« 色々強調してみた。 | トップページ | 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! »

悟り顔の君。

こんばんわんこたんでっす★



ご心配かけました風邪の様子は、薬を飲んで睡眠をタップリ取りましたら復活致しましたっ!!
あとは口内炎のみ~~。
温かいコメントありがとうございました!!


そして土曜日はベランダ植物のブルーベリー達の残り実を全て取り、伸びたい放題だった枝を剪定しまくりましたっ!!大分。
でもまだもう少し剪定したいけれど、紅葉が終わって活動休止した頃によりスッキリさせたいと思います♪




それでは今日はトットさん!


あんまりカメラは好きじゃないトットさん、しつこくすると逃げる彼はたま~にカメラを向けるといい表情を見せてくれます。






Pap_1153
珍しく怒ってない。



フクフクしてご機嫌寄り。



Pap_1152
頭グリグリ。



速すぎて表情見えませんが頭グリグリしている時の顔って本当に気持ち良さそうw
私にも撫でさせれっ!!




Pap_1154
悟り顔のトットさん。



部屋のライトアップで何だかいい雰囲気?
この時トットさんはカメラに語りかけていましたw




いろーんな表情のトットさん、今日もいい顔してましたっ★



●拍手ありがとうございましたー!!



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 色々強調してみた。 | トップページ | 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! »

コメント

よもさん》
大体が素早すぎてブレて撮れないんですが、たまーにカメラを向けると興味を持って近づいてきます♪
トットさんの正面顔いただいきましたっ!


そらたんは撫で放題なんですかっ(*>-<*)
イヤイヤされる程撫でる勢いですっ!
トットさんが肩に止まったときにわざとほっぺた近づけて羽毛を感じる日々なので…w


ありがとうございます!!体調は良くなりました!
よもさんもお気を付けてくださいね。

投稿: わんこたん | 2009年9月15日 (火) 20時38分

空丸さん》
トットさんモテ男ですね♪
お顔はハンサムだと思うんですが性格がやんちゃだからギャップが凄いというか…w
…いや、お迎えするヒナの時から既に突進していた子でしたw

投稿: わんこたん | 2009年9月15日 (火) 20時32分

すっごい鮮明に写ってる~!!
トットさんの正面顔、じっくり堪能させていただきました(・ω・)ノ☆*:・°★:*:・°
うちのそらたんはカキカキし放題で。
あ~わんこたんにカキカキしてほしいですーっっ(>_<*)

体調良くなって安心しました。
気をつけてくださいね~(・ω・;)(;・ω・)

投稿: よも | 2009年9月15日 (火) 19時54分

あ~ん、哲学的なトットさんに、もだもだしちゃう~~~~(≧∇≦)


相変わらず、格好良くて、イケメンなトットさんに、空丸メロメロですわよ(笑)


投稿: 空丸 | 2009年9月15日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々強調してみた。 | トップページ | 彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!! »