« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ハロウィン★イラスト

三度こんばんわんこたんでっす♪



もりもり更新いたしますっ!!
と言うのもハロウィンイラストも何とか間に合いましたのでっ(汗)
月曜日から始めてて、空いた時間でちょこちょこ仕上げてたんですが、体調不良だったり出掛けたりで後半時間がギリギリになっちゃいましたw


去年は描けなかったんで今回自己満足しています。




500
オリジナル魔女っ子さんです★


アナログで描き、色塗りはデジタルで。
本当は1000以上の大きいサイズなんですがブログ用に縮小してあります。
何か久しぶりにオリジナルを描いた気がしますw



イラスト、いつも楽しみにして頂きありがとうございます★
こういった仕上げたイラストも描いてはいるんですが、ナカナカにお披露目できずにすみません。またイベント絵など楽しく描いていきたいなっ、と思っています。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

魔女っ子達の宴♪

再びこんばんわんこたんでっす!!


さっきからモニターに小さい蜘蛛が張り付いててカーソルを追いかけたりしていますw
うーん、しかしこの部屋でご飯食べきれているかい?
文字表示やカーソルを追いかけて体力消耗しすぎないようにねw


それでは写真の続きです★





Pap_0129
全体的な撮影スペースはこんな感じです。
お化けがいたり、闇夜にも何かが隠れてたりと遊び心が満載で素敵でした★






続きを読む "魔女っ子達の宴♪"

| | コメント (2)

HAPPY HALLOWEEN!

こんばんわんこたんでっす★



実は昨日更新する予定でしたが、出掛けて遅くなり時間がなかったのと、本格的に風邪をひいてしまい熱も上がっていたので更新をお休みさせていただきました。
今は熱は下がって喉のみイガイガ、でも珍しく声枯れはしていないのでよかったです!
週明けには完全回復できたらいいな。



それでは本日は素敵な頂きものの紹介です♪

先日お友達の雪華ちゃんよりサプライズがっ!!!!






Photo
ネオ用のハロウィン柄のジャンパースカートと、プチ用のニットドレスセット★
ニットドレスは雪華ちゃんのお母様の作品です(*>-<*)



もう我が家のネオとプチ達が大変な事になっていますよ~~w
争奪戦に勝ったのはっ?!





続きを読む "HAPPY HALLOWEEN!"

| | コメント (6)

ハロウィンパーティ…★*。+

こんばんわんこたんでっす!!


昨日風邪をひいていたっぽいアルバイトさんと一緒だった。
そしたら朝起きると喉が痛いのです。
同じく昨日一緒に入っていた別のアルバイトさんも今朝から喉が痛いと言っていた。
…ぎゃぁ!!

私は喉のみですが、次第にもう1人の子は鼻水やら寒いやらと悪化していきました(汗)
自分も悪化させないようにしないといけませんね~。ウガイしまくりますっ!!



それでは先日にお話ししていたハロウィン画像のお披露目です★
ちょっと覚悟していてくださ~いw




Pap_0082
ハロウィン日和のそんな夜、カスタムプーリップの銀子と、ドルチェナのアンブレラ♪、プチブラのリリスがパーティにお呼ばれ。



銀子「私、ハロウィンってよく分からないんですよね、カボチャをお祝いする日ですか?」



ハロウィン行事が似合いそうな子なのにとんだ天然娘です。




続きを読む "ハロウィンパーティ…★*。+"

| | コメント (8)

SWの外撮り、ヒラリっ★

こんばんわんこたんでっす♪


今日のバイト帰りに寄ったお店でお会計待ちで並んでいた時、目の前の主婦さんがブライス写真のプリント入りミニバックを腕にかけてたっ!
おおー、これが最近話題になっているバッグシリーズかっ!!
メッセンジャーバックとかあれば欲しいな~★
でもこれって公式なのでしょうか?サイトとかでは紹介されていないから疑問に思っていたんですが~、実は何かとのコラボなのかな?興味はあるけど調べていないのでよくわかりませんw




それでは外撮り記事でっす。


シルバーウィークは本当にいいお天気でした。




Pap_1155
黄色に近いブロンドもキラキラなのです。






続きを読む "SWの外撮り、ヒラリっ★"

| | コメント (2)

連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び?

こんばんわんこたんでっす!!


クリスマスみたいに皆がハロウィンの日に何かするんじゃなくて、10月という月をハロウィン色で満喫する感じかな?
私もあのファンタジーでホラーな雰囲気、大好きです。
もうすぐ終わっちゃいますね、去年はDoll達でハロウィン気分の写真を撮って掲載しましたが今年は…?

遅ればせながらあります!!コメントに困るようなヤツを…(謎)
木曜~金曜辺りに紹介しようと思っています。



それでは外撮り記事でっす。


神社で公認の2人?
賽銭箱の傍で遊んた後も暫くお喋りしてる様です。




Sn3d0657
今度こそガールズトークかい?





続きを読む "連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び?"

| | コメント (0)

3Dカスタム少女でブライス2

こんばんわんこたんでっす★



今日は1日中冷たい雨と風。
冬の終わりの17℃は温かく感じますが秋からの先の17℃はとても寒く感じます。
身体の慣れって面白いですね、でも私は寒いのも暑いのも苦手なので今の時点で着込んでしまっていますw



それでは先日にも紹介した18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスを紹介いたします★


まずはご本人登場~。
よもさんのリクエストにお答えしました♪



Pap_0088
イチゴヘブンのパフィです。
彼女はすこうしカスタムしてあります。


久しぶりにディフォ服を着せました♪(ヘッドドレスは違います。)
このOFは可愛くて好きだなぁ~。





続きを読む "3Dカスタム少女でブライス2"

| | コメント (8)

猫の細道。

こんばんわんこたんでっす!!


今朝バイトへ向かう通りの診療所には人の列。
まだ開いていないけど20人位は並んでいたなぁ。
普段も並んでいるのを見かけるけど、今日は最長だったかも、それはインフルエンザの予防接種が始まったからなんでしょうね~~。
空気が乾燥してきていよいよ新型と季節のインフルが活発になる時期に突入!!お客さんもマスクしている方が凄い増えたし、午前中に前一緒に働いていた主婦さんが来店してて、息子さんトコが学級閉鎖になったと話していました。


うーん、私も気をつけなければ。
皆様もご用心くださいねっ。



で、数日前なんですがバイトへ行き帰りする時に通るそのまた横道で目に入った光景。




Sn3d0069
いますね~、ニャンコ。





続きを読む "猫の細道。"

| | コメント (6)

予定外の外撮り、バカンス★

こんばんわんこたんでっす♪



まだ終わりではないんですが10月も後半、時間が経つのが早かった!!
そして今日は22日!!【2】の付く日にちは鳥曜日!と、勝手に決めています。
それだけで幸せ…v



それでは外撮り記事でっす。


アキバを後にした林檎様、BL好きな彼女は十分に堪能できずに残念そうに見えました。
また今度行こうね~。


そしてやってきましたのは色々と扱う大型店舗。
の、中のドールコーナーにて★





Pap_0060
ヴェールの向こうに林檎様。
そのまた向こうには………ワンダ!!!!





続きを読む "予定外の外撮り、バカンス★"

| | コメント (4)

SWの外撮り、悪魔の実?

こんばんわんこたんでっす!!


アイ●ンを使用していると、左目よりも右目を泳がせた時にキターっ!!
ってなります。
これは右目が利き目なのかな?
左の方が若干視力が低いので、右目が頑張ってバランスを取っているのかもしれませんねー、何か意識して物を見てみると確かに右目を使っている感じがします。
いや多分意識しすぎでしょうw




それでは外撮り記事でっす。


風に煽られ、睫に髪がひっかかりまくりのクラ子、本日も沢山引っかかってますよー。





Sn3d1138
これはそうでもナイ。




続きを読む "SWの外撮り、悪魔の実?"

| | コメント (2)

連れ連れ外撮り、潜入~♪

こんばんわんこたんでっす★



今日は温かかったです!半袖でもよい位に~。
明日からは平年並みに戻るそうなので寒く感じちゃうかもしれませんね。
寒がりなのでそろそろ灯油を購入しておこうかと思っています。



それでは外撮り記事でっす。


石工店を後にしてやってきたのは。




Pap_1130
神社です。


んー、神社率高しっ!!!w




続きを読む "連れ連れ外撮り、潜入~♪"

| | コメント (4)

3Dカスタム少女でブライス★

こんばんわんこたんでっす!!



ここんトコロずっとPCの調子が悪いです。
スタートアップの時点でフリーズしたりして安定しない。
黒猫たんに見てもらったりしても原因が判らないしで(汗)
ウィルスは検出されないし、容量オーバーしているわけでもないし、何かソフトの噛み合わせが悪いのかもしれないのですが、PCって生ものみたいなもんで急に具合悪くするけど原因不明な事が多すぎて困ります。まだ購入して2年も経っていないというのにw


起動してデスクトップ画面まで行けばフリーズの確立はほぼ無くなるんですが、このまま落ち着かなければ業者さんを呼ぶしかないですね。




それでは今日はブライスだけどゲームな話し。



071215_183601
過去の写真です、まだネオが5人だった頃の…w



その中のオレンジ髪のモッドモーリー、あきら君が今日の主役です★




続きを読む "3Dカスタム少女でブライス★"

| | コメント (4)

蛮族育ち。

こんばんわんこたんんでっす!!


今週は忙しかったので時間が経つのがあっちゅ間でした。
来週も変わらずに忙しそう。
明日と明後日はゆっくり休んで来週も元気に頑張ろう!!
多分またゲームしそうですが…w
平日は殆どやっていないぶん、休日にガッツリいっちゃってますねー★




それでは今日はそのゲームの話。

PSPの【ようこそひつじ村ポータブル】は葡萄を育ててワインを作り、そしてひつじと交換した事でひと区切りだった様です。
タイトルにもなっていますしね、エンディングが流れました!!
村に来て7年だったかな~ゆっくりペースで遊んでいましたのでw


でもゲームが終わった訳ではなく、牧場生活は続いています。
まだまだ大きくなるし、動物もいっぱいいますし★
ブタとアルパカさんは是非とも欲しいなぁ♪


そして【モンスターハンターP2G】ですが、こちらはランク9には到達しましたが村クエも集会所クエもまだクリアしていないのが沢山あるのでまだスタッフロールは先の様です。
それ以前に回避能力をあげるための素材集めが先ですw
ハンマーはガードできないので回避重要ですね!あと耳栓!!!




Pap_0002
少し前の装備です。



フルフルXの頭は犬耳なんで好きw




続きを読む "蛮族育ち。"

| | コメント (2)

予定外の外撮り、モスショップにてっ!

こんばんわんこたんでっす♪



買おうと思っていた、いいバランスの音が出るイヤホンを格安でお下がり。
ヘッドフォンのとはまた違った音の広がり、重低音とピークの幅が何とも気持ち良いです。
バイト先へ向かうにも、休憩も、時間が短すぎて曲を聴く間も無いのですがたまに家で聞いたりゲームする時に使ったりしています。
モンハンの飛竜の足音とか、重さがあって迫力でますよw



それでは外撮り記事でっす。


本日も新しく始まりまうす!
お出かけした時に撮って来ました♪




Pap_0064
林檎「いらっしゃいませ、ご主人様♪」



メイドに扮した林檎様(レイニーデイパレード)です。




続きを読む "予定外の外撮り、モスショップにてっ!"

| | コメント (2)

SWの外撮り、快晴!!

こんばんわんこたんでっす★


今日は仕事後にミーティングがあったので遅い時間となりました。
しかも夜から雷雨でビックリ!!
今は落ち着いたみたいですが…夏みたいな夜ですね~!



それでは外撮りでっす。


今日からお披露目は、シルバーウィークの時にカプチーノチャットのクルメチカと彼岸花の撮影をした時にもう1人一緒に連れて行ってたんですよね~★
でも風が強かったので余裕無く、ツーショットならず!!




Pap_1152
クラウザーさんこと、クラ子(カズンオリヴィア)です。




続きを読む "SWの外撮り、快晴!!"

| | コメント (6)

連れ連れ外撮り、箱庭感♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はバイト先の子が体調崩してお休みだったので1人。
午前中は穏やかだったんですが、振り替え休日?学級閉鎖?もあったみたいで午後からは凄い混みました。
目の前に7人とか並んじゃうともうプレッシャーですよ~w
とりあえず何事も無く無事に終わってよかったです。


それでは外撮り記事でっす。


蚊が増殖している公園でガールズトーク(?)していたパフィとベッキーでしたが早々と移動ですw
痒かった~。




Pap_1141
買い物帰りに見つけた石工店にて。


ベッキー「ネコ ト アヒル ガ チカラヲアワセテ ミンナノシアワセオォォオ~~♪」



続きを読む "連れ連れ外撮り、箱庭感♪"

| | コメント (2)

確立としては紅玉くらい。

こんばんわんこたんでっす★


連休ですねー!お天気にも恵まれ私も土曜日はお出かけしてきました♪
その時に実はブライスをお迎えに行こうと計画していたんですが、直前に電話確認したトコロHPに紹介されていた子は掲載ミスで既に数日前に売り切れていたとのことで…残念!!


その後別のもう1人を問い合わせたら、状態はよろしくないけど探している子が居たので行ってみたらタッチの差で売れてしまったそうで…残念!!!


ダブルで最初ガッカリ感でしたが、これも凄い縁だなぁ~と思う。
少し前にお迎えしたフルパンさんだって私があの時にお迎えしていなかったらきっと今頃はどこかのお嬢さんになっていたかもしれないし、今回は駄目だったけど次に行った時にはまた出会いがあるかもしれないし。
そうやってここ数ヶ月探しております。

また月末辺りにも出会いを求めて行ってみたいと思っています♪



それで色々と見て回って買い物をして、折角なのでお洋服を買ってきました。




Pap_0064
azone製のワンピース。(ニーソと靴は別です)



続きを読む "確立としては紅玉くらい。"

| | コメント (2)

プリマドーリー(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


タイフーンの影響、昨日話したバイト先のガラスは復活していました。
あとベランダ植物達も無事でしたよ♪
台風一過で晴れ渡ったから今日は半袖で行ったら帰りは結構寒くて帰って買い物へ行く時は上着を羽織っていきました。



それでは本日はイラスト紹介っ。


シンプリーズに続き、プリマドーリーの2人も描いてみました。




2500
トウキョウとロンドン。


フェアレストのクールな感じを表現したかったのですが…何かロンドンの肩が…いかり肩というか…w
変になっちゃいました。



イラストで描いていても、お洋服とか髪型とか込みでスタイリッシュで楽しかったです。
来年は通常でもフェアレストを販売してくれるかな?
まだ3人目のプリマも発表されていなので今年中には無さそうですね。



先日フルーツパンチをお迎えした時に思った事で、フェアレストはどことなくスペリオール寄りだと思っていたけど確かに黒目がちなトコとか大人しい表情はエクセレントに近いのかもしれない、と思いました。
いつかお迎えする日が来たら比較してみたいです♪



●拍手ありがとうございましたーっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

キャッスルの母。

こんばんわんこたんでっす!!


今朝起きた時は大雨で風は吹いていなかったのですが、7時半辺りから急に風がっ!!
その後雨が止んで暴風が続き、その中バイト先へ出発!!でも雨が降っていなかったのは助かりました♪


バイト先へ行くとガラスが木っ端微塵になってて驚きましたが…(汗)
風の勢いで割れたんだそうです。
幸いお店の中にガラス片は入らず、通行人も無く、怪我をした人はいませんでした。
よかった~。
お昼からは綺麗な晴天が広がって明日からも暫くいいお天気が続きそうです。



それではお迎えしたフルパンさんの続き記事!!




Photo
プーリップの部屋で居候中のフルパンさん。


顔の大きさの違いが面白いです♪
そして右側から撮ったので手前の牡丹(バウワウトラッド)が巨大化して見えますw





続きを読む "キャッスルの母。"

| | コメント (6)

新人さんと家の子比較★

こんばんわんこたんでっす!!


明日の早朝はいよいよタイフーンがやってくる?
お昼頃にはお天気回復するみたいですが、丁度出勤時刻と重なるピーク。
無事に辿り着けるのか!?
暴風雨は避けられそうですが油断は出来ませんね~。



それでは本日はお迎えしたエクセレントのフルーツパンチさんと我が家のブライスとのちょっとした比較をします。
昔の子ですし比較も何もって感じかもしれませんが自己満足で♪





Pap_0051
まずは髪色。
左から【プリマドーリーアンコール サフィー(プチカスタム)】、【フルーツパンチ】、【カズンオリヴィア(プチカスタム)】です。


カズンオリヴィアと同じ色かと思ってたらフルパンのほうが濃い色でした。




続きを読む "新人さんと家の子比較★"

| | コメント (6)

えくせれんとぉーっ!!

こんばんわんこたんでっす★


下からずんどこ台風がやって来ていて、プラス秋雨前線が押し上げられて今週のお天気もグズグズですねっ。
8日には関東にも大きな台風が来るやもしれないので心配です。


それでは今日は紹介記事でっす!!
わんこたん家に新たにやってきました…v




Pap_0057
彼女はエクセレント。



続きを読む "えくせれんとぉーっ!!"

| | コメント (6)

シンプリーズ(イラスト)

こんばわんこたんでっす♪


歯磨き好きです、電動じゃなく手磨きですが。
デンタルフロス→普通に歯磨き→栄養剤入り歯磨き→舌磨き→デンタルウォッシュですです。

小さい頃はめんどくさくて嫌いだったので虫歯だらけ。
よく磨けてないから一部歯茎からは磨くと血が…!!
そしてまた歯医者に行くようになってからは歯磨きを丁寧にするように心がけて、血が出ても優しく歯茎ごとブラッシングする事が大事というので泡をピンクにしながら磨いていたら今はすっかり出なくなりました★

マッサージ大事っ!!
多分、それもあって口内炎も減ったのかも(今よりも昔は年に沢山出来てたのです)
本当は電動歯ブラシが良いそうですよね、でも今はH氏から教えてもらったマイナスイオンが流れる歯ブラシを使っています♪
ツルツルになって良いですよ。



それでは今日はイラスト紹介っ!


先週発売になったブライス、【シンプリー】のお2人を描いてみました。




2680
ライラックとペパーミント。



家には居ない子達ですが、お披露目されている方の写真を見ると物凄い可愛さですね!
まいったまいった。


公式で見るよりもチークが濃くて、透明感のある雰囲気と綿菓子の様な甘さと愛らしさ。
あのピンクアイで見つめられるとヤヴァイですねー。
眩しいっ!!!w


090826_slp_qoz
公式サイトより画像をお借りしました。



家に居る子だと性格が出ますが、お迎えしていない子を描くのはDollの元々のイメージやコンセプトを表現できるのでそれもまた面白いです。
でもあくまで私から見たイメージの方が強いのですがw



これからも気になる子達を描いてみたいと思います♪



●拍手ありがとうございましたっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

紫陽花巡り、臭い立つ。

こんばんわんこたんでっす★


今日から10月!!あっちゅ間です。
まだ3ヶ月あるとは思いつつも、1年って本当に早いですねっ!



それでは外撮り記事でっす。


柵と一緒に撮っていた牡丹、しかしその柵の向こう側には…!?



続きを読む "紫陽花巡り、臭い立つ。"

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »