« 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 | トップページ | 悟り顔の君。 »

色々強調してみた。

こんばんわんこたんでっす!!



舌の裏にできた口内炎がいよいよ広がってきてまさにピーク時です。
接客中噛みまくりでちょっと恥ずかしいんだか痛いんだか涙目です。



しかも店長が風邪で具合悪そうにしているし、12時からのバイトさんも風邪でお休みになったし、そういえば一昨日店長と組んでたよそのアルバイトさん。


私も帰ってから少し調子悪くて、口内炎のせいかと思ってたら少し微熱気味だったので薬飲んで寝ないと~!ただの風邪だといいのですが…ひぃー。
というか店長から移された感じですw




それでは今日はイラストですっ。


落描きにまたまた色を付けたものですが我が家のブライスを描いたので紹介します♪





480
上からハニーバニーワンスモアのパトリシアと、テーラーギブソンのコハクさんです。



コハクさんにはお迎えした時からアホ毛があったので強調しています。
そして2人共おねいさん寄りの子なのでボディも強調していますw
というか、私が描くと大抵ムチムチに。
好きなんだいっ!!w




女の子を描くのはホント楽しいな♪
曲線が気持ちいいのです。
また紹介しますね~★

↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 | トップページ | 悟り顔の君。 »

コメント

空丸さん》
ありがとうございます。風邪はもう大丈夫なのですが、口内炎はもう少しかかりそうです(>-<)
ホント食事するにも喋るにも辛いデキモノですね~。


イラストにコメントありがとうございます!パトリシアとコハクさんはうちのブライスの中でおねいさんの位置にいるので大人っぽく描いてみました♪
だけどおおむね女の子を描いているとムチっとしてしまいますw

投稿: わんこたん | 2009年9月14日 (月) 17時55分

4UKAさん》
ありがとうございます。薬を飲んで早めに休みましたら次の日は回復しましたっ★
あとは口内炎だけです…w
ご心配おかけしました!


イラストも見てくれてありがとうございますv
ラインを強調して描くのが楽しくてついつい♪
また紹介しますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年9月14日 (月) 17時45分

口内炎の具合は、いかがなもんでしょ?
空丸も昔は、よく口内炎になったよ。


辛いんだよね~、痛いし、しみるし………


ビタミン取って、お大事にね(-o-;)

パトリシアちゃんと、コハクさん、ムチムチボディの曲線が、爽やかに色っぽくてGood!!!!


!(b^ー°)


投稿: 空丸 | 2009年9月14日 (月) 09時05分

体調は どうですか? ひどくならないようご自愛下さいね。ゆっくり休んで!

イラスト むちむちっボディーで可愛いです(*^^*)
もっと見たい~♪

投稿: 4UKA | 2009年9月13日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 | トップページ | 悟り顔の君。 »