« 青空と曇り顔。 | トップページ | 夏の外撮り、いい眺めっ♪ »

彷徨って外撮り、夕涼み♪

こんばんわんこたんでっす★



9月に入っても今年は残暑という感じもなく過ごしやすいですねっ。
蝉よりも鈴虫達の割合が多くなってきて、日が陰るのも早くなってきました。
もうじきバイト帰りも真っ暗になっちゃうのかぁー、と思うと季節の移り変わりの速さに驚きます。




それでは外撮り記事でっす。


先週お休みしただけに季節感がさらにズレてきました。
コハクさんとYUKIはまだしも、牡丹の記事は紫陽花ですからねw





Grl_0899
それでコハクさん、こんな場所に乗っけてみました♪



灯篭?って言っていいのかな、結構高かったです。
ハラハラしつつも撮影。下は階段で落としたら確実に転げ落ちてく~!!




Grl_0900
神社って緑に囲まれていますよね♪



頭上にも高い木々が茂っててそこが鳥様の寝床だったらしく、時々衛生爆弾が降ってきてスリリングでしたw



その辺にも爆撃跡が…。





Grl_0901
こちらは石灯篭の前で。



お洋服が着物だったらよりマッチしていたでしょうが、これはこれで♪
ブライスはほんと!スーパーモデルです。




Sn3d1195
緑の中で夕涼み。
もうそんな季節は過ぎようとしていますが、コハクさんの美人ぶりに免じて許してあげてください★(親バカ)




人数が増えると1人に対しての外撮り回数が減ってしまいますが、それぞれの魅力があってどの子を連れて行こうか悩む楽しさもあります。
うーん贅沢な悩み。
今年まだ連れ出してない子も居て、秋と冬にコンプしなくちゃなっ♪と、四季とブライスとのシーンを妄想いるわんこたんでした。


・コハク【テーラーギブソン】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 青空と曇り顔。 | トップページ | 夏の外撮り、いい眺めっ♪ »

コメント

よもさん》
そうなんですっ!やっぱり奥行きがある写真とか面白いアングルを見つけるもデンジャラスな場所が多いですよねw
今日これから紹介する写真もそんな場所で撮りましたw

せっかくお迎えした可愛い子達、年に1回でも外へ出してあげたくなります♪
コンプに向けて頑張ります★

投稿: わんこたん | 2009年9月 9日 (水) 18時24分

ブライス撮影は本当、時には危険と隣り合わせですよね!笑
またそうゆう場所ほど素敵だったりするのですが~(>_<)

コンプ頑張ってくださいっヽ('ー'#)/☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年9月 9日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空と曇り顔。 | トップページ | 夏の外撮り、いい眺めっ♪ »