« 夏の外撮り、いい眺めっ♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 »

紫陽花巡り、カリフラワー!?

こんばんわんこたんでっす★



今朝バイトへ向かう時、月が見えましたっ!
雲1つない青空にポツンと浮かぶ月、夜に見るよりも神秘的です。
地球に立っている自分とか建物とか、当たり前に生活しているけどとても不思議で、ここも宇宙の中なんだな~とか色々と物思いながらバイト先へ向かいました。




それでは外撮り記事でっす。


もう秋ですが…、紫陽花の写真がまだありますので紹介致します!!
紫陽花の色は土にあり!
と言うことで、馴染みのカラーでない紫陽花が今日は主役です♪






Sn3d1175
白い紫陽花ですっ。



白の土の成分はなんだろー。




Grl_0861
白の紫陽花はカリフラワーみたいw



この辺一帯が白色でした★
ここでの牡丹との撮影は眼鏡無しで撮りました。眼鏡無しでも可愛いのぅ。



Grl_0859
スモーキーレッドのアイが映えるなぁv



白い紫陽花の花も輝いていて綺麗でした♪


Sn3d1174
寄り添い♪



写真、続けてUPします。



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、いい眺めっ♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、いい眺めっ♪ | トップページ | 紫陽花巡り、カリフラワー増殖。 »