« 悟り顔の君。 | トップページ | 夏の外撮り、多摩湖の城? »

彷徨って外撮り、そこに痺れる!憧れるゥ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝バイト先へ向かう時にお隣さんのアパート下で彼岸花を発見っ!!
そういえば日曜日に隣町へトットさんのご飯を買いに行った時にもチラホラ見かけました。
そんな時期ですね~。



あの突然現れる彼岸花とまた今年も撮りたいなぁ♪
今度の休みを使いたいのですが何かお天気悪そう…。
どっか晴れてくれたらと祈るばかりです★




それでは外撮り記事でっす。



神社を後にしてそろそろ帰る時間。
自転車の寝台車に乗り込む手前のコハクさんです♪






Sn3d1206
私のサドルに座らせているけど、何やら隣を見ている様子。


Grl_0904
コハク「じぃ~~~~っ。」



まだ見てる。




Grl_0903
やっぱり見てる…。



コハク「黒猫たんのサドルいいなぁ…。」




そう!私のサドルは純正!
カチカチなのさっ!!長時間乗っているとお尻が痛くなります(泣)
本当は私もVELOのピンク×黒カラーのシートを2月に買ってあるんですが、異常にボルトが閉められてて専用工具を使ってもシートポストから外せずボルトもバカになってどうしようも無い状況。



もうシートポストを買うしかないんですがこの径の純正ポストがナカナカ出回っておらずに今に到ります。
黒いのが欲しいからなおさらw


シートは台紙に付いたまま押入れに眠っています。
愛車に付く日はいつの日かっ!?



Grl_0902
そう言えば久しぶりに日曜日ちょっとだけ自転車に乗りました。
楽しかった~!



Sn3d1204
コハク「まあ~、このシートともいつお別れかわからないから堪能するのもアリですね~」




Sn3d1205
コハク「行きましょう~!わんこたん★」



ちょっと戦闘機風?に撮れました。(そう見えるのは私だけかもw)




彷徨って外撮り、完!


・コハク【テーラーギブソン】




見ていただきありがとうございました!今回写真が多かったので記事をたたんでみたんですがうまくいったかな?
いや、それ以前に私ってよく長文になるし、写真も多いのでずっとこうしたかったんですが今までやり方わからなくて(恥)
ココログさんにはその機能が無いのかなとか勝手に思ってたり(おい)
編集機能のトコロにさっき設定を見つけました。めでたしめでたし!


今後はスッキリ!紹介できそうです♪



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 悟り顔の君。 | トップページ | 夏の外撮り、多摩湖の城? »

コメント

雪華ちゃん》
ありがとうございます、体調はもうすっかり♪
口内炎も終盤に向かって大分楽になりました。
季節が冬に向かって空気が乾燥して来るので、インフルエンザには本当に気をつけないといけませんね(>-<)


コハクさんの写真もそろそろ3ヶ月経つ…という(汗)
いつもながら季節感のない外撮りをお送りしていますw


今年の夏は短くて、あまり暑さも体感できませんでしたね。それはそれで過ごしやすかったけれど、夏らしくないのはやっぱり残念でした!
北海道はもうストーブが活躍していますかっ!もう冬の気配ですね…w

投稿: わんこたん | 2009年9月16日 (水) 22時27分

ご無沙汰してました(汗

体調崩されてたんですねー!
新型インフルじゃなくて良かった(;´▽`A``
口内炎も早く良くなると良いですね♪

わんこたんの外撮り写真は、まだまだ夏って感じで、
こちらの寒さとの差を感じて感激です!
白い紫陽花も綺麗でしたね★
コハクさんは何を狙っているのかな・・・?w

こちらはすっかり冷え込む朝が続いてストーブ起動しちゃってますよー汗
短い夏でした。。

投稿: 雪華 | 2009年9月16日 (水) 20時59分

竹光さん》
お久しぶりです♪
彼岸花が咲くと秋だなぁ~って感じますよね!
お休みの日に晴れていたら彼岸花巡りを決行したい思いです…(*^^*)


コハクさん、似たような写真が続きましたが最後のアングルは戦闘機に乗った風に撮れた!と、自分では満足していたのでそう言ってもらえて嬉しいですっ★

投稿: わんこたん | 2009年9月16日 (水) 20時29分

空丸さん》
MY自転車のサドルにコハクさんを乗せたら隣のサドルを見ている様子だったので、そんなお話しにw


よくブライスをサドルに乗せたりするのでモデルさんも乗り心地には厳しいのですっ!!w
去年アンナをサドルから落下させちゃいましたしね…。
私もブライスも満足するシートに早く変えたいっ!!(>△<)

投稿: わんこたん | 2009年9月16日 (水) 20時20分

お久しぶりですっ!

もう彼岸花が咲き始める季節なんですね…なんだか早いなあ…(しみじみ)

最後の写真、戦闘機風に見えます!コハクさんの後ろ姿がなんとなく凛々しい気が(^^)


投稿: 竹光 | 2009年9月16日 (水) 17時22分

コハクさん、なに見てるの?


と、思ったら、サドルだったか(笑)
コハクさんも、自転車のサドルが気になるとは、意外だなァ。


乗り心地を気にするタイプなのかな?
自分で漕ぐんじゃ無くても(^w^)

それとも、純粋に自転車マニア?(笑)


投稿: 空丸 | 2009年9月16日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悟り顔の君。 | トップページ | 夏の外撮り、多摩湖の城? »