« 彷徨って外撮り、夕涼み♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー!? »

夏の外撮り、いい眺めっ♪

こんばんわんこたんでっす!!



今朝はいきなりテンソン下がりまくり。
それは舌に口内炎が出来てて喋りにくいのと、寝たハズなのに眠く調子が悪かったりと。
だけど1番テンソンが下がったのは洗濯物を干しにベランダに出たら女郎蜘蛛が居なくなっていた事です。



巣ごと無くなっていたと言ってもいい位、アートな形は壊滅していて残念無念!
昨日は風もあったしなぁ…。
雨曝しな場所に巣が作ってあったからしょうがないのかも…と思いつつもバイトへ行く前に10分位ふて寝してしまいました。(子供)


また来てね、お待ちしていますっ。





それでは外撮り記事でっす。



多摩湖を跨ぐ大きな橋があって、自転車で渡った後に一人で戻って撮影してきましたw
お人形持つと容赦ないわんこたんですw





Sn3d1248
綺麗な橋でした~。



奥に遊園地もあるのですよ、ジェットコースターのレールが写っています♪

Sn3d1249
YUKI「私もジェットコースター乗りたいな」




YUKIの身長じゃ完全アウトですね…w


Sn3d1250
橋の上に座らせてみました。



後ろは絶壁です。
コハクさん同様ドキドキで撮影しましたw
でもチャレンジして良かった、よい写真が撮れました。


Sn3d1245
サドルの上で。



晴れていたら凄くよかったけどね★
秋になってお天気のいい日が多くなってきたのでこれから青空とも沢山撮りたいと思います。



あいにくのお天気でもYUKIの笑顔は晴れやかでした♪


・YUKI【アシュレットカスタム】


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彷徨って外撮り、夕涼み♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー!? »

コメント

よもさん》
YUKIの背中の下は崖の様な高さでした!!
揺れたらすぐにキャッチ出来る様に気を張っていたのですが、私も未だにこの写真を見るとハラハラしてしまいますw


YUKIは余裕の笑みです♪
見ていただきありがとうございました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年9月11日 (金) 23時39分

これが例の、デンジャラスな場所…!!!
見ていて、少しドキドキしました←自分の時を思い出した

そんな親心を知ってか知らずか、YUKIちゃんはやっぱり可愛い笑顔ですね(o^-')b

投稿: よも | 2009年9月11日 (金) 18時27分

アグ~さん》
風は透明だけど色んなトコロに居て、香りや色を運んでくるよ。

投稿: わんこたん | 2009年9月10日 (木) 21時27分

風って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年9月10日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彷徨って外撮り、夕涼み♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー!? »