« 娘達を描く。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? »

もふもふの塊。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は忙しい日…でした!
でも2人ライン~。今はキャンペーンやっているでわないかっ!!、という状況なのにシフトが月曜日だから大丈夫でしょう~みたいなラインだったので夕方には品物もスカスカになっていました。
そうだよね、そうなるよね。


でも限られたメンバーでやるしかないので頭フル回転で頑張ってお店回しましたっ!
そんな時、自分カッコイイと思ってしまいますw



それでは今日はトットさんです。
トットさんはもふもふの使徒…癒しですv




Pap_0013
う~ん!ふっくら★





昨日のトットさんの様子です。
放鳥中ふくふく気味でした。寒くもないのにね~、調子も悪い訳でもありません。

最近冬に向けての換羽が始まっていて昨日もケージ内には沢山羽が落ちていました。
一気に抜けたので肌寒く感じたのかな?
今日は普通にしていましたよっ。




Pap_0016
羽繕い中。


分かり辛いですがw
鳥様の日々のお仕事。長い尾羽をグイーンと整える姿がとても好きです♪


Pap_0014
何だこれっ!!って思われたかもしれませんが、トットさんのナナメ下からのアングルですw


羽の模様を撮りたかったんですがあまり上手く撮れませんでした。
だけどトットさんの顔がぼんやり写っててそれはそれで可愛い~と親バカ爆発なわんこたんでした♪


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 娘達を描く。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? »

コメント

よもさん》
北海道だとふくふくしたシーンもよく見られるのでしょうか(*^^*)
こっちでは雪も降る方がまれで野鳥でもふくふくした姿をあまり見かけません(>-<)


より丸く見えて可愛いですよねー!
トットさんは大暴れで身体を冷やすためによく細くなっているのであまりふくふくしないのですw

投稿: わんこたん | 2009年9月30日 (水) 19時33分

空丸さん》
もふもふしている姿はたまりませんねーv
トットさんは滅多に丸くならないのでツンデレの『デレ』に遭遇した気分になりますw


セキセイは動きが素早すぎて撮っても残像になってたり、ピントがうまく合わなかったりしますがどんなシーンもニンマリしちゃいますね♪

投稿: わんこたん | 2009年9月30日 (水) 19時29分

んふ、可愛い(*^_^*)
ふっくふくな姿に癒しを感じますよね、フワフワ可愛い~と私も親バカ炸裂です!笑

投稿: よも | 2009年9月29日 (火) 23時24分

鳥様の、のんびりマフマフな姿は、幸せの象徴だよね(^O^)

トットさんのモフモフも、幸せの象徴だね(^w^)


どんな姿でも、撮れた写真は『宇宙一素敵な可愛いちゃん』だと思うわ~


(≧∇≦)


投稿: 空丸 | 2009年9月29日 (火) 21時51分

4UKAさん》
こんばんわーっ!
冬もケージ内&部屋の中は常に温かくしているのであまり膨らまないんですが、もふもふした姿はまん丸く見えて愛らしいですー♪


動物園だとナカナカ家で飼えない子達が見れるのでたまらないですね。
ストレスがあると直ぐに毛引きしちゃうので、リラックスした環境でのびのびしている姿は見ていて幸せになります(^-^)
トットさんもそうあってくれていたら嬉しいなぁ(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年9月29日 (火) 18時54分

こんばんは(^^)
トットさん、本当にっ もふもふっ塊さんですね~☆可愛いよぅー♪
やっぱり動物との触れ合いは、いいなぁ~!
でかい鳥さん、長崎のバイオパークで見てきました!
ゆったりとした感じで鳥さんリラックスしてました。
環境が良いのでしょうね。
わんこたんちのトットさんも、きっと同じだね!

投稿: 4UKA | 2009年9月28日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘達を描く。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク? »