« 3Dカスタム少女でブライス2 | トップページ | SWの外撮り、ヒラリっ★ »

連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び?

こんばんわんこたんでっす!!


クリスマスみたいに皆がハロウィンの日に何かするんじゃなくて、10月という月をハロウィン色で満喫する感じかな?
私もあのファンタジーでホラーな雰囲気、大好きです。
もうすぐ終わっちゃいますね、去年はDoll達でハロウィン気分の写真を撮って掲載しましたが今年は…?

遅ればせながらあります!!コメントに困るようなヤツを…(謎)
木曜~金曜辺りに紹介しようと思っています。



それでは外撮り記事でっす。


神社で公認の2人?
賽銭箱の傍で遊んた後も暫くお喋りしてる様です。




Sn3d0657
今度こそガールズトークかい?





Sn3d0655
ベッキー「ワタシ、ナヤミガアルンデ~ス。」



あらら、今度はベッキーが相談事ですか(^^;)



Pap_1138
ベッキー「キシャナ ボディ ニ アコガレルノニ、ワタシ カタ トカ ゴッツイ デ~ス(涙)」



アメブラってイカリ肩ですよねw
ベッキーもお年頃な女の子ですから気にしているみたいです。




パフィ「ベッキーちゃんって身体が柔らかいし、健康美だと思うけどな~♪」




暑さで腕がぐにゃりと曲がりました(汗)
この日は秋の爽やかな暑さだったんですが、アメブラは真夏の外撮り向かないかもしれませんw
ボディも日本製と全然違いますよね~。



Sn3d0656
ベッキー「アリガトウ♪ワタシ、ジシン モテソウデ~ス!」




やっぱりわんこたん家の子じゃあまり恋バナ的な感じにはいかないみたいですw




・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3Dカスタム少女でブライス2 | トップページ | SWの外撮り、ヒラリっ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dカスタム少女でブライス2 | トップページ | SWの外撮り、ヒラリっ★ »