« こいつ…動くぞ…っ!! | トップページ | ガンダムと一緒♪ »

私を導いてくれ…!!

こんばんわんこたんでっす♪



今日から9月です!
昨日は寒かったんですが、今日は台風一過のため気温が10℃も上がって暑くなりました。
とは言ってももう真夏の暑さではないですねっ。
明日は再び涼しくなるそうです。




それでは今日もお台場ガンダムでのお話し!
モチロンもちろんブライスも連れて行きましたっ★






Sn3d1041
連れて行ったのはへザースカイの海人です。




何気な~くガンダムの登場人物、【ララア・スン】に似せてw
黄色のワンピースに、お団子ヘアを意識した編み込み三つ編みを束ねてみました。
雰囲気が大事なんです、一緒なのは褐色だけじゃん!!とか言わないでw



戦場は人!!人!!人!!
しかしためらうことも無く、ブライス投下です!!
自分の【好き】に正直に生きるんじゃい。
素敵を撮るに、人の目なんて気にしていたら残るのは後悔のみです。
迷惑にならない程度にねw





Sn3d1013
ニュータイプは互いに惹かれあうのです。



夢の等身大ガンダムとのコラボ♪




Sn3d1009
この時は雨が止んでてよかった♪



これがニュータイプの力…!!!?(違)
連日大はしゃぎですみません、生暖かく見守ってください♪
ワタクシ、1番最初に撮った写真なんか画像確認した時に【ガンダム大地に立つ】のテーマ曲を無意識に口ずさんでて黒猫たんに「アホかっw」って笑われましたw





Sn3d1004
今回はララア風味にしているので、海人のうちな~ぐちは封印です。




Sn3d1008
「白いモビルスーツが勝つわ…」



ララアの台詞でキメるも服がズレててキマってません。



写真がまだありますので、今夜また更新致します…♪


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こいつ…動くぞ…っ!! | トップページ | ガンダムと一緒♪ »

コメント

空丸さん》
そうそう~、海人は前髪有りの子なので惜しい感じなんですが、それでもララアを感じとってもらえたら私も嬉しいですっ♪


雰囲気で楽しみ、ガンダムとの撮影もよりテンション上がりました(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2009年9月 3日 (木) 20時27分

中分けにして、ビンディつけたら、ララァだ、ララァだ~(^w^)

海人ちゃん、褐色の肌も相まって、かなりララァっぽい雰囲気(^O^)


そんで、それを見て、キュンキュンしてる空丸を、許してくだせェ、お代官様orz

では、次の記事に、いっきま~す!!!!


投稿: 空丸 | 2009年9月 3日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいつ…動くぞ…っ!! | トップページ | ガンダムと一緒♪ »