« 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! | トップページ | 紫陽花巡り、モデルの風格。 »

夏の外撮り、多摩湖の城?

こんばんわんこたんでっす!!



数日前からWindowsメールがおかしくて新着メールを見ることができません。
というか突然パスワード入力が発生して書き止めていたメモでパスワードを入れるも駄目で、ヘルプに従ってパスワード再入力するも駄目でした。
暫くかかりそうなので、お手数ですがau-oneのメルアドでメールを送って下さっている方はブログに設置しているniftyメールか、ご存知の方はメッセンジャー用のメールへお願いします。




それでは外撮り記事でっす。




多摩湖をブラブラ、奥に見つけたものとは?




Sn3d1259
橋を見つけたよっ!




湖に続く階段もありましたが下へ降りることはできませんでした~。





Sn3d1256
橋の終着場所には建物が。



YUKI「お城かしら★」



突入してみましょう!


Sn3d1258
しかしお城の門は硬く閉ざされていたのでした。



柵好きな私は記念にパシャリっ!
白い橋も綺麗でしたよ♪



Sn3d1251
残念だったねYUKI.。



YUKI「ううん、私、もっとレディとしての心を学んで招待状が来るのを待つわ。」




私も頑張りますだすっ!(レディ度ゼロ)



・YUKI【アシュレットカスタム】



●昨日、今日に拍手ありがとうございましたっ!!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! | トップページ | 紫陽花巡り、モデルの風格。 »

コメント

空丸さん》
応援ありがとうございますっ!
レディ度はYUKIに先を越されそうですが、私も頑張ります♪


野蛮というか、子供というか…。
喜びかたとかいつも動物チックと言われていますw

投稿: わんこたん | 2009年9月18日 (金) 18時41分

YUKIちゃんも、わんこたんも、レディ修行ガンバ!!


(^O^)

空丸も、草葉の陰から応援するよ←まだ生きてんだろ!?

いつかきっと、招待状が届いて、晴れの舞台で注目を浴びる日がくるのさ(^w^)


空丸も、その時を楽しみにしてるよ\(^ー^)/


投稿: 空丸 | 2009年9月18日 (金) 01時19分

アグ~さん》
予定があるなら無理せず断るのも礼儀だよ♪

投稿: わんこたん | 2009年9月17日 (木) 19時51分

きょうはお願いされたみたい…
でも、設置したいなぁ。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年9月17日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! | トップページ | 紫陽花巡り、モデルの風格。 »