« ハロウィンパーティ…★*。+ | トップページ | 魔女っ子達の宴♪ »

HAPPY HALLOWEEN!

こんばんわんこたんでっす★



実は昨日更新する予定でしたが、出掛けて遅くなり時間がなかったのと、本格的に風邪をひいてしまい熱も上がっていたので更新をお休みさせていただきました。
今は熱は下がって喉のみイガイガ、でも珍しく声枯れはしていないのでよかったです!
週明けには完全回復できたらいいな。



それでは本日は素敵な頂きものの紹介です♪

先日お友達の雪華ちゃんよりサプライズがっ!!!!






Photo
ネオ用のハロウィン柄のジャンパースカートと、プチ用のニットドレスセット★
ニットドレスは雪華ちゃんのお母様の作品です(*>-<*)



もう我が家のネオとプチ達が大変な事になっていますよ~~w
争奪戦に勝ったのはっ?!





Pap_0127
恋果(フルーツパンチ)と、ペコ(イッツィビッツィバグ)です♪



こちらの撮影スペースは林檎様の時にお邪魔したお店で。
本日まではハロウィン仕様になっていました★


Pap_0118
スカートもふんわり広がってとーっても可愛いんですよーvvv
今回は着せる子を本当に悩みました!黒髪や色髪の子にもよく似合いそうだし、カスタムのYUKIも~~って!!なりましたw
しかし今回はちょっと神秘的な雰囲気をもつエクセレントフェイスの恋果に★



Pap_0125
ニットドレスは段スカートになってて細かい~~!!すっごく可愛いです!!!
帽子にはお花のモチーフ飾りも付いていますよ♪



Pap_0122
ホウキに乗っている体で。



魔女っこにしてくれてありがとう~~!!!!
大切にしますーー!!!!!
サプライズに心温まるわんこたんでした★



写真を沢山撮ってきましたので、もう少しアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハロウィンパーティ…★*。+ | トップページ | 魔女っ子達の宴♪ »

コメント

雪華ちゃん》
素敵なサプライズ、本当にありがとうございましたっ!!驚きと嬉しさでいっぱいになりましたよ~~(*^^*)


今回、どの子に着せようかとても悩みましたが神秘的な雰囲気の恋果とプチのペコに♪
可愛く変身させてもらい2人共喜んで見えます(今も着ています~^^)
お洋服のデザイン、毎回ツボです!大切にしますね!お母様にも宜しくお伝えください(^o^)


風邪はだいぶよくなりましたっ!
でもこれからがインフルエンザの季節ですから気を抜かないでいきます!
ご心配おかけしました。

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 21時17分

ハッピーハロウィン★
遅くなりました(汗

こんなに素敵に紹介して頂いて恐縮です~汗
しかも恋果ちゃんにとても似合ってる!!(自画自賛?w)
わんこたんのモデル抜擢がOFを引き立たせてくれていてとても嬉しいです♪

母製のOFも喜んで頂けて、母も満足げですw

寒さが厳しくなってきています、風邪もひかれていたみたいですが、油断大敵!
風邪等には気をつけて外撮り等楽しんでくださいね♪
また、次に外出したときに遊びにきます♪

投稿: 雪華 | 2009年11月 5日 (木) 18時55分

空丸さん》
作りも丁重でとても細かいんですっ!!不器用な私はゴッドハンドと呼ばせていただいています…w

ニットドレス、実はボタンやマジックテープなどなくそのまま着せられるんですよ~★
ニットの特性をうまく活用しているんですが、ここまでフィットするなんて…もうっ!!!
ジャンパースカートもフリルいっぱいでキュートなんです(*^^*)
前日のチープだった私のハロウィン画像に華を添えていただきました…♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 3日 (火) 18時48分

よもさん》
お返事遅くなってすみません(>-<)
そうなんですよ~~っ!!とっても素敵なサプライズ!!
ハロウィン写真はあらかじめ撮っていたんですがお出かけの時に撮影スペースで♪31日のギリギリで間に合いました^^
ハロウィン画像楽しんでもらえて嬉しいです!


この時のフルパンの恋果は幼く見えて可愛かったです★

投稿: わんこたん | 2009年11月 3日 (火) 18時43分

恋果ちゃんも、ペコちゃんも、すごく似合ってて可愛い~~!!!!


(≧∇≦)

特にペコちゃんのニット、きちんと細かいトコ迄、手をかけてる感じで、素晴らしい(^O^)

素敵なハロウィン写真、堪能いたしました!!(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年11月 2日 (月) 21時57分

すご~い、すご~い、可愛い~!(*^_^*)
凄く素敵な贈り物ですね~♪

我が家ではハロウィン無しだったので、わんこたんの所でたっぷり堪能しました。
可愛い画像アップありがとうございましたヾ(*'-'*)

投稿: よも | 2009年10月31日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンパーティ…★*。+ | トップページ | 魔女っ子達の宴♪ »