« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? | トップページ | 紫陽花巡り、臭い立つ。 »

夏の外撮り、自転車遊戯2

こんばんわんこたんでっす!!


朝はバナナんと水なんですが、昨日はバナナんを買っていなかったので白米での朝食にしました。

そしたら重たくて…っ!胸焼けというか。
夜は普通に白米を食べているので多分コンディションが悪かっただけだとは思うんですけどね、今朝はお腹を壊してしまいました。
またバナナんで整えますっ!!



それでは外撮り記事でっす。


前回はわんこたん号のブイブレーキの上でパフォーマンスしていたYUKIですが、今回はどこに居るのかな?




Sn3d0639
フレームの上だね~!




こちらはMたん号です。ちょっとレトロなデザインのブルーノ。
オサレな小径車です♪




Sn3d0638
すっぽりハマって座らせやすい形だったのでw


YUKIもリラックス♪
自転車も色々と乗せられるのねっ。


Sn3d1253
似たような写真が続いていますが、ブルーノのエンブレムをアップで。



エンブレムカッコよいよね。
次乗り換えるならダホンかブルーノかでちょっと迷ってます。
でもどっちにしろハンドルはドブルホーンにしますw



Sn3d1254
YUKI「Zzz★」



あまりにも居心地が良くて本寝してしまったYUKIでした。



夏の外撮り、完!!



曇り空で夏な雰囲気が一切なかった今年の夏の外撮りでしたw
また次回からは新しい外撮りを紹介します★
お付き合いくださりありがとうございました~!!


・YUKI【アシュレットカスタム】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? | トップページ | 紫陽花巡り、臭い立つ。 »

コメント

アグ~さん》
エンブレムのご加護により、YUKIは無事でした!
アグ~さんありがとね。

投稿: わんこたん | 2009年10月 1日 (木) 17時54分

空丸さん》
ブルーノのフレームに乗りそうだなぁ~、とチャレンジしてみいたらスッポリと♪
YUKIもご満悦の様です(^-^)


ブルーノのエンブレム、カッチョ良くて好きです♪YUKIも自転車で走っている夢でも見ているのかな~なんて★

投稿: わんこたん | 2009年10月 1日 (木) 17時48分

きょうはエンブレムへお願いした。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年10月 1日 (木) 15時04分

リラックスYUKIちゃんの、のんびりした雰囲気が伝わって、ホンワカ気分になっちゃう(笑)


フレームのデザインも、エンブレムも素敵な自転車で、どんな夢みてたのかな?(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年10月 1日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? | トップページ | 紫陽花巡り、臭い立つ。 »