« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | ハロウィン★イラスト »

魔女っ子達の宴♪

再びこんばんわんこたんでっす!!


さっきからモニターに小さい蜘蛛が張り付いててカーソルを追いかけたりしていますw
うーん、しかしこの部屋でご飯食べきれているかい?
文字表示やカーソルを追いかけて体力消耗しすぎないようにねw


それでは写真の続きです★





Pap_0129
全体的な撮影スペースはこんな感じです。
お化けがいたり、闇夜にも何かが隠れてたりと遊び心が満載で素敵でした★






Pap_0126
上から~。
紙で作った飾りもコウモリに模られてて可愛い♪



Pap_0130
ベンチにはカボチャも座っております。
こんな撮影スペース我が家にも欲しいぜっ!!


Pap_0121
恋果はお化けと甘い時間を…v



Pap_0124
恋果&ペコ「ハッピーハロウィン♪」




素敵なひとときでした(*^^*)
写真、入りきらなかったのでまた今度にでも…w


・恋果【フルーツパンチ】
・ペコ【イッツィビッツィバグ】



●拍手ありがとうございましたーっ!!

Nさん》
コメントもありがとうございます!いつも励まされています★


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援おねがいします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | ハロウィン★イラスト »

コメント

空丸さん》
コメント沢山つけていただき、ありがとうございます♪
撮影スペースってあまり見かけないのでイベントや季節でセットが変わっていると嬉しいですね~!これからもお世話になりそうですw


実はもう1人魔女がいたんですよ!
そちらも後々紹介しますねっ♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 3日 (火) 19時09分

こちらもまた、ハロウィンぽいポップな感じで、いいなァ~(^w^)


魔女っ娘の宴らしく、賑やかな記事だね(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年11月 2日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | ハロウィン★イラスト »