« 3Dカスタム少女でブライス★ | トップページ | SWの外撮り、悪魔の実? »

連れ連れ外撮り、潜入~♪

こんばんわんこたんでっす★



今日は温かかったです!半袖でもよい位に~。
明日からは平年並みに戻るそうなので寒く感じちゃうかもしれませんね。
寒がりなのでそろそろ灯油を購入しておこうかと思っています。



それでは外撮り記事でっす。


石工店を後にしてやってきたのは。




Pap_1130
神社です。


んー、神社率高しっ!!!w




そしてとある場所へ潜入させてみました。




Sn3d0658
お賽銭箱のトコロへw



罰当たりで怒られちゃうかしら~とか思いながらもブライスをGO!


Sn3d0659
寄りまーす。
存在感はあるけれど、こうやって全体で見るとブライスって小さいんですよね~。
不思議不思議。


Sn3d0661
違う角度から。



お話ししているみたいです♪
遊んでいる子供の様で可愛い2人。



ここで撮影していり時、お参りに来ていた方に「どこかに投稿するの?」と、聞かれました。
自分のブログに載せるんです~と話したらニコニコして「今はそういう場所があるからいいですね♪」と話していました。


しばらくここの神社の由来とか、屋根の形で神様が女性か男性かがわかるとか、すんごい勉強になった!!沢山意味が含まれてて面白くなりました。
これから神社に行く時は見ちゃうな~♪
ちなみにこの日訪れた神社は女性の神様だそうです^^


・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3Dカスタム少女でブライス★ | トップページ | SWの外撮り、悪魔の実? »

コメント

ようかんさん》
人形を通してお話ができたり、色んな知識を教えていただいたりと、人との出会いは嬉しいですね★
だけど外撮りしている方との出会いは未だに出会えずですw
色んなブログ等でみかけるのにミステリーですよホント!w


そうなんです~!
神社でお話しした方も、「女性の神様だから、お人形と撮ってもらえてよかったんじゃないかしら~」って言ってたんですよ(*^^*)


ブライスの身体と頭のバランス、そしてあの表情!!に不思議と大きく見えたり小さく見えたりとしちゃうんですかね~★
魅力満載です^^

投稿: わんこたん | 2009年10月21日 (水) 22時29分

雪華ちゃん》
ブライスって風景に溶け込んじゃうのが本当に楽しいですね♪楽しそうな2人が撮れました。
濃い2人なのに、とても自然に見えてしまう~。


ブライスは大きいと思いつつも引いた画面で対象物と一緒に撮ると小さく見えたりで面白いですよね(^-^)
ボディはリカちゃんと思うとビックリですw

私も神社がこんなに意味深い作りとは知りませんでした!知って損する学ってないですね♪
とても勉強になりましたよ~★

投稿: わんこたん | 2009年10月21日 (水) 22時20分

わぁ~☆ そういうすてきな出会い、ふれあいも、外撮りの楽しみのひとつですね~(*^^*)
パフィちゃんとベッキーちゃん、本当にお話しているみたいですごく可愛いです☆
ブライスって確かに、すごい存在感あるのに、外撮りするとちっちゃく感じたりして…不思議な子だなって私も思います~。
神社の神様、女性の神様だったら、きっとブライスちゃんが来てくれて、一緒に写真撮ってくれて、嬉しかったんじゃないかなぁ♪と思いました♪

投稿: ようかん | 2009年10月21日 (水) 18時39分

本当、無邪気に神社で遊んでいる子供みたい!
パフィちゃんもベッキーちゃんも楽しそう♪

こうして見るとブライスって大きいようで小さいんですね!
お賽銭箱が凄く大きく見える!

神社って、そんな奥深い意味とかあるんですか!?
女性が男性かわかるなんて初めて聞きました!
そういうプチ雑学って楽しいですよね(^^)

投稿: 雪華 | 2009年10月21日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dカスタム少女でブライス★ | トップページ | SWの外撮り、悪魔の実? »