« プリマドーリー(イラスト) | トップページ | 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ »

確立としては紅玉くらい。

こんばんわんこたんでっす★


連休ですねー!お天気にも恵まれ私も土曜日はお出かけしてきました♪
その時に実はブライスをお迎えに行こうと計画していたんですが、直前に電話確認したトコロHPに紹介されていた子は掲載ミスで既に数日前に売り切れていたとのことで…残念!!


その後別のもう1人を問い合わせたら、状態はよろしくないけど探している子が居たので行ってみたらタッチの差で売れてしまったそうで…残念!!!


ダブルで最初ガッカリ感でしたが、これも凄い縁だなぁ~と思う。
少し前にお迎えしたフルパンさんだって私があの時にお迎えしていなかったらきっと今頃はどこかのお嬢さんになっていたかもしれないし、今回は駄目だったけど次に行った時にはまた出会いがあるかもしれないし。
そうやってここ数ヶ月探しております。

また月末辺りにも出会いを求めて行ってみたいと思っています♪



それで色々と見て回って買い物をして、折角なのでお洋服を買ってきました。




Pap_0064
azone製のワンピース。(ニーソと靴は別です)



モデルはフルーツパンチの恋果さん♪

ゴシックな雰囲気とか似合いそうだなぁ~と思ってて、今回のはワンピースだけど着せてみたらとても似合いましたv



Pap_0062
1/6ドール用だけどブライス用ってわけではないので帽子が小さいですw
横に垂れているのはリボンではなく結ぶ紐です。


多分プチになら丁度良さそう。


Pap_0063
フルパンは透明感があって美しいです。
キャッスルの中でも一際目立つ存在になったかも。
エクセレント1人ってのもあるかもしれませんねw




そして買い物の日の夜に、更に出かけて友達ん家でモンハン大会してきましたっ!
ええと、夜21時~朝6時までぶっ通しで…。
9時間、最後のラオは意識が飛びそうでしたw


お手伝いしたり、私のキークエを手伝ってもらったりで最終ランク9へ!
名前表示が紫になりましたよ★

Pap_0065
ランク9にならないと行けないウカムルバルスへ行ってきました。
怪獣ですよ、顎もしゃくれ過ぎですw



今は1人でレイアの紅玉を集めているんですが、G級だと確立は高めになるけど10%にも満たないので時間ある時にぽくぽくやろうかなと。
あと2個は必要です…!!



今日のタイトルは最近のブライスは、紅玉の確立と同じくらいなのいかも…と思った次第でつけました(ワカリヅライ)



●10日と11日に拍手ありがとうございましたっ!!


Nさん》
メッセージも感謝です★


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« プリマドーリー(イラスト) | トップページ | 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ »

コメント

よもさん》
エクセの恋果さんが着ると落ち着いた雰囲気ですよねー!ゴシックな服が似合いそうだな~と思い、フリフリなワンピースでしたが着こなしてくれました♪


あ!私もパフィにモデルになってもらおうか迷ってたんですよw
きっと鮮やかなピンク髪とでフルパンとは違った元気な感じになりそうですよね(^-^)
今度着せてみようかなっ♪

投稿: わんこたん | 2009年10月13日 (火) 18時34分

黒いフリフリOFも似合いますね、フルパンが着るととても落ち着いた雰囲気になりますね!
きっとパフィちゃんあたりが着たら全然雰囲気違うんだろうなぁと思いながら見ていました(*^_^*)

投稿: よも | 2009年10月13日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマドーリー(イラスト) | トップページ | 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ »