添い♪



写真、続けてUPします。



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

夏の外撮り、いい眺めっ♪

こんばんわんこたんでっす!!



今朝はいきなりテンソン下がりまくり。
それは舌に口内炎が出来てて喋りにくいのと、寝たハズなのに眠く調子が悪かったりと。
だけど1番テンソンが下がったのは洗濯物を干しにベランダに出たら女郎蜘蛛が居なくなっていた事です。



巣ごと無くなっていたと言ってもいい位、アートな形は壊滅していて残念無念!
昨日は風もあったしなぁ…。
雨曝しな場所に巣が作ってあったからしょうがないのかも…と思いつつもバイトへ行く前に10分位ふて寝してしまいました。(子供)


また来てね、お待ちしていますっ。





それでは外撮り記事でっす。



多摩湖を跨ぐ大きな橋があって、自転車で渡った後に一人で戻って撮影してきましたw
お人形持つと容赦ないわんこたんですw





Sn3d1248
綺麗な橋でした~。



奥に遊園地もあるのですよ、ジェットコースターのレールが写っています♪

Sn3d1249
YUKI「私もジェットコースター乗りたいな」




YUKIの身長じゃ完全アウトですね…w


Sn3d1250
橋の上に座らせてみました。



後ろは絶壁です。
コハクさん同様ドキドキで撮影しましたw
でもチャレンジして良かった、よい写真が撮れました。


Sn3d1245
サドルの上で。



晴れていたら凄くよかったけどね★
秋になってお天気のいい日が多くなってきたのでこれから青空とも沢山撮りたいと思います。



あいにくのお天気でもYUKIの笑顔は晴れやかでした♪


・YUKI【アシュレットカスタム】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

彷徨って外撮り、夕涼み♪

こんばんわんこたんでっす★



9月に入っても今年は残暑という感じもなく過ごしやすいですねっ。
蝉よりも鈴虫達の割合が多くなってきて、日が陰るのも早くなってきました。
もうじきバイト帰りも真っ暗になっちゃうのかぁー、と思うと季節の移り変わりの速さに驚きます。




それでは外撮り記事でっす。


先週お休みしただけに季節感がさらにズレてきました。
コハクさんとYUKIはまだしも、牡丹の記事は紫陽花ですからねw





Grl_0899
それでコハクさん、こんな場所に乗っけてみました♪



灯篭?って言っていいのかな、結構高かったです。
ハラハラしつつも撮影。下は階段で落としたら確実に転げ落ちてく~!!




Grl_0900
神社って緑に囲まれていますよね♪



頭上にも高い木々が茂っててそこが鳥様の寝床だったらしく、時々衛生爆弾が降ってきてスリリングでしたw



その辺にも爆撃跡が…。





Grl_0901
こちらは石灯篭の前で。



お洋服が着物だったらよりマッチしていたでしょうが、これはこれで♪
ブライスはほんと!スーパーモデルです。




Sn3d1195
緑の中で夕涼み。
もうそんな季節は過ぎようとしていますが、コハクさんの美人ぶりに免じて許してあげてください★(親バカ)




人数が増えると1人に対しての外撮り回数が減ってしまいますが、それぞれの魅力があってどの子を連れて行こうか悩む楽しさもあります。
うーん贅沢な悩み。
今年まだ連れ出してない子も居て、秋と冬にコンプしなくちゃなっ♪と、四季とブライスとのシーンを妄想いるわんこたんでした。


・コハク【テーラーギブソン】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

青空と曇り顔。

こんばんわんこたんでっす★



ベランダ(と手前の電線)に住み着いたの女郎蜘蛛、日に日に巣を立派に仕立て色々増えてます。
あれは獲物か卵か分からないのですが、本人は風に揺られて元気に過ごしている様子です。それと蜘蛛の巣ってアートですね~。
芸が細かいというかとても繊細に見えます。



それでは本日はカテゴリに困った動物記事!!


昨日は1年以上使った携帯の電池パックを受け取りに隣町のショップへ歩いて行きました。


めさめさ空が青く、気温は高めでしたが秋の空気も混ざってて気持ちの良い空気でした。
大体20分~30分位。
途中、ずーっと見なかった撫でれ犬にも久しぶりに会うことができて幸せでした♪(ブログにも度々紹介していたワンコ)
撫でまくりじゃよ!!


携帯の電池は郵送で1週間後辺りに郵送で届くとのこと。
手続きを済ましてまたテクテクと家路に。


その途中で車の下でお昼寝中のニャンコを発見しましたっ。





Pap_1146
スレンダーな日本猫。
髭模様付き。



Pap_1145
起されてめっさご機嫌ナナメです。



ゴメンよw




更に歩くと石工店かな?庭造りのための素材屋さんがあり、素敵蛇口があったのでパシャリしました。




Pap_1144
素敵~!!
奥にも居る~w



こういうデザイン憧れます♪



Pap_1143
お天気が良かったので一緒にブライスも連れていきました♪



お店が閉まっていたのをいい事に撮影させていただきましたw
この写真、蛇口は切れてるし排水溝の部分が広がりがあって綺麗だったのに中途半端になっちゃいました(泣)



Pap_1151
もう1人♪
青空が眩しくて~とても透き通ってました!



上の写真は影が入って目の色がくすんじゃったけど、最近気になるアメブラのベッキー。
と最愛のファースト、イチゴヘブンのパフィを連れて行きました。



外撮りの様子はまた追々…♪
いつになるのかなw




動物というより日常寄りの記事でした★


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

プーリップも…♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はPSP にひつじ村ではなくモンハンP2Gを入れていきました。
バイト先の休憩中に起動。



ポッケ牧場で色々と作業して、プーギーを撫でて、アイテムボックスを整理して…。
終わりました。


分かってはいたけど1クエさえ行けないw
10分有るか無いかなので、こんな時まとまった休憩が欲しくなります。





それでは今日は絵の事。


最近は落書きですが描いてますよ~。
画力やセンスが欲しいと日々思うけど、こればっかりは描いて描いてそして自分の頭に描いた線を起せる様にならないといけません。
だから描かないとねっ!

自分のクセに頼って描きがちで、もっと冒険しないとなぁと反省してしまいます。



ブライスを描くのが楽しくてそればっかりですが、プーリップも描いたり。
忠実に模写、とかじゃなくて自分流ですw







550_2
【プリュネラ】です。


モデルは我が家のモリ田あん子さんです♪
元が某ゲームキャラの影響からきている子なので、やはりそれっぽい表情に。
でもプリュネラってあのキャラに雰囲気凄い似ているからコスプレしても違和感ないだろうな♪




他にも描いていますのでまたアップしたいと思います♪



●昨日、今日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

オカメ疑惑とベランダの住人。

こんばんわんこたんでっす!!



木曜日は酷く眠いです。
深夜番組で観たいのがあるというのに、このままでは寝てしまいそう…。
先週も気づいたら番組が終わっていました。
何とかして持たせないと先週の二の舞になってしまうっ!!
週の疲れが溜まる木曜日。金曜の夜は逆に元気になるのにw




それでは記事に戻りますが、今週は外撮り記事をお休み致します。
トットさん+αなお話し。




今週特集でお送りしていましたお台場ガンダムを見に行ったその日に謎の鳥。
が、家に居ました。






Pap_1094
おや、見事な冠羽が。



トットさんオカメインコをリスペクト。
いや、ウソです。鼻の近くの綿毛がくっ付いたままだったので可愛くて撮りました。
たま~に抜けずにハミ毛状態になっている事ってありますよね。
あれ、間抜けで好きですw





そしてこの先は蜘蛛嫌いな方は注意っ!



昨日、洗濯物を干しにベランダに出たら視界に蜘蛛。





Sn3d1349
カッコイイ蜘蛛だね。



私は蜘蛛大好きなのでウェルカムなんですが、嫌いは人は申し訳ないです。
好きとは言っても種類とか全然詳しくないので調べてみたら【女郎蜘蛛】らしいです。




夏~秋頃にあちこちに巣を張るんだそうです。
確かに去年の秋にもH氏のベランダにも住んでたっ!



うふふ、これからの観察が楽しみ♪
絶対という高確率で人に邪魔されない場所に巣を張っているのだもん。






Sn3d1350
写真に加工を施して、女郎蜘蛛の位置をお教えします。



2階のベランダの柵と目の前の電線に巣を張ってて凄いエキサイティングな奴です。
邪魔はされないと思いますが雨風だけが心配ですね…w
その時は屋根の下へ避難するがよいぞ。



ついつい今朝も夕方も見に行ってしまいました。
日課が1つ増えて楽しさも増えました♪


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

いつも見たかったのはこの世界。

こんばんわんこたんでっす!!



今日バイト先で仲間にブライスの事を聞いてみた。
今まで何人かに聞いても撃沈!!
存在を知る者はいても『好き』には結びつかない歯痒い気持ちでいっぱい。
ブライスファンは沢山いるハズなのに、なぜか近い人には好きな人がいないと言うミステリー。


この話は結構共通していますよねw



それで今日聞いてみた子の話しでは、「ああ~、知ってます。……怖いですよね」
俯く彼女。


ΣΣ( ̄ロ ̄lll)




撃沈。


でも服作って着せたりとかサイトでよくヒットするとか存在をとてもよく知ってました。
まあ、初めて見る人は頭と身体のアンバランスな感じが馴染めないのだと思います。
私は漫画な体系、お顔のディフォルメ具合がとてもカワユイとストライクしたのですが~。
未だ近い人にブライスを持っている人にぶつかりませんw





それではお台場ガンダム祭りの最終章!
おなかいっぱいですかー!?
デザートは別腹で宜しくです♪



今日は私の写真じゃなくて一緒に行った黒猫たんの撮影風景★
掲載許可済みです。




Photo
このね、構図の素晴らしさにいつも脱帽させられています。



全体像、人との対比、ビルとのバランス。
ブレてな~い。
素直にガンダムでかい!!ガンダムカッコイイ!!ってのが一目で判る写真だと思います。




Photo_2
ライトアップの写真も何でこんなに違うんだっ!!
手前のライトとの対比とかカッコ良すぎます。



ちなみに私と同じカメラです。



写真は道具の性能よりも、その人の感性や腕が大きく出ますよね。
いつも勉強になるんだぁ~、黒猫たんの写真は凄い好きなんです。




Photo_3
ライトアップ後のザーザーどしゃ降りの様子なんかも。


傘とか水滴とか光とかいい感じ。







Photo_4
その他に、ガンダムを撮っている私とか。






Photo_5
海人とガンダムを撮っている私とか。




知らない内に撮られていました。
被写体が多くていいね。
私は真っ直ぐで視野が狭いw
自然に素敵を撮るには、考えと一緒で広い視野を持つ事が大事ですね。





Sn3d1043
この写真の海人も撮ってもらいました♪



私だと真っ黒になっちゃったんだぁw




以上、黒猫たんフォトでした★
いつも勉強させてもらい、影響を受けてますっ。






話は変わって、昨日のロンドンさんのモバイル会員の抽選結果は…残念ながら私の元にメールは届きませんでした。
くぅ~パフィと並べたかった★


またのご縁に…ですねっ!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ガンダムと一緒♪

こんばんわんこたんでっす!ガンダム+ブライスの続きです。



構図が構図なので似たような写真が続きますが…★
雰囲気だけララアに扮した海人です。







Sn3d1001
近くでも撮りました。



結構ガンダムとブライスの記事も拝見していたので、この日も期待して見ていたんですが残念ながらブライス連れの方は見かけませんでした。






Sn3d1000
お台場と言えば、ヴィーナスフォートでブライスの展示イベント中ですね。




今回はガンダムだけに絞ってたんで行ってないんですけど…!
歴代のブライスや最新の子を見れるみたいなので行ってみたいなぁ。
最近は店頭では見かけなくなってきたブライス達が並んでいる姿を見る事ができるなんて素敵でしょうねっ♪






Sn3d1012
へザースカイは髪をまとめるとスッキリして可愛いですね。


帰ってから三つ編みを解いたら緩くウェーブがかかっててふんわり♪
色々と髪型をアレンジ出来る方って尊敬しちゃいます!
私は困ったらツインテール!!!w
ツインテールは萌えです。







Sn3d1016
「ああ、アムロ…刻が見える。」



なりきりララアでブライス外撮りも堪能できました♪
明日は黒猫たんから拝借した写真で大きさを実感してもらおうかと★
ガンダム祭りは続きますっ!



・海人【へザースカイ】



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

私を導いてくれ…!!

こんばんわんこたんでっす♪



今日から9月です!
昨日は寒かったんですが、今日は台風一過のため気温が10℃も上がって暑くなりました。
とは言ってももう真夏の暑さではないですねっ。
明日は再び涼しくなるそうです。




それでは今日もお台場ガンダムでのお話し!
モチロンもちろんブライスも連れて行きましたっ★






Sn3d1041
連れて行ったのはへザースカイの海人です。




何気な~くガンダムの登場人物、【ララア・スン】に似せてw
黄色のワンピースに、お団子ヘアを意識した編み込み三つ編みを束ねてみました。
雰囲気が大事なんです、一緒なのは褐色だけじゃん!!とか言わないでw



戦場は人!!人!!人!!
しかしためらうことも無く、ブライス投下です!!
自分の【好き】に正直に生きるんじゃい。
素敵を撮るに、人の目なんて気にしていたら残るのは後悔のみです。
迷惑にならない程度にねw





Sn3d1013
ニュータイプは互いに惹かれあうのです。



夢の等身大ガンダムとのコラボ♪




Sn3d1009
この時は雨が止んでてよかった♪



これがニュータイプの力…!!!?(違)
連日大はしゃぎですみません、生暖かく見守ってください♪
ワタクシ、1番最初に撮った写真なんか画像確認した時に【ガンダム大地に立つ】のテーマ曲を無意識に口ずさんでて黒猫たんに「アホかっw」って笑われましたw





Sn3d1004
今回はララア風味にしているので、海人のうちな~ぐちは封印です。




Sn3d1008
「白いモビルスーツが勝つわ…」



ララアの台詞でキメるも服がズレててキマってません。



写真がまだありますので、今夜また更新致します…♪


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »