« 沙華ってる。 | トップページ | 紫陽花巡り、柵好き。 »

夏の外撮り、自転車サーカス★

こんばんわんこたんでっす!!


シルバーウィーク最終日、バイトへ行くと朝からずぅっと忙しくて満席状態が続いていました。
皆様連休の長旅より帰ってきて地元でゆったりタイムなのですね~。
中盤の月曜日は暇だったみたいです。
忙しかったけれど時間が過ぎるのが早くて充実したお仕事でした♪


それでは外撮り記事でっす。



Sn3d1260
余裕の表情のYUKIが居る場所とは…?





それはこちらっ!



Sn3d1261
カスタムシボレー・わんこたん号でした。


ブライスを自転車で外撮りする時って結構サドルとかハンドルに座らせたりしてるんですが、ここは初めての試み。


Sn3d0645
ブイブレーキの上ですw
超バランスで立たせています。落ちたらゴチンいいますね…。


Sn3d1262
ブレーキワイヤーが顔に被っちゃってますが、YUKIは得意げな表情です♪


YUKI「ちょっと一輪車に乗っている気分かも♪」


アクティブ娘のYUKIでした★


・YUKI【アシュレットカスタム】


●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 沙華ってる。 | トップページ | 紫陽花巡り、柵好き。 »

コメント

よもさん》
YUKIは色々とデンジャーな場所で撮影しました。
無事に帰れてよかったw
外撮りしていると試みたくなりますよね♪


よもさんも遂にアクロバティックなブライス外撮り、再来ですかっ!!?

投稿: わんこたん | 2009年9月25日 (金) 21時22分

また新たなハラハラな試み…!
無事に撮影出来て良かったですね!!{{{{(+_+)}}}}

私は最近ドキドキハラハラな撮影してないです
そろそろか…!?笑

投稿: よも | 2009年9月24日 (木) 22時05分

アグ~さん》
おうっ!仕事されたよ♪

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時30分

雪華ちゃん》
連休はやろうと思っていた事を実行できて凄い充実できました(^-^)
でもゲームしていた時間が1番長かったかも~w
雪華ちゃんも沢山OF作りされてて凄いですよ!
雪華ちゃん的には計画通りにはいっていないかもしれないですが、無茶して身体壊すのもよくないので調子出てきたら一気にいきまっしょう~(^o^)/


あれ!?YUKIの続きの記事見れなかったですか?最近記事を畳む様にしたので分かりにくかったかも(>-<)ごめんなさーいっ!
YUKIは私の自転車のブイブレーキの上にいます♪

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時28分

4UKAさん》
YUKIを何気な~く乗せてみたらうまく乗ったので撮影しましたw

自転車や機械的なものと可愛いブライスのコラボって好きなんですよ~^^
楽しんで見てくれて嬉しいです★
YUKIは次回も自転車絡みで登場しますのでお楽しみにっ!

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時21分

空丸さん》
コメント沢山ありがとうございます♪
YUKI、いい表情していますよね~★
「どや顔」!!言われて見るとそういう感じに見えてしかたありませんw
いやいや!凄く面白いですよ♪

ナイス表現ありがとうございす(^▽^)

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時17分

きょうは、仕事された!

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年9月24日 (木) 14時22分

充実した連休を過ごされていたようですね★
時間を有効活用できるって羨ましい!
私はこの療養期間でOFを効率よく作れば良いのに、
ダラダラしてばっかり!汗

YUKIちゃんどこにいるんだろ~?
アップでも可愛いのは流石です(≧ω≦)♪
やっぱり個人的にはマット肌が好きだな~としみじみ・・・w

投稿: 雪華 | 2009年9月24日 (木) 09時51分

アクティブYUKIちゃんーーー(O_o)WAO!!!
絶妙バランスですね~(^^)
落ちそうな感じでドキドキしちゃいます!
いつも愛車とのショットが素敵です♪
外撮りは、ブラ子達が楽しそうにしている画像ばかりで、ほっこりしますよ~(^^)

投稿: 4UKA | 2009年9月23日 (水) 23時16分

YUKIちゃん、すんごい得意気(笑)

楽しそう~~(^w^)

ただ、失礼ながら、得意気なお顔が、ある意味ドヤ顔………

と、思った空丸を、許して下さい!!!!


m(_ _)m


いや、もちろん、綺麗で可愛いって、本当に思ってるから!!

そこは、誤解しないで欲しいから!!!!


(°□°;)


投稿: 空丸 | 2009年9月23日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沙華ってる。 | トップページ | 紫陽花巡り、柵好き。 »