« 紫陽花巡り、臭い立つ。 | トップページ | えくせれんとぉーっ!! »

シンプリーズ(イラスト)

こんばわんこたんでっす♪


歯磨き好きです、電動じゃなく手磨きですが。
デンタルフロス→普通に歯磨き→栄養剤入り歯磨き→舌磨き→デンタルウォッシュですです。

小さい頃はめんどくさくて嫌いだったので虫歯だらけ。
よく磨けてないから一部歯茎からは磨くと血が…!!
そしてまた歯医者に行くようになってからは歯磨きを丁寧にするように心がけて、血が出ても優しく歯茎ごとブラッシングする事が大事というので泡をピンクにしながら磨いていたら今はすっかり出なくなりました★

マッサージ大事っ!!
多分、それもあって口内炎も減ったのかも(今よりも昔は年に沢山出来てたのです)
本当は電動歯ブラシが良いそうですよね、でも今はH氏から教えてもらったマイナスイオンが流れる歯ブラシを使っています♪
ツルツルになって良いですよ。



それでは今日はイラスト紹介っ!


先週発売になったブライス、【シンプリー】のお2人を描いてみました。




2680
ライラックとペパーミント。



家には居ない子達ですが、お披露目されている方の写真を見ると物凄い可愛さですね!
まいったまいった。


公式で見るよりもチークが濃くて、透明感のある雰囲気と綿菓子の様な甘さと愛らしさ。
あのピンクアイで見つめられるとヤヴァイですねー。
眩しいっ!!!w


090826_slp_qoz
公式サイトより画像をお借りしました。



家に居る子だと性格が出ますが、お迎えしていない子を描くのはDollの元々のイメージやコンセプトを表現できるのでそれもまた面白いです。
でもあくまで私から見たイメージの方が強いのですがw



これからも気になる子達を描いてみたいと思います♪



●拍手ありがとうございましたっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花巡り、臭い立つ。 | トップページ | えくせれんとぉーっ!! »

コメント

空丸さん》
嬉しいコメントありがとうございますっ!


どうしても私が描くと元気寄りになっちゃうんですが、今回のシンプリー2人のイメージはまさにそんな感じで描いていて楽しかったですっ♪
声まで聞こえてきそうですかっ★
嬉しい~(^^)


またイラストアップしますのでよかったら見てくださいねっ!

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 18時01分

雪華ちゃん》
嬉しいです!!ありがとうございます★
あくまで私なりのイメージなんですが、家の子だと設定が付いてきてまた違った感じになると思います(^^)
雪華ちゃんがお人形に込めて作るお洋服をイメージするのと同じだと思います♪
表現できるって本人には当たり前でも実は特別だったりして幸せな事ですねっ!


シンプリーは実物がふんわりとしていてキュン!としてしまいましたv
家にはパフィがいるのと、お迎えしたい子がいる為に耐えてますw
しかし色髪~ズを並べるのもたまらないんでしようね~♪(妄想)

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 17時58分

4UKAさん》
こんばんわ♪
嬉しいコメントありがとうございますっ!!
2人の設定って確か姉妹なんですよね?仲良しな姉妹な感じで描きました^^


シンプリー、お迎えグラグラきちゃったんですが何とか…耐えていますw
今後も楽しみですね~!シンプリーはカラーな子限定で出るのかな??気になります♪


おおー!4UKAさんのイラスト見てみたいですvvv
機会があればアップしてくださいね!!

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 17時50分

よもさん》
わ~!嬉しいコメントありがとうございます!!
ブライスっていったらクールな眼差しが基本だったりしますが私が描くと飛び跳ねそうな元気娘に変身してしまいますw


今後も楽しく描いていきたいと思います(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 17時45分

お迎えしてなくても、ちゃんと自分なりのイメージで、イラスト描けちゃうのは、羨ましい(笑)


イラストは、わんこたん的な、生き生きした雰囲気で、いいなァ(^w^)

わんこたんのイラスト見てると、その子達の声も想像しちゃうから、それがまた楽しい~(^^)


投稿: 空丸 | 2009年10月 5日 (月) 10時37分

お迎えしていない子なのに、
イメージで描けるなんて素敵ですね★
発想力が羨ましいですo(*^▽^*)o
しかも可愛い♪

今回の2人は大人っぽいけど甘さもある魅惑の子達ですよね!w
私は、髪色のインパクトに負けて今回はスルー。

むしろ、本物の雰囲気よりわんこたんのイラストの方が好みかもww

投稿: 雪華 | 2009年10月 5日 (月) 09時30分

こんばんは(^^)
わんこたんイラスト堪能♪
シンプリーズ めちゃ可愛いーく描いていて素敵♪
あの二人 激可愛ですよね!
てっきりわんこたん1人お迎えするんじゃないかと想像してましたが~(^^)
まだシンプリーシリーズ出ると思いますからっ次回期待します!
わんこたんの気になる子イラストも楽しみです。
私も久々イラスト描きたくなったり~。

投稿: 4UKA | 2009年10月 4日 (日) 22時19分

似てる~雰囲気ピッタリですね!
表情豊かなブライスも可愛いですね、わんこたんのイラストを見ているといつもそう思えます(*^_^*)

投稿: よも | 2009年10月 3日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花巡り、臭い立つ。 | トップページ | えくせれんとぉーっ!! »