« 紫陽花巡り、モデルの風格。 | トップページ | 曼珠ってないし、沙華ってない。 »

雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜

こんばんわんこたんでっす!!



明日からは秋の大連休、シルバーウィークです。
私も火曜日までですが4連休頂いちゃいましたっ★
4連休なんて何年ぶりだろう~。ワクワクしちゃうワ!
絵を描いたり、ゲームしたり、借りてあるDVDを消化したり、写真を撮りに行ったり、それに編み物も再開したいなぁ♪


やりたい事いっぱいですっ。
なるたけ全部できるように時間を楽しみたい★




それでは今日はイラスト紹介でっす。

我が家のカスタムプーリップを描きました♪





500
まずは姉の雪ノ世銀子です。


銀髪の色白さん、光の無い黒目のゴシックな雰囲気を持つ彼女。
2段姫カットもお気に入り♪
でも今回のイラストはディフォルメ強めですw




450
続いては妹の雪ノ世千夜子です。



瞳に散りばめた様な無数の星が入っている綺麗な子。
綺麗なピアスしていたのに描くのを忘れていた…。



今回も落描きに色付けしたものです。
姉妹を意識して描いたわけじゃなく、ディフォルメ具合もバラバラだしあまり特徴も捉えていない感満載ですw


まさに落描き★



今度は姉妹っぽいイラストなんかも意識して描いてみたいと思います。


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、モデルの風格。 | トップページ | 曼珠ってないし、沙華ってない。 »

コメント

空丸さん》
見てくれてありがとうございますっ!
プーリップの特徴って凛とした感じとキリッとした瞳ですよね♪
それは特徴として落描きでも表現せねば!lって思い描いていたので空丸さんのコメントとても嬉しいです!


ディフォルメ具合が2人共ばらばらで、姉妹感がなくなってしまったので今度描く時にはセットで姉妹らしくをテーマに描きます(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年9月21日 (月) 10時54分

4UKAさん》
おはようございますっ★
連休最高-!!です♪
お天気は日曜日のみ晴れで今日も明日も曇り空の予報ですが、昨日しっかり外撮りしてきましたよ(^-')b


4UKAさん、体調を整えるのにゆっくり過ごすのもアリだと思いますよっ。
そういう私も前半ゲーム三昧でしたw


イラストの感想ありがとうございます。
いつも嬉しいコメントいただけて幸せです!活力になっていますよー^^

投稿: わんこたん | 2009年9月21日 (月) 10時48分

よもさん》
嬉しいコメントありがとうございますっ!
表情を描くのが1番楽しいので凄く嬉しいです(*^^*)


最近はイベント参加お休みしていました。
来年からは時間が取れそうなので積極的に参加します★

投稿: わんこたん | 2009年9月21日 (月) 10時42分

銀子ちゃん&千夜子ちゃんのイラストだァ~(^w^)

落書きなんて言ってるけど、プリプらしい、ちょっとお耽美で、キリっとした感じがあって、言う程悪くないと思うな(^_^)


でも、確かにあんまり姉妹っぽい感じでは無いかな?(笑)

それはそれで、いいと思うけど、次に描く時は、姉妹っぽいのを期待してま~す(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年9月20日 (日) 21時16分

こんにちは(^^)
連休は、堪能してますか?
わんこたんは、計画的に行動して偉いなぁ~!
私なんかダラダラです★
連休前の残業に追われ、ヘトヘトでした(泣)
ディフォルト強めの可愛いプリプ姉妹!イラスト可愛い~♪
また素敵イラスト見せて下さいね~♪

投稿: 4UKA | 2009年9月20日 (日) 12時47分

わんこたんの描くイラストは表情豊かでいつも憧れます☆*:・°★:*:・°
最近イベント参加はされてないのでしょうか~??

投稿: よも | 2009年9月19日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、モデルの風格。 | トップページ | 曼珠ってないし、沙華ってない。 »