« ガンダムと一緒♪ | トップページ | オカメ疑惑とベランダの住人。 »

いつも見たかったのはこの世界。

こんばんわんこたんでっす!!



今日バイト先で仲間にブライスの事を聞いてみた。
今まで何人かに聞いても撃沈!!
存在を知る者はいても『好き』には結びつかない歯痒い気持ちでいっぱい。
ブライスファンは沢山いるハズなのに、なぜか近い人には好きな人がいないと言うミステリー。


この話は結構共通していますよねw



それで今日聞いてみた子の話しでは、「ああ~、知ってます。……怖いですよね」
俯く彼女。


ΣΣ( ̄ロ ̄lll)




撃沈。


でも服作って着せたりとかサイトでよくヒットするとか存在をとてもよく知ってました。
まあ、初めて見る人は頭と身体のアンバランスな感じが馴染めないのだと思います。
私は漫画な体系、お顔のディフォルメ具合がとてもカワユイとストライクしたのですが~。
未だ近い人にブライスを持っている人にぶつかりませんw





それではお台場ガンダム祭りの最終章!
おなかいっぱいですかー!?
デザートは別腹で宜しくです♪



今日は私の写真じゃなくて一緒に行った黒猫たんの撮影風景★
掲載許可済みです。




Photo
このね、構図の素晴らしさにいつも脱帽させられています。



全体像、人との対比、ビルとのバランス。
ブレてな~い。
素直にガンダムでかい!!ガンダムカッコイイ!!ってのが一目で判る写真だと思います。




Photo_2
ライトアップの写真も何でこんなに違うんだっ!!
手前のライトとの対比とかカッコ良すぎます。



ちなみに私と同じカメラです。



写真は道具の性能よりも、その人の感性や腕が大きく出ますよね。
いつも勉強になるんだぁ~、黒猫たんの写真は凄い好きなんです。




Photo_3
ライトアップ後のザーザーどしゃ降りの様子なんかも。


傘とか水滴とか光とかいい感じ。







Photo_4
その他に、ガンダムを撮っている私とか。






Photo_5
海人とガンダムを撮っている私とか。




知らない内に撮られていました。
被写体が多くていいね。
私は真っ直ぐで視野が狭いw
自然に素敵を撮るには、考えと一緒で広い視野を持つ事が大事ですね。





Sn3d1043
この写真の海人も撮ってもらいました♪



私だと真っ黒になっちゃったんだぁw




以上、黒猫たんフォトでした★
いつも勉強させてもらい、影響を受けてますっ。






話は変わって、昨日のロンドンさんのモバイル会員の抽選結果は…残念ながら私の元にメールは届きませんでした。
くぅ~パフィと並べたかった★


またのご縁に…ですねっ!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ガンダムと一緒♪ | トップページ | オカメ疑惑とベランダの住人。 »

コメント

ゆゆさん》
等身大ガンダムを堪能してきましたっ!
お天気はあいにくでしたがそれでもスケールの大きさには感動もので、大勢の人が来ていましたよ~(^^)


ブライス連れの人を探したけど私しかいなくて、しかも周りの人は殆ど気にしていませんでしたねw(小さい子が興味深々で見てましたけどw)
次回があるなら是非ザクも並べて欲しい~♪


おお!ゆゆさんロンドンさん当選したんですかっ!!凄い!!おめでとうございます★
お迎えしたらお披露目期待していますvvv

そして贅沢な悩みです!w

投稿: わんこたん | 2009年9月 3日 (木) 21時06分

空丸さん》
それまでは撮りたいものだけを中心に撮ってて奥行きもない写真ばかりだったんですが、色々と勉強させてもらいましたっ!
シャープで構図のしっかりしていますよね!


私の撮り方はまだまだなんですが…撮って撮って経験を重ねる事が大事ですねっ★
ありがとうございます!


空丸さんの写真にも個性がありますよ♪
撮りたいと思った可愛い場面をバッチリ捕らえる力がっ!日々癒されていますv

投稿: わんこたん | 2009年9月 3日 (木) 20時46分

おぉ!!
ガンダム見に行ったのですね!!!
あぁ、羨ましいです(>_<)
このガンダムの写真をいろいろなブログで拝見しますが、やはりファースト世代としては実物を見たかったです(T_T)(シャア専用ザクも作って欲しかったw)

こんだけみんながガンダムを見ていたら
きっとブライスをもっていても誰も気にも留めないでしょうね(笑)
私の周りにはもちろんブライスの存在さえ知る人はいません(キッパリ)
両親などはキモチワルイ!!と目の敵にしております(涙
どうしてわからないのかが、わかりません・・・。

ええと、ごめんね、ロンドンちゃん当選しましたー!(汗
でも、本当はトウキョウちゃんがよかったなー(贅沢)

投稿: ゆゆ | 2009年9月 3日 (木) 07時55分

わぉ!!わんこたんのものとは、雰囲気の違う構図や、視点で、なかなかに素敵なお写真ですな(^_^)

わんこたんのものにも、すごく独特な感じがあって、空丸にはそれが、じんわりと味わい深くて好きだけど、黒猫さんのは、シャープな感じで、また違う味わいがあるね(^-^)


どちらの個性も、空丸には羨ましい限り。
空丸の写真やムービーって、センス無いんだもん…………orz

投稿: 空丸 | 2009年9月 3日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムと一緒♪ | トップページ | オカメ疑惑とベランダの住人。 »