« オカメ疑惑とベランダの住人。 | トップページ | 青空と曇り顔。 »

プーリップも…♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はPSP にひつじ村ではなくモンハンP2Gを入れていきました。
バイト先の休憩中に起動。



ポッケ牧場で色々と作業して、プーギーを撫でて、アイテムボックスを整理して…。
終わりました。


分かってはいたけど1クエさえ行けないw
10分有るか無いかなので、こんな時まとまった休憩が欲しくなります。





それでは今日は絵の事。


最近は落書きですが描いてますよ~。
画力やセンスが欲しいと日々思うけど、こればっかりは描いて描いてそして自分の頭に描いた線を起せる様にならないといけません。
だから描かないとねっ!

自分のクセに頼って描きがちで、もっと冒険しないとなぁと反省してしまいます。



ブライスを描くのが楽しくてそればっかりですが、プーリップも描いたり。
忠実に模写、とかじゃなくて自分流ですw







550_2
【プリュネラ】です。


モデルは我が家のモリ田あん子さんです♪
元が某ゲームキャラの影響からきている子なので、やはりそれっぽい表情に。
でもプリュネラってあのキャラに雰囲気凄い似ているからコスプレしても違和感ないだろうな♪




他にも描いていますのでまたアップしたいと思います♪



●昨日、今日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オカメ疑惑とベランダの住人。 | トップページ | 青空と曇り顔。 »

コメント

雪華ちゃん》
いえいえ~、まだ私が描ける範囲でしか表現しきれていないです(>-<)
もっと幅広く!を目標に頑張ります。
描けるものが多ければ多いほど楽しくなりますもんねっ♪


いつも嬉しい感想ありがとうございます(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年9月 7日 (月) 21時02分

空丸さん》
ブライスは可愛く元気なイメージですが、プーリップはもう少し大人びた小悪魔的雰囲気がありますよね♪
特にプリュネラ(あん子)はよりクールでプーリップの中でも1番好みです…v


空丸さんが行くトイザらスにはDoll置いてましたか!?
私の行くトイザはブライスはまったく居なくなりました(泣)
バービーやリカちゃんが殆どです~。

投稿: わんこたん | 2009年9月 7日 (月) 20時54分

やっぱり脱帽!
ブライスとはまた違った大人な雰囲気に仕上がっていて凄いです(≧ω≦)

それぞれの特徴とか雰囲気を掴んだイラストを描けるって素敵だなぁといつもながらに感心です★

わんこたんの素敵ワールド、大好きですww

投稿: 雪華 | 2009年9月 4日 (金) 23時34分

ああっ、あん子さん!!

ちょっと小悪魔チックなトコが、堪らなくお素敵ィ~(≧∇≦)


ブライスもいいけど、プーリップも、良いですなァ。

そういや、最近トイザらスに行ってない、明日仕事終わったら、行ってみようかな……

( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2009年9月 4日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメ疑惑とベランダの住人。 | トップページ | 青空と曇り顔。 »