« 紫陽花巡り、カリフラワー!? | トップページ | 色々強調してみた。 »

紫陽花巡り、カリフラワー増殖。

続けてこんばんわんこたんでっす★



残りの紫陽花の写真もアップしまーす。






Sn3d1178
隠れんぼ。



Grl_0858
先ほどアップした写真の中ので違う角度から。





Grl_0860
艶っぽい表情の牡丹。



今回の記事は全てスモーキーレッドのアイでした。
よっぽど白い紫陽花との雰囲気が好きだったみたいw



紫陽花との写真は紹介終了ですが、モデルを務めた牡丹の写真がもう少しありますのでその後も紹介させていただきます★




・牡丹【バウワウトラッド】


●昨日、今日と拍手ありがとうございましたっ!!



↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、カリフラワー!? | トップページ | 色々強調してみた。 »

コメント

空丸さん》
紫陽花と撮りに行く時にすぐに牡丹を思い浮かべたのでコメントが嬉しいです♪
白い紫陽花とのコントラストが良いですよね(^-^)


牡丹はスペリオールフェイスなので眼鏡を外すと大人っぽくなっちゃいます★
その違いがあるから牡丹の場合は眼鏡を外したりかけたりで撮影しています(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年9月14日 (月) 18時02分

白い紫陽花と、牡丹ちゃん、雰囲気あって素敵なシリーズだったよ(^O^)


だけど牡丹ちゃん、メガネが無いと、何故か、すっごくお姉さんに見えるねェ~………

不思議(-o-)

投稿: 空丸 | 2009年9月14日 (月) 08時56分

よもさん》
混じりっ気の無い純白の紫陽花でした~♪
なんだか見慣れないせいか別のお花みたいにもみえますよね。


日の光が当たると輝いてきれいでしたv
今年は紫陽花と撮るなら…とすぐに頭に浮かんだのが牡丹だったので連れて行って正解だったなぁと思いました★

投稿: わんこたん | 2009年9月11日 (金) 23時44分

すっごい!
白い紫陽花すっごい可愛い!!
白だとふわっとした優しい柔らかい雰囲気で、とっても癒されますね~(*^_^*)
黒髪と対照的で尚更ふんわり見えるのかな♪

とっても癒しな画像で幸せ気分になれました☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年9月11日 (金) 18時32分

4UKAさん》
こんばんわっ★
福岡はまだまだ残暑厳しいんですねっ!
東京は30℃を超えることもなく過ごしやすい気温が続いていますっ。
全然違いますね~~(汗)


牡丹の記事はもう3ヶ月経ってて紫陽花どころじゃないんですが…白い紫陽花ってたまに見かけますが殆どが青や紫だから目を惹きますよねっ!
林檎様やあきら君が傍に居ない時はクールを気取っているみたいですw

投稿: わんこたん | 2009年9月11日 (金) 17時50分

こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました~★
福岡は、まだまだ日中暑くて…。
程良い感じの関東がうらやましいですよ~。
牡丹ちゃんのスモーキーレッドアイと白いアジサイの対照的な色合いが素敵ですね~。
白いアジサイ珍しいです!綺麗だ。
牡丹ちゃんも花の前では、大人しい子に見えます(笑)
画像楽しみにしてます(^^)

投稿: 4UKA | 2009年9月10日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、カリフラワー!? | トップページ | 色々強調してみた。 »