« 曼珠ってないし、沙華ってない。 | トップページ | 沙華ってる。 »

曼珠ってる。

こんばんわんこたでっす!!



4日間の連休、あっという間でした!(まだ少しありますが)
昨晩はDVDも消化したし、今日も絵を描いて編み物少しやってみました。
相変わらず力を入れすぎてウネウネした物が…。
全然途中なのでまた後で編み編みしたいと思います♪
と、いう事は一応連休前に目標にしていた事全てやったゼっ!!


うーん、充実連休!
時間が経つのも早かったです。明日から頑張るぞーっ!!


それでは昨日書いていた曼珠沙華(彼岸花)とのブライス外撮りを紹介しちゃいます★
そんなに枚数も無いので季節ものを先に。




Sn3d1135
鮮やかな朱色の曼珠沙華と共に居るのは?





Sn3d0686_3
【カプチーノチャット】のクルメチカです♪



日差しが強くて白く飛んじゃってますが美しい女の子。
そして寒いギャグが大好き。


雪華ちゃんがクルメチカのイメージに合わせて作ってくれたOFがお気に入りですっと着せていますv



Photo
彼岸花の朱とクルメチカの白(銀)が素敵だな♪


去年は彼岸花と近いカラーのあきら君(モッドモーリー)を連れて行きましたが、今年はエレガントかつ少し謎めいた彼岸花と雰囲気が良さそうなクルメチカと。


公共の花壇の片隅にひっそり咲いていた彼岸花でしたが、ブライスとの撮影にはいい感じに撮れました。


それと去年撮った白い彼岸花とは残念ながら撮影できませんでした~。きっとクルメチカと撮れていたら白尽くしで美しかっただろうなぁ(妄想)
来年リベンジかな♪



あと数枚写真があるので後ほど更新致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 曼珠ってないし、沙華ってない。 | トップページ | 沙華ってる。 »

コメント

空丸さん》
あきら君の赤毛と彼岸花も素敵でしたが、今回のクルメチカとのコラボも美しいですよね♪
ただ白い彼岸花と撮れなかったのだけが残念でしたっ!


来年はリベンジだっ!

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時07分

去年の、あきら君と曼珠沙華の対比も、すごく綺麗たったけど、クルメチカちゃんの、キラキラしくてミステリアスな雰囲気も、全然違う趣きで、素晴らしスよ!!!!


同じものを背景にしても、その子によって、全然違う雰囲気なのが、面白いね。


(^O^)


投稿: 空丸 | 2009年9月23日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠ってないし、沙華ってない。 | トップページ | 沙華ってる。 »