« 猫の細道。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? »

3Dカスタム少女でブライス2

こんばんわんこたんでっす★



今日は1日中冷たい雨と風。
冬の終わりの17℃は温かく感じますが秋からの先の17℃はとても寒く感じます。
身体の慣れって面白いですね、でも私は寒いのも暑いのも苦手なので今の時点で着込んでしまっていますw



それでは先日にも紹介した18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスを紹介いたします★


まずはご本人登場~。
よもさんのリクエストにお答えしました♪



Pap_0088
イチゴヘブンのパフィです。
彼女はすこうしカスタムしてあります。


久しぶりにディフォ服を着せました♪(ヘッドドレスは違います。)
このOFは可愛くて好きだなぁ~。





Photo
こちらが3Dカスタム少女で作ったパフィです。


アイテムにボンネットは無かったので、写真通りヘッドドレスです♪
服は頑張ってディフォルトを意識してみましたw



Pap_0087
改めて本物。



細身にしてはるんですが3Dカスタムの方が大人っぽいですね。



Photo_2
ちゃんとオッドアイですよ~★
横髪もクルンとクセ付けさせているのでそれっぽいパーツを付けていますw



可愛くモデリングできるので楽しいツールですよ。
でも18禁です、そこはご注意を。




●24日、25日、26日に拍手ありがとうございましたっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 猫の細道。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? »

コメント

よもさん》
リクエストありがとうございました♪
家の子を覚えていてもらえてるってホント嬉しいです!
本物よりもちょっと大人びてしまいますが~、できるだけディフォの服をイメージして組み合わせてみました♪
体系や身長は私のイメージなのでご了承ください★
オッドアイも揃っててパーツがもりもりです^^


また順々に紹介していきますねー!

投稿: わんこたん | 2009年10月27日 (火) 20時57分

ゆゆさん》
少女体系~大人体系まで調節ができるんですよ~★可愛く色っぽくカスタマイズできます。
でも恥じらいな赤らめた表情とか18禁な香りがしますよね…w


イチゴヘブンは私のファーストブライスで、とても思いいれがあります。
当時どうしてもピンク髪の子が欲しくてストライクした子です。ほんと可愛いですよね~*^^*

投稿: わんこたん | 2009年10月27日 (火) 20時50分

空丸さん》
基本は自分好みの3D少女を作ってエチイことをするゲームなんですが、着せ替えして遊べたり、アングルや身体のパーツを知るのにはとてもいいソフトなので面白いですよ♪
空丸さんもPC貯金が貯ったら是非(^-^)


わかりました~★スクリーンショットを撮ったら順々に林檎様とクラ子もアップしますね!

投稿: わんこたん | 2009年10月27日 (火) 20時44分

4UKAさん》
身長を低くしているんですが、ちょっとバスト大きめにしているので…(*^^*)
あと表情も常に顔を赤らめているので色っぽい雰囲気ですよねw


お試しもあるんですが、そっちはパーツが少ないので遊ぶとしたらソフトがおススメです。
あらゆる角度から見れるので、絵を描くときのパーツを勉強するのにはとてもいいですよっ。
でも18禁なので…ドキドキなのです(*..*)w
私は逆にPCばかりで携帯はカメラとしての活躍ばかりになってきましたw

投稿: わんこたん | 2009年10月27日 (火) 20時38分

やった~わんこたんありがとうございますヽ('ー'#)/☆*:・°★:*:・°
やっぱり可愛い~ちゃんとアイもあるんですね♪
可愛いパフィちゃんを見れて癒されました(*^_^*)
他の子たちも楽しみにしています♪

投稿: よも | 2009年10月27日 (火) 07時45分

いやぁ、かわいいしでも大人っぽいですね〜!
確かに18禁ぽい雰囲気が感じられますwww
イチゴヘヴン、かわいいですよね♪

投稿: ゆゆ | 2009年10月26日 (月) 23時09分

3D少女カスタム、空丸もやってみたい~!!!!
パフィちゃん可愛い~!!

>


しかし、残念………パソコン持ってないorz


自転車貯金、ベッド貯金、パソコン貯金と、お金を貯めないといかん事が、目白押しだ…………


でも、負けない!!!!パフィちゃんの可愛いさを心に焼き付けて、貯金頑張ろう。


また3D少女カスタム、やってくれるなら、今度は林檎ちゃんと、クラウザーさんをリクエストしたい空丸でした~(^_^)v

投稿: 空丸 | 2009年10月26日 (月) 22時57分

わ~パフィちゃんの3D色っぽいなぁ~(^^)面白いですね。やってみたいけど18禁ってドキドキしますよ!
最近は、さっぱりパソコンやらなくなってしまい携帯からのみ更新です。
パソコンは色々な事出来て楽しいですね。

投稿: 4UKA | 2009年10月26日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の細道。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? »