« 夏の外撮り、多摩湖の城? | トップページ | 雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜ »

紫陽花巡り、モデルの風格。

こんばんわんこたんでっす★



バイト先でご飯の話をしていました。
ストゥ(シチュー)とお米をカレーの様に一緒に食べるとか食べないとかの話へ。
私は実家で白米の上にストゥが乗って出てきていたから食べていたしウマウマだったのだけど、もう一人の子は邪道だと言う。
確かにストゥだけで食べれるけれど物足りなくな~い?


最後は「私は日本人だからっ♪」


って言い切りましたけど、皆様はどうでしょうか?
育ってきた環境で違ってくるのは面白いですね。




それでは外撮り記事でっす。



紫陽花写真は紹介し終わってしまったので、タイトルとはもう関係なくなっちゃうんですがそのまんま紹介させていただきまーすっ!





Sn3d1171
白い肌が眩しい牡丹です★




Sn3d1168
バウワウトラッドの黒髪は美しい…!
触り心地もバツグンです♪



Sn3d1166
角度を変えて。



Sn3d1167
モデルの風格です♪



家の子達、みんなステキにモデルを務めてくれますが牡丹は特にそう思うなぁ。
百合な子ですが。


長い黒髪が額縁みたいな効果?
いやはや不思議と惹かれる雰囲気をかもし出すムスメです。




Sn3d1165
牡丹が座っていた場所には蟻が横断していました。
1匹牡丹を横断したり。



外撮りをしたら、虫達ととても近い関係になりますねw
ああ!だけど今年は蝉の抜け殻をGETしてくるのを忘れていました。来年は抱っこちゃん人形みたいにしてブライスの腕にくっ付け、夏の外撮りをして回りたい気持ちです。


・牡丹【バウワウトラッド】



●拍手ありがとうございましたっ♪



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、多摩湖の城? | トップページ | 雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜ »

コメント

空丸さん》
シチューの食べかたにも色々ですね!パンにつけて食べた事もありますが私はお米派でしたね~★
空丸さんもお米ともイケルんですね♪
ご意見ありがとうございました!!


牡丹の色白さを引き立てる黒髪が美しいのです!重たいはずの長い黒髪も、不思議とブライスの魅力に合ってますよね♪

投稿: わんこたん | 2009年9月18日 (金) 18時54分

空丸の家は、シチューはご飯と別な器に入れて頂いてた。


でも、それをご飯にかけて食べる事もあり、ご飯にかけるのを、邪道とは思わないけど、人によっては、それを邪道って言う人もいるよね(笑)

牡丹ちゃん、ホントに黒髪が素敵で、それが彼女の色白さを、更に引き立ててる感じ(^O^)

牡丹ちゃん、素敵ィ~!!!!

(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2009年9月18日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、多摩湖の城? | トップページ | 雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜ »