« 蛮族育ち。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、潜入~♪ »

3Dカスタム少女でブライス★

こんばんわんこたんでっす!!



ここんトコロずっとPCの調子が悪いです。
スタートアップの時点でフリーズしたりして安定しない。
黒猫たんに見てもらったりしても原因が判らないしで(汗)
ウィルスは検出されないし、容量オーバーしているわけでもないし、何かソフトの噛み合わせが悪いのかもしれないのですが、PCって生ものみたいなもんで急に具合悪くするけど原因不明な事が多すぎて困ります。まだ購入して2年も経っていないというのにw


起動してデスクトップ画面まで行けばフリーズの確立はほぼ無くなるんですが、このまま落ち着かなければ業者さんを呼ぶしかないですね。




それでは今日はブライスだけどゲームな話し。



071215_183601
過去の写真です、まだネオが5人だった頃の…w



その中のオレンジ髪のモッドモーリー、あきら君が今日の主役です★




【3Dカスタム少女】というソフトで作ってみました。




Photo
一応ディフォルトを意識して製作。



どうどう!?結構可愛いと思いませんか♪
しかしこのソフトはいわゆる18禁ソフトなので知らないで検索かけたらビックリされるかもw



3Dなのでであらゆる角度からも見る子とができるため、絵を描く時のパーツを知るにはすっごく良いソフトなんですよ、これが!
ちなみに家に居るブライスとプリプ全員作りましたとも!



スクリーンショットを撮って編集しましたら、またアップしようかな~と思っています♪




●17日に沢山の拍手ありがとうございましたーっ!


Nさん》
いつもありがとうございます~!また是非見てやってくださいねw



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 蛮族育ち。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、潜入~♪ »

コメント

よもさん》
むふーん。
あきら君に無い膨らみが…wこれでも最小にしてあるんです。


パーツが沢山あるので作るの楽しいですよ★
パッツン前髪が無いのは残念でしたが!!!
パフィも勿論作ってあります♪
スクリーンショット撮ったらUPしますね(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年10月22日 (木) 19時30分

おぉ~可愛い!
しかもアキラくんにお胸が…(*^_^*)ポッ

アキラくんのデフォルトと言えばこのオレンジのしましまニーソなイメージなので、履いていて嬉しいです~♪

パフィちゃん見たい…機会があればぜひ…!!(>_<*)

投稿: よも | 2009年10月22日 (木) 12時06分

ゆゆさん》
のんのーんっ!!
これは描いたんっじゃないのですよ~(^▽^;)
3Dソフトでパーツを選んで作るのです。
アニメ調なのでイラストみたいですよね♪
身長、体系など自由に調整できるんですよ。
でもソフトは18禁ですのでご注意を~☆

投稿: わんこたん | 2009年10月20日 (火) 21時19分

すっごーい!
めちゃめちゃカワイイではないですかー(*^∇^*)
私も描いてみたいわぁ♪
また描いたらバンバンアップしてください♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: ゆゆ | 2009年10月20日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛮族育ち。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、潜入~♪ »