« 夏の外撮り、自転車サーカス★ | トップページ | 娘達を描く。 »

紫陽花巡り、柵好き。

こんばんわんこたんでっす★


久しぶりに晴れました~。こんな日は外撮りへ行きたいっ!!
と思いつつお仕事お仕事。
今の時期はベゴニアも咲いていますね~♪
秋も素敵がいっぱいです。


それでは外撮り記事でっす。


まだ続いています、あと1回ぐらい。
うーん、3ヶ月前なんて日が経つのは本当に早いですね!
私の紹介が遅いだけ+写真多すぎなんでしょうケドw
関東では過ごしやすい気温、まだ半袖陽気なのでセーフと言う事で涼しげ牡丹をどうぞっ!!




Grl_0857
柵と。




今回珍しいデザインでもなんでもないのですが、柵って好きだなぁ。
ちょっとした模様にも見えたり、柵の奥の景色を仕切る窓みたい。
柵カッコイイね。




Grl_0856
光が差し込んで柵の影とかね。


草ボーボーも大好きです。
皆様も柵とブライスいかがでしょうか!?デザインを選ばなければ身近ですよ♪


Sn3d1181
柵手前の縁石に座らせてピンクのお花と。



雑草?と思うのですが小さなピンクが可愛かったので♪


しかし、この写真の牡丹の顔がおたふくみたいw
全部含めて可愛い娘ですv



・牡丹【バウワウトラッド】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、自転車サーカス★ | トップページ | 娘達を描く。 »

コメント

空丸さん》
ドールとの比較にもいいなぁと思うのです。
柵が大きくて対比にもなりますしね♪
空丸さんも柵、気になっちゃう様になりましたか(^-^)
色々とデザインが違ってたりして面白いですよね!
ドール撮影の時には是非是非っ★


牡丹はチークが濃いのもあってたまーにふっくら顔に見える時がありますw
秋の景色にセーラー服の牡丹、マフラー巻いて少し肌寒そうにしてたり…
私も妄想膨らんじゃいましたv
空丸さんのダイヴに共感ですw

投稿: わんこたん | 2009年9月25日 (金) 21時30分

柵とドールって、いいね。

なんの変鉄も無い場所に、アクセントがつくし。


柵マニア(?)わんこたんのお陰で、空丸もなんとなく柵に目が行くようになっちゃった(^w^)


ピンクのお花と並ぶ牡丹ちゃんも、マシュマロのようなふっくら感で、頬ずりしたくなっちゃう。


←牡丹ちゃんが、迷惑……

これで、牡丹ちゃんが、セーラー服と三編みだと、更に萌え(燃え)る!!!!

←誰も、おまえの好みは、聞いてねェよ(∋_∈)

投稿: 空丸 | 2009年9月24日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、自転車サーカス★ | トップページ | 娘達を描く。 »