« もふもふの塊。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車遊戯2 »

連れ連れ外撮り、ガールズトーク?

こんばんわんこたんでっす★



今週いっぱいお天気悪いです~。
明日はガツンと寒くなるみたいですし…。
週末にお出かけするかもしれないので雨だけは降らないでほしいな、せめて曇りであってほしいです。



それでは外撮り記事でっす。


今日から新しく紹介!!
9月初めにお買い物がてらに撮って来た写真達です♪

よく立ち寄る広場でパシャリ。もうね、何回もお世話になっている場所ですw
いつもながらに人は居ませんでした。



Pap_1150
今回2人連れて行きました♪





パフィ(イチゴヘブン)と、ベッキー・S・フランソワ(アシュトンドレイク製・ローリングレッド)です。


最近気になる2人で連れ出したのですが、特にベッキー可愛い熱が上昇v
アメブラは復刻版でタカラトミーから出ているレプリカとはまた違う魅力を持っていてこれまたよいですね。
家にはヴィンテージは居ないので判りませんが、写真で見る限りヴィンとも違う様な?
アメブラは睫すんごい長いです。アメリカンな感じでw
ベッキー1人で満足はしていますが、金髪の子もいたらハアハアしちゃいそうです。





Pap_1149
話は戻りますが、ここでの2人、何だかお話している様に見えました。
ガールズトークかい?



パフィ「ふぅー。私、削りとかは一切無いけど何回も頭開けられててまいっちゃうのよねっ。」



ベッキー「Oh!プラスティク ノ タイキュウセイ ヲ ムシシタ ムボウナ ヤリカタデスネー」




はうあ!何か深刻そう。
というかパフィごめんね、満足いったのでもう開けないからっ(汗)



Pap_1148


ベッキー「カワイクシタイ ト イウ ワンコタン ノ オモイデスヨ~キット。」



パフィ「そうならいいんだケド…わんこたんは本当に野蛮だから怖くて怖くて。たまに方向性が滅茶苦茶で何がしたいのかわかんないわっ!」



ベッキー「アー、ソレハアリマースネー」



で、ですよね。力ずくな所があるので不器用かつある意味野蛮なんですよ。
だけど可愛くしたかったのは本当なのでそこだけは解ってあげてくださいw



Pap_1147
パフィ「話したらスッキリしちゃった★」



写真を整理していてそう思った私。
心の奥にはパフィを何度も解体してしまった罪悪感が残っているようです。
痛い思いをさせた分、いっぱい外へ連れ出してあげるからね!




余談ですがここの広場、この季節は蚊の繁殖期ピークだったみたいで固まりになって飛んできました(涙)
もっとゆっくり撮影したかったのに早々と退散しましたでよ。
それでも3・4箇所位余裕で刺されてました、恐ろしや~!!



・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】


↓ランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もふもふの塊。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車遊戯2 »

コメント

よもさん》
同じブライスでも作る会社によって違ってて面白いですね~!
アメブラさんはちょっとボディもごっついですw
アイチェンジも不思議な感触!
でも1番の魅力は濃いお顔ですね♪そこがとても可愛いです(*^^*)


家に馴染んでくれてよかったです!
というか私ん家の子達はみんな濃いですよねw(性格)

投稿: わんこたん | 2009年9月30日 (水) 19時56分

雪華ちゃん》
もう少し続きの畳み表示を判りやすくして欲しいです(^^;)
無事に見つけてもらえてホッとしました。


この外撮りへ行く少し前にパフィを再カスタムしていたので思いが滲みでていたのかもしれません~!
ベッキーが一緒に話を聞いてくれてよかった(^^)
彼女は留学生の設定なのでカタコトなのです♪


雪華ちゃんのカスタムは毎回テーマがあって素敵ですよ~★

投稿: わんこたん | 2009年9月30日 (水) 19時52分

空丸さん》
主がこんなんですから乙女な場面は皆無に等しい我が家のDoll達…w
性格はそれぞれありますが、ベッキーはアメリカの大地の様な心の器を持っているみたいです♪
おしゃべりしながらの2人で外撮り、まだ続きます。

今度は恋バナを聞かせてくれると…いいなw

投稿: わんこたん | 2009年9月30日 (水) 19時38分

ふたり、なかなか仲良しなんですね~♪
同じブライスなのに全然違って、やっぱりアメブラは個性的だなと思いました(o^-')b
濃いお顔が可愛いですね!

投稿: よも | 2009年9月29日 (火) 23時28分

今回は畳みに無事気付けましたw

ガールズトークは時としてハラハラしちゃうような刺激的なこともあるので要注意ですねw
片言なトークが微笑ましい2人でしたねw

私も、後々になってカスタムし直したくて再解体してることもありますw
ごめんね~と思いつつ、私も野蛮かも・・・w

投稿: 雪華 | 2009年9月29日 (火) 22時45分

ガールズトークってより、お悩み相談室ではござらぬか( ̄∀ ̄)

うんうん、でも、パフィちゃんも、話してスッキリなら、よかったね(笑)

きっと、ベッキー嬢は、聞き上手なのね(^w^)


次のガールズトークは、恋バナなんて、聞けたら楽しいな(^O^)


しかし、わんこたん家のお嬢様達は、何故か一般的ガールズトークは、しないイメージが……f^_^;


いやいや、失礼!!!!

投稿: 空丸 | 2009年9月29日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふもふの塊。 | トップページ | 夏の外撮り、自転車遊戯2 »