« 私を導いてくれ…!! | トップページ | いつも見たかったのはこの世界。 »

ガンダムと一緒♪

こんばんわんこたんでっす!ガンダム+ブライスの続きです。



構図が構図なので似たような写真が続きますが…★
雰囲気だけララアに扮した海人です。







Sn3d1001
近くでも撮りました。



結構ガンダムとブライスの記事も拝見していたので、この日も期待して見ていたんですが残念ながらブライス連れの方は見かけませんでした。






Sn3d1000
お台場と言えば、ヴィーナスフォートでブライスの展示イベント中ですね。




今回はガンダムだけに絞ってたんで行ってないんですけど…!
歴代のブライスや最新の子を見れるみたいなので行ってみたいなぁ。
最近は店頭では見かけなくなってきたブライス達が並んでいる姿を見る事ができるなんて素敵でしょうねっ♪






Sn3d1012
へザースカイは髪をまとめるとスッキリして可愛いですね。


帰ってから三つ編みを解いたら緩くウェーブがかかっててふんわり♪
色々と髪型をアレンジ出来る方って尊敬しちゃいます!
私は困ったらツインテール!!!w
ツインテールは萌えです。







Sn3d1016
「ああ、アムロ…刻が見える。」



なりきりララアでブライス外撮りも堪能できました♪
明日は黒猫たんから拝借した写真で大きさを実感してもらおうかと★
ガンダム祭りは続きますっ!



・海人【へザースカイ】



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 私を導いてくれ…!! | トップページ | いつも見たかったのはこの世界。 »

コメント

空丸さん》
つい台詞を思い浮かべてしまいますよね~。
特に初代は名台詞ばかりで♪


楽しんで頂けて…『こんなに嬉しい事はない…』
です♪

投稿: わんこたん | 2009年9月 3日 (木) 20時30分

海人ちゃんの、ララァごっこ←ごっこ(?)

堪能しました。


僕にはまだ、帰れる場所があるんだ………

と呟きつつ、ガンダムとブライスに、遠く思いを馳せた空丸でした。


(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年9月 3日 (木) 01時14分

アグ~さん》
きっとアグ~さんも実物を見たら尊敬せずにいられないと思うよっ♪

投稿: わんこたん | 2009年9月 2日 (水) 18時04分

ようかんさん》
こんばんわっ♪
お久しぶりです、お元気していましたか?ブログの更新が止まっていたのでお忙しいのかなー、と思っていました。


記事を読み返してくれたんですねっ!ありがとうございます(^^)
もう9月だというのにまだ紫陽花との外撮りとか…相変わらず季節外れの写真が盛り沢山ですw
ガンダムも見てきましたっ♪
絶対ブライスを連れていくぞー!!と意気込んでいたので雨が降る手前で撮影ができて良かったですっ。

髪型は…ごく簡単なものしかできません(>-<)
海人も編み込み適当な仕上がりで…(恥)

Doll棚はカラーボックスがお手頃ですよね♪
ようかんさん宅はブライス以外ですでに満員とは!流石です♪
お人形がずらーっと並んでいる姿を見ると癒されますよね~~vvv
コメントありがとうございました(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年9月 2日 (水) 18時02分

わんこたんが尊敬したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年9月 2日 (水) 14時43分

こんばんはっ☆ 一ヶ月以上ぶりにパソコン生活復活しましたので早速おじゃましますっ♪

過去の、読ませていただいてなかったぶんのわんこたんさんのブログ、今ずらーーっと拝見させていただきました。
キャッスル! うちも今年カラーボックスで増設したんですよ! カラーボックスはmomokoとMisaki専用にしたんですが、早くも満員御礼です(笑)

そしてYUKIちゃんと牡丹ちゃんの外撮り写真に萌えまくりました。緑がキラキラきれいで、夏を満喫している素敵なお写真ですね!

ガンダムと海人ちゃんのお写真もかっこいいです!
黄色のワンピと可愛いヘアスタイルがものすごく素敵です☆☆☆
私は不器用なので、髪を結ったりとかいっさいできません。
こんな可愛いヘアスタイル、うちの子にもやってあげたいです♪

投稿: ようかん | 2009年9月 2日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私を導いてくれ…!! | トップページ | いつも見たかったのはこの世界。 »