« 曼珠ってる。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車サーカス★ »

沙華ってる。

続きのこんばんわんこたんでっす!


彼岸花とブライス♪
近場ではもう見頃が終盤で、場所によっては木々の葉っぱが散り始めてすんごい秋な雰囲気でした。

運良く見頃な彼岸花と撮れた写真、もう少し堪能くださいませ♪




Sn3d1132
髪とか服に花粉が付かないように…w


彼岸花には毒もあるんですよね。




Photo_2
この日はとても風の強い日でした。



髪の毛は乱れるし睫に引っかかるしでw
しかもこの場所から2回もクルメチカは落下しています(爆)



下は芝生で高さもそんなに無い場所なので全然大丈夫だったんですが、前にクルメチカを外へ連れて行った日もこんな風の強い日で、立てかけていたのに立っていられず転んだのです。


つくづく風に縁の無い子だなぁと思いましたw



それと、ここの花壇には立て看板が。
記念にパシャリしました。


Sn3d1133
『ふんの始末はきちんとね』



そう書いてあるにも関わらず、後ろの電柱の下とかチョコチョコあったでよ。
柵外はセーフ?
いやいや、飼い主の責任ですよ。ちゃんと持って帰ってね~。


そんな訳で足元のフンを気にしながら撮影した今回の外撮りでしたっ!


クルメチカ「最後の最後で台無しね…フンフン!!(怒)」



寒いダジャレで今日もいい感じに睫凍ってるね!!




・クルメチカ【カプチーノチャット】


●拍手ありがとうございましたっ!!!


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 曼珠ってる。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車サーカス★ »

コメント

空丸さん》
ワンコのフンチだったり、クルメチカの寒いギャグだったりで彼岸花との美しいコラボが台無しにw


ただでさえブライスは頭が大きくて不安定なのに、強風が重なると駄目駄目です!
クッションになる場所でないと高い所での撮影は危険ですね…。
それでもクルメチカには頑張ってもらいました(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年9月24日 (木) 18時12分

クルメチカちゃんの、寒いギャグセンス健在だねェ~(笑)


写真は綺麗に撮れてるけど、2回も落下したっつう事実に、空丸ドキドキしちゃったf^_^;

投稿: 空丸 | 2009年9月23日 (水) 22時07分

よもさん》
結構私の住んでいる地域では彼岸花があちらこちらに咲いています(^-^)
1度お祭りしている場所にも行ってみたいのですが…近場で満足してしまっていますw
よもさんが住む地域にもひっそりと咲いている彼岸花があるかも?
ぜひ探索してみてください♪


クルメチカは銀髪がキラキラでとても美しい子ですv
外撮りすると白さが強調されてより神秘的な感じがして好きです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年9月23日 (水) 17時41分

彼岸花、私の住んでいる所ではあまりみかけません
普通に咲いているんですね!(*'o'*)
いや、私が公園とかに行かないからみかけないのかも…;

クルメチカさん、相変わらず美人ですね♪
わたしも早く落ち着いて遊んであげたいです(*^_^*)

投稿: よも | 2009年9月23日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠ってる。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車サーカス★ »