« 紫陽花巡り、柵好き。 | トップページ | もふもふの塊。 »

娘達を描く。

こんばんわんこたんでっす★


最近は記事を書いている時、キャッスルからブライスを1人連れ出してモニターの横に佇ませています。
そして寝る前に再びキャッスルへ。
PCの上には常にYUKIが陣取っていて、見上げるキャッスルには12人のブライスと10人のプチ、3人のプーリップ、1人のドルチェナを一望できますが、手に取る事で更なる癒しが…♪
今日はあきら君が傍にいますv



でわでわ本日はイラスト紹介です。
落描き落描き♪




480
我が家のブライス、【プリマドーリーサフィ】のアンナです。


カールヘアが可愛い大人っぽい娘さん。
初めてプチカスタムした思い入れの強い子です。



最近思うに、あの金髪カールヘアには男装も似合うんじゃないかと思って妄想膨らむわんこたんです。
王子服とか。



Pap_0005
実物アンナさんです。


昨日は彼女がモニター横居ました♪


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、柵好き。 | トップページ | もふもふの塊。 »

コメント

ゆゆさん》
こんばんわー♪
削りとかはしていないんですけどね、オッドアイにしたかった子なのでお気に入りです★
ラディエンスならプチカスタム簡単ですよ(^-^)
開ける時に案外力が入りますが(>-<)

投稿: わんこたん | 2009年9月28日 (月) 19時48分

空丸さん》
むふーんっ!
アンナはカッコイイおねいさんな雰囲気も持ちつつ、金髪クルリンヘアなので王子っぽい感じにも見えるんですよ♪

警察官や自衛官などのキリッとした制服なんかも似合いそうですねv
リカちゃんとかでドレスセットありそうなので探してみたい思いです(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2009年9月28日 (月) 19時41分

ごぶさたーんです!
アンナちゃんすっごくセクシーです~
オッドアイにしたのですね。
私もプチカスタムができたらいいな~

投稿: ゆゆ | 2009年9月26日 (土) 11時33分

アンナちゃんに、王子服……………


宝塚の男役チックで、よいかも(^w^)


マントは、赤でお願いします。


でも、かぼちゃパンツは、イヤ(笑)

男性用の制服、警官とか警備員、自衛官とか………


そういうのも、似合いそう~(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2009年9月26日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、柵好き。 | トップページ | もふもふの塊。 »